忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうのこと
昨日ビュー行って来ました^^
おいら泣かねーしwwとか思ってたけど、そんなん無理ですた!
うぇっくうぇっくと気持ちの悪い嗚咽が漏れそうなくらい、号泣だったっつーね。
あーやばかった、てか、今も若干やばいですけども(`;ω;´)ぶわっ

昨日、Hっちとさんざん話してて、んでしばらくブログ書くの無理じゃね?ってなってて。
あまりの喪失感に、数日は立ち直れないだろうと思ってて。
案の定、今朝もむなしさに支配されてるワケなんですけど、このままじゃおれ、このむなしさに飲み込まれたままだーって思ったので、レポを書こうと思いました。
思いましたけど、こうやってPCに向かうとまだレポはちょっと無理っぽいかも^q^
でもなー、時間が経つと忘れちゃうんだよね、詳細な事とか。
うーん・・・まぁ、今日は主にHっちとのデートについて書こうかな^^

といっても、特に何をしたって事はなくwwww
ただ、ずーっとしゃべってただけなんですけどもwww

Hっちなんて、落ち着かねーからっつって、待ち合わせ時間の1時間以上前には現地入りしてたんすよwww
どんだけテンパってんすか、先輩wwww
とりあえず、ファミレス行って噂の生写真を見せーの、元気の表情について語りーの、
兼ちゃんの裸体に突っ込みーの、デザート食べーの、その間、アニメ画が表紙のパンフが思いっきりカバンから見えてたのに気づかずしゃべりーの、気づいて慌てーの、乙女ゲーの話しーの・・・
な感じだったんだけど、あれ?なんか山場なくね?^q^
しゃべってたおいらは喉が痛くなるほど、しゃべり倒してエンジン全開やってんけどw
てか、昨日は(も?)全般的に元気元気言うててすんませんでした(笑)
なんかさー、Hっちが元気の話すげー聞いてくれっから、おいらずっと元気の話してた気がするよw
次からは元気くんの押し売りは自重せねばwwww





とか思った、っつー、感じで、あれ、夜はビヤホール、みたいな、ね!

あーダメだーねwwwやっぱ気分が乗らない/(^0^)\
もうちょっと時間が必要なのかにゃあ?
でも、何かしてないと・・・てか、今何もかもめんどくせーwww
つう感じで、やさぐれ中ですwwwww

レポいつになるやら、むしろ書くかどうかさえ怪しくなってきたので、
某贔屓キャスがいるお友達あてに、箇条書きにしておきますですよwww

・基は泣きましたよ
・最後の挨拶で、涙で言葉が言えなくて会場から励まされてた<基
・圭ちゃんも泣いてた(と思う)
・最後、2人ずつ出てきて挨拶する場面があったんだけど、そこでも圭ちゃんいぢられてたw
・最後の挨拶、噛んでました<圭ちゃん
・最後の挨拶ペアは、基はまっちゃんと
・圭ちゃんはクボベくんと
・マサはばーちょんと
・青学の優勝が決まって、ライバルズが桃海と話す場面で深司がぼやいてると金ちゃんが割ってはいるやつ。ライバルズがそでに消えてく時、深司がぶつぶつ言うとこで、また金ちゃんが出てきて「ほな、またなー」とか桃ちゃん達に言う場面!(←説明めんどくせーww)いつもならそれで終わりだけど、大千秋楽だったので深司が「最後くらいまともにしゃべらせろよ」って言ってました。
・FGん時、マサがすげーアップで映る機会が多くて、めちゃくちゃハッチャケてたw
・マサは泣きませんでした
・ばーちょんも泣いてない
・「知ってます!」はばーちょんなので普通のテンションでした
・りゅーきが風邪引いてて、ちょくちょく咳してた<超心配した
・8割くらいのキャストは泣いたんじゃねーかな
・泣いてないメンバーを言った方が早いくらいっすわ
・てか、コノミン来てた
・サポは最後まで出演しなかった
・何か聞きたい事があれば、どうぞw覚えてる範囲でなら答えられます


おしまい



PR
テニミュ
寂しい

寂しすぎる…






ポッカリ開いた心の穴が塞がるのには、

まだまだ時間がかかりそう


今はまだ、なんも言えねぇ(´;ω;`)ウッ・・

情けねーな・・・


うっし!!!
立海赤也マグで気合いを入れっぞ!
(飲み干すと底に赤目赤也が現れる^w^)


常勝立海大!!!

今日こそ勝利を!!←





カフェオレうめぇ(*´∀`*)
けど、リラックス出来てねぇ…


……………

出発前にうpするつもりが送り忘れてた!(笑)

今、JRっす(^0^)/



ボクの王子様が
出た!

調 教 師、 オ オ カ ワ (*´Д`)


放置→焦らし→ご褒美www

こうしてみんなちょうきょうされてゆくのよね\^o^/


ご褒美=前回から割と早めの更新&長文&コメ返し

必殺すぐるwww←ファンにのみ有効


いよいよ今日ですね!
千秋楽ですね!
ビュー行かれる方は、離れてますけど一緒に楽しみましょうね(*´∀`)
行かれない方、あなたの分まで楽しんで来まーすwww


更新する余裕があったら、途中でモブログ上げるかも、かも(´・ω・`)
ある意味おれたちも最終決戦!
な ぜ だ ! 

せっかく王子が来てるのに

みんなで写真撮ってるのに

ボクの王子様がいないんですけど!


てか、マサとばーちょんもいないwwww
旧キャス、おまいらどこで遊んでんのwwww
もう!せっかく写メで久しぶりに元気拝めるかと思ったのにぃヽ(*`Д´)ノ

わかてんの。
これ、たぶん焦らしプレイwwww
元気がドSなので、仕方ないけどね。
ブログだって放置プレイ→焦らしプレイって言うね。
ほんと、Mっ子ファンの心理読みすぎだろ、おまいwwww
あーもう!
んなだから、久しぶりに書いたブログに200以上のコメがつくんだよ!
速攻であんだけついたの、久しぶりやんね。
ほんと、元気のファンはM多しとみた!←オマエモナ


てかさー、案の定おいらも、すでに腹がゆるゆるなんすけど!
朝からトイレ、何回も行ってるんすけど!
今も腹が「ぐるるるるるるるぅ~」て変な音してんすけど!

ほんと、精神状態に正直な身体やwww
ハラ、イタイ・・・OTL
こんなんで、無事に明日ビューが見れるんだろうか(・・、)

忘れ物ないようにしないとね!
チケットと、生写真と、パンフと・・・!

ああああ、わくわくどきどききりきり・・・ハライタイ・・・



きっと2日間、落ち着かない
明後日だと思うと、緊張してきました(´Д`ι)アセアセ

たいちゃんに続いて、龍くんも千秋楽だったね。お疲れさま。
そしていよいよばーちょん登場かぁwww
これで凱旋、初代キャストがそろったねwww
明後日にはそれが見れるなんて・・・あわー緊張する ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

夏ミュの時の元気クンの私服はwwww
元気のあんなテイスト、わたしも見た事ないっすwww
元気は黒が好きな印象があるので、わたしもあれ見た時はびつくりしますた!
ええええ!!!ておもたwww元気どうした!?ってw
彼は黒のほかに、茶、カーキ、グレーなど、割と落ち着いた色の私服が多いかなぁw
んで、そんな中に白(白系のTシャツとか多し)とか赤とか柄物をちょっと混ぜて遊んだりしてるのをよく見まつ(*´∀`*)
なので、あんな明るい色(しかもパステルww)のあんな丈のパンツとか初めて見た!
あとねあとね、元気は帽子をかぶってる事が多くてですね、とてもよく似合ってるんだけど、たまにはかぶってない元気も拝みたいなーみたいなw
てか、ほんと初演の頃のファッションセンスに比べたら、すげー飛躍的な進化を遂げとるよ元気はwww
前はいつでもどこでもフード付きボーダーのカーディガン(1種類)だったもんな(゚∀、゚)
今もちょくちょくボーダーは着てるので、基本ボーダーが好きなんだろうけどもw

わたしも男の子が、髪の毛で遊んでるの大好物www
特に、前髪を留めてるのとかやばいwww
ヘアピンとかヘアゴムとか大好きです!!!
なので、ぢつは夏の兼ちゃんの髪にはキュンとした!爆!
元気もずっと前に、前髪をヘアピンで留めてる時があって悶えキュンキュンでした////
やっべー可愛いぃぃぃぃ////ってパソコンの前でごろんごろんしてたっつーね(*´∀`*)
んで、欲を言うなら、ストレートの髪で遊ぶより、くしゅくしゅヘアな子が前髪をちょっと留めてるが一番大好物だーね!
うん!赤也が前髪留めてるってのが(わたし的に)最強でつ!!!!!!!!

てかさ元気、ブログ更新、久しぶり過ぎだよ、まったく!
ま、大楽が済むまでは更新ないだろうな~と踏んでたので嬉かったっちゃー嬉しかったけどもゞ(-ω-`)ノシ
それにしたって・・・ぶうぶう!元気め!ぶうぶう!

元気がまっすーにあげたロボットはやっぱり●゙ンダムだったみたいw
ユニコーンとか言う、新しいガ●ダム?らしいお!
てか、わたしガンダ●って1体しかおらんのんだと思ってた笑
したら、シリーズごとに何体もおるんやてね!知らんかった!
しかも、ロボット言うたら怒られるらしい・・・
モビルスーツって呼ばんといけんのんとwwwwwええええwwww
わたしからするとどう見てもロボットなんですけどもwwww
と、ガンキチの某だんな様に教えてもらいました(*゜▽゜ノノ+,'
うっし!これでまたひとつ、詳しく(??)なったぞwww

てか、まっすーの今日の日記の画像みて、すぐに「グレ●ラガンや!」ってわかったおれ、すげくね?www←
今までだったら、さっぱりだっただろうに^q^
そりゃま、グレンラ●ンのどのロボットだかは、相変らずわからないっすけどもw
いやいや、まあまあ、いいのよ自己満ばんざいwwww

今日、Dぼーいず(ほぼテニミュ経験者)を雑誌で見る機会があったんですけど、加治くんやばくね?(;´Д`)
むっちむちでパンパンだった!イケメン(?)俳優としてはどうなのwwww
あと、あだーちんもずいぶんと変わってたなぁ・・・マイナスな意味で^^;
そんな中、りゅーきとたいとは今一番馴染みがあるから、やっぱ可愛く感じたwww
んで一番懐かしかったのはあらやんとずっきーかなw
わたしのミュデビューが青学2代目だったからだね、たぶん。
他には、瀬戸丸、大くん、柳くん、和田くん、遠藤くんがいました^q^
やっぱミュ経験者は、みんななついわwww


11912876.jpg
てか、たい焼き屋さんの近くまで行ったから、今更だけど買ってみた(笑)大漁wwwwっつってなwww
奥から、カスタード2匹、あんこ1匹、ウィンナー&チーズ1匹です!!だんなと息子はカスタード。あとの2匹はおいらwwww 甘いの食べた後ってしょっぱいの食べたくならない?( *´艸`)
近くのたい焼き屋は羽根付きwwwおいら的には羽根は邪魔な気がしないでもないゞ(-ω-`)ノシ でもうまいから許すwww




« 前のページ | 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  | 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz