忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっきーには何をあげたのかしら?w
幸村と真田と仁王の中の人がミュに来てたっつー事で!
ツーショットの画像見ただけでテンション上がったわーいwwww
他キャラももしかしたら来てたのかな!?
でも祥ちゃんと直兄と檜山さんは無理な気がするwww
たけぽんもお忙しいのかしら?柳生の中の人とかは?
おっきーはすぐにうpしそうだけど、
龍くんのブログ更新頻度が低いので、うpしてないだけかも知れんしな。
原作、アニメ、ミュ・・・絡み合うとさらにテンション上がるわw

てか元気が、まっすーにお誕生日のプレゼントをあげてたんだけどwww
(現在うちのブログで話題沸騰中の←?) ロ ボ ッ ト wwww
元気のブログとかラジオから結構ロボットについてもググッたりして、
多少見慣れてきた気がしてましたが、でんでんわかんねーもんだな!
なに、あれ、ガンダ●なの?他のロボット?てか、ロボットとか言っていいの?w
どれも一緒に見えるし!おいら、まだまだだね!
てか、興味なさ過ぎて(ロボットの)勉強がはかどりません(´・ω・`)

でも、元気がブログで星型の赤いサングラス(という名のセロハン?)を
嬉しそうに顔に当てて写ってた時があったんですけど、
あれ、グレンラ●ンのキャラの星型サングラスだった!!!
わかった時嬉しかった!勉強した甲斐があった!(??)
こうやって少しずつでも理解出来る事が増えてくのも自己満足なりwww

イントネーションが気になって、兼ちゃんの動画見てみました^^
わたしも特にイントネーションに違和感は感じなかったっすわーwww
やっぱ、山口と広島で方言が似てるから、わたしも訛ってるのかもな(゚∀、゚)

ちょwwwあと3日とかwww
やばくね?www

今朝、だんなが突然の腰痛を訴え、今病院に行ってるんですけど、
入院とかになって、日曜日行けなくなったらどうしよう!とか思ったおれヒドスwww
ほんと無事に日曜日が済みますように!!!
こんな楽しみにしてんのに、見れなかったら立ち直れません ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あ、ちなみにさっきだんなから電話あって、
とりあえず大丈夫そうで安心しますた!(ビュー的な意味でwww)←

ジャニのコンサートとか見た事ある方はご存知かと思いますが、あの一人ひとりが四角い板(?)に乗って、キックスケーターみたいに手持ちがあって、それがビューンって後ろの方や、会場中を走ったりするやつがありますよね?(わかりにくい)
あれって自動で走ってるのかと思ってたら、人力なんですね!びつくりした!爆


まっぱにリスバンwww萌え以外に何があるんすかwwwww
(*´Д`)ハァハァ ハァハァ ハァハァ

PR
心の準備はまだ出来てません
今、風邪引きさんが多いみたいですね。
みんな、大丈夫ですか!?ほんとお大事にしてくださいね ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

風邪には気をつけよう!って自分も昨日書いたんですけど、
今日の昼、うっかりヒーターつけずにうとうとしてもーて・・・
部屋の気温10度くらいになってて、なんか身体冷えた!!
いかんいかん!最後まで油断せずにいk・・・(rya

雪、やっと溶けてきましたゞ(-ω-`)ノシ
昨日の夕方なんて、朝と同じくらい残ったままだったかんね。
ちょう心配したっつーの!
さすがに日曜までは残りはしないと思ってたけど、
やっぱ普段と景色が違うと落ち着かないっつーか。
雪景色、決して嫌いではない。むしろ癒されるけども、生活に影響してくるとやっかい(な立海ぷぷ)ですよね!
明日は晴れるかなぁ~・・・

昨日今日と、録りためてたブリーチと銀 魂見てました!
やっとどちらも追いついた=3=3
これでアニメは遅れてるのはなくなったぞwww
ブリは早くアランカル編にならないかなぁ!
今のざんぱくとうの擬人化(実体化)、もういい。飽きたwwwww

ブンちゃんがアルバム出すって聞いてびつくりしますた∑(゚ω゚ノ)ノ
とうとう直兄、観念したのか?(違www
ブン太萌えの今日この頃、期待しちゃうし聞きたいし、
でも買う金はないので、どうしようかなぁ(´・ω・`)
買うほどはハマってないっつーね。わかりやすいな、おれwww
レンタルに入る事を願って探してみるかw

今日は久しぶりにサポ夏ミュ観てましたwww
ずーーーっとメイン観てたので、やっぱね、あるよね違和感ww
でも大丈夫wwwミツにはミツのいいとこあるしね(゚∀、゚)
てか、たいちゃんも久しぶりに見たんだけど、あのケツはやっぱ可愛いw
声高いけどwww息切れ多いけどwwww
冬に観たミツがすごく成長してたように、たいちゃんも成長してたんだろうな^w^
広島はマサだったから、たいちゃんの成長をDVDで観れるのも楽しみっすわ!
日曜は冬の元気赤也を初めて観るので、そっちもすげー楽しみ!!
てか、ま、その為にビュー行くんですけどもwwww
リアルタイムで元気が観れるなんて、今からどきどきやわー(*´Д`)ハァハァ
まっすー・・・元気・・・まっすー・・・やっぱ元気映ったら元気ガン見してまうな(*´∀`*)
ばんざいばんざいさんきゅーばんざーいwww
ニッコニコであのプリティーな振り付けを踊る元気を観るのが楽しみでつwww




斜め上をゆく愛すべきヲタク様

相変らずブログを更新してくれない元気の代わりとでも言うように、
こちらも滅多にブログを更新してくれない祥太郎くんが、
最近よく更新してくれて嬉しい今日この頃w
ついでに今日はミツまでもが、3月初のブログを更新してくれてた!

わたし個人的に感じる事ですが、最近の祥ちゃんは性格?が丸くなった気がする^^
そう感じだしたのは、祥ちゃんが離婚してから、ね(苦笑)
当時祥ちゃんが出てる週一の番組をネット配信で見てたんだけど、すんごい見てて痛々しかった記憶。
こう、ね。(離婚を)ネタにしてもらってみんなにいじってもらってるんだけど、
それを祥ちゃん自身が捌ききれてない感じで、笑顔がいつも引きつってた^^;
まあ人生いろいろ・・・祥ちゃんもいろんな経験を積んで渋みを増してゆくのですな!
若い男の子(主に二次元ww)が大好きですけど、最近は大人の余裕を持つ男性も魅力的に見えます(*´∀`*)
ほんと、最近の祥ちゃんは優しいなあ(とわたしは感じる)wwww
今は優しい人に癒されてしまうにゃん(*´Д`)←まだ引きづってる

そんな中、今日のミツも優しかったよ^^
あんなん、いつもなら別になんとも思わんのんじゃけど、今日はちょっと癒されたww
ミツは可愛いなあ。ほんと可愛いよww
大きく育って欲しいっすよね!これからだもんねww
とミツには寛大になってあげれるおれwww

元気早くブログ書けwwwヲタブログでいいからさー(;´Д`)
元気がグ●ンラガングレン●ガン言うので、1話から見始めました!
・・・いや、うそです。1話しかまだ見てません。
元気の好きなモノ。。。グレ●ラガン、ガン●゙ム、セイ●トセイヤ、仮●ライダー、ドラゴン●゙ール・・・etc
そしてそれらのプラモデル・・・完成まで何ヶ月もかかるこだわりぶりwww
いつか空からロボットが落ちてきて、それをおれが操縦すんの!
とか、本気で言ってるオオカワくんに、どこら辺まで付いて行けばいいのでしょうか?
おいら、ロボットとかでんでん全く、これっぽっちも興味ありません(´・ω・`)
でも元気の話を理解したいので、無理でない範囲で摂取してみよう・・・かな!
愛、だよね愛wwww

兼ちゃんのたい焼きの件。すげーわかるwww
わたしもつい2匹ください!って言っちゃうタイプっすわ/(^q^)\

*

今朝起きたら、一面銀世界だったんですけどココどこですか?w
寒すぎてビビるわ!!せめて日曜までは、まじ風邪には気をつけよう!
 




 

しっかりしなくちゃ?
泣きすぎて、目が痛い。あー、そんで今、眠たいってのもあるかも!
Hっちが昨日続けてお勧めしてくれてたニコのやつ聞いたら、やべーのな!
冬ミュでも泣かなかったのに、泣いちゃったよ。。。
でもミュでもそうなんだけど、赤也出てきたら涙が引っ込むのはなぜだ?w
なんかあいつ出てきて、あんな場面みたら、おいら逆に泣けない。
おまい、泣くなよぅ><って励ましたくなって、
わたしが泣いてる場合じゃねーとか思っちゃう。なんやろね・・・?
後は・・・あんま赤也に泣いてるトコとか見られたくない感じ?←はい、妄想乙
ま、昨日も言ったけど、どうにもこうにも赤也には素直になれないみたいです^q^

あー目が痛い。。。

元ラジもようやく28回まで来ました!(おせぇ)
いやいや、だってね。
PCの前でじっとラジオを聞くのが苦手なわたしが28回分も聞いてるんだから!
これってすごくね?みたいな!!ね!
それもこれも元気への愛のなせる業ですよ、うん。
でもちょっと、その愛、落ち着けよーぜwwてマジで思った(笑)
ほんと落ち着け!!!!>森瀬さんへ

なんか最近天気悪い日が多いっすね~。
日曜日は晴れるといいな!テンション的にさ。
ミュん時は真っ青な空を拝めたんだけど、次の日から数日は雨だった記憶www
今回も月曜からはしばらく雨でもいいから日曜は晴れて欲しい!
んでもって、ビューはまっすーの試合に集中しようと思う(´・ω・`)
公演行った時は、日記見てもらえばわかるけど一切まっすー拝めてないかんね!
あんな神がかりなテニスしてんのにベンチのミツばっか観てたとかw
今になって、舞台のストーリーをしっかりみたいなって思った。
けど、問題は赤也が元気だっつー事で・・・^q^
ま、スクリーンだから自分の意思とは関係なく、まっすー拝めるとは思うけども・・・。
それでも見切れ気味な元気を目で追いそうだけどな!うふ!
後は前日しっかり寝て、ライバルズで睡魔に襲われないようにするのが目標です←
ビューまで後6日っすわ!
それまでに交通当番1回とPTAの部会1回入ってる~;
でも、3月ってみんな忙しいんだよね。わたしなんてまだまだだ。ね!

さて、また泣いてくるか。
てかあの歌ってる人、某神の子の中の人じゃねーの?www
まじ、そっくりだよね!びびるwww


あの日の思い出が走馬灯のように (追記あり)
あと一週間かぁ~・・・
早く観たいけど、もう終わってしまうってのが悲しい(・・、)
3月14日、わたし的に素敵なホワイトデーになりますように(??)

Hっちが貼ってくれてたニコがああああああ
えええ、なんであんな事出来んの!?みたいな!!!
まんまじゃないっすかwwwあれはやばい、ヘビロテ決定やわー(*´Д`)
鳥肌立つわ、まじで ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あーあ、一週間なんてすぐなんよね・・・どきどきしつつ、胸が痛い!
てか、待ち合わせとかほんとのんびりしててすまぬ!
いつも友達と約束しても、詳細決めるの前日なおいらです/(^q^)\イカンイカン


ブン太かっこいいとか言いつつ、今日は違うキャラ妄想で忙しかったですww
ブンちゃんの妄想はED迎えてからにしよう!うん^w^
あれから進んでないから、今夜最後まで突っ走ろうと思ってます!
ほんとご贔屓キャラ以外のイベントとか会話って覚えてないもんだーね。
それがまた、新たな萌えになるからいいんだけどwww
ブン太の他には、白石がわたし的にはよかった☆
白石は完璧な2枚目じゃないのがいいwww

元気のアルバムを毎日毎晩聴いてるんですけど、
最初より確実にあのアルバムが、無くてはならないほど好きになってる( *´艸`)
一日に一回は元気の歌声を聴かないと、落ち着かないwww
一番最初に試聴した時に、「あ、別にいらね」とか思ったおれを抹殺したい^q^
今となっては、こんなに癒される歌声、他にないってのに!!な!

aさんおススメの、赤ワイン+カルピス、やってみたおwwww
おいらカルピスもワインも大好きなんで、超うまかったっスwwww
でもちょっと今日のは、カルピスが多めだったかも!!!!
次はもっとアルコールを多めにして作ってみようと思いまーすw

*

124回目。最新回の元気のラジオ聞きました!(今)
もうね、ほんとね、おまいは、女に食い付き過ぎだっつーのwwww
どんだけオンナ好きなんすか!!!びつくりするわ!
過去のラジオも聞きつつ、現行も聞いてるんすけど、ほんまあの男は(笑)
まーね、20代前半の男の子ですもんね。
そりゃ彼女だって欲しいし、人肌だって恋しいって言っちゃうよね!(人肌て!!)
元気は毎日、街中ですれ違う人に恋しまくりらしいっすわ!てかぶっちゃけ過ぎ><
元気はストレートもいいけど、遠まわしも好き・・・とメモメモ。
公演終わって不安な時に、励ましや褒め褒めのファンレター読む度に、
ファンの子に恋してるらしい元気の為に、
わたしも本気のファンレター書いてみようかと思いました(*´Д`)ハァハァ
誰か男を落とすほどの文才ください。
ノーマークだと余計に萌える
SQ(立ち読みで)見ました。
まだ負け組の話してた!勝ち組の話はいつですか!
来月なのか?反撃開始~的な終わり方だったしな!
期待してもいいのかな・・・(´・ω・`)

愛蔵版1巻に赤也の描き下ろしあるってwwww
こりゃ買うしかねーなwww1000円とか目ン玉飛び出そうだけど、コノミンのちびっ子赤也を逃すわけにはいかないっすわ!2010年もテニプリ貧乏なのねんんん。

ぢつは、わたしも今、写真集にしようかDVDにしようか迷ってます!
うーん、DVD観たいけどハズれたらこわい。。。
写真集、1年半くらい前のだけど欲しい^q^
どうしようどうしよう!

てか、喧嘩番長!!!!!
広島の上演ないってどういうことヽ(*`Д´)ノ
全国ロードショウだったんじゃねーの!?
兵庫より西の映画館が1つもない気がするんですが、
わたしってばどんだけ元気と縁がないんだよ(・・、)
前売り特典の「番長トントン相撲」欲しかったのに・・・
この分だと近所のレンタルにも入らない悪寒。。。
カフェ 代官山シリーズだって入ってねーもんなあ!
だからと言って内容も見てないのにDVDを買う勇気はない。
でも元気観たい・・・助けて番長!!!

モアプリ、今ブンちゃんしてるんですけどブンちゃんが男前過ぎて惚れるwww
あの人あんなカッコよかったっけ^q^
ひそかに頭もよさそうな言動あったり、頼りになりそうな兄貴肌に珍しくときめいた!
たぶん、わたしの心が(ドリライのせいで)傷ついてるから癒されたいのかもな。
ブンちゃんいいよ、ブンちゃん(*´∀`*)
後は学園祭をエンジョイして、告白されるだけなのでウハウハ楽しみwww
どんな告白だったのか、ちっとも覚えてない。
てか、2回目のデートが「ボウリング」だったのも記憶になかったんですけど!え!
あのデートがまたかっこいいのな!上手いからさ!
「すごい!すごい!先輩素敵!かっこいい!」とか素直に言えそう、ブン太になら^w^
赤也には言えない。てか、なんか素直になれない。
心の中では「うう////赤也ってばかっこいい/////」とかめちゃくちゃ思っててもな!
ツンデレ健在です( *´艸`)


« 前のページ | 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  | 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz