忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっすー!!!
ありがとう!


ありがとう!!


ありがとう!!!!



まさしくあなたは神!(のような人だ!)

まっすーありがとう!
元気との画像上げてくれてありがとう!

またこれが超かわいい元気なんだ(*´∀`*)

たらまん!!!

久々に待ち受け変えるかなぁ////
今、立海の集合写真なんだよね~www

あー、でもこれ、まっすーとのツーショットやなぁ…←

でも元気がかわいいからいっか(*´∀`*)
PR
先行…
「天 聖 八 剣 伝」の

あ、昨日言ってた元気と祥ちゃんの舞台ですけどw


あいばっちのファンクラブで4月4日より先行予約開始らしい…(´・ω・`)

ばっちファンじゃない人は先行予約出来んやん(笑)


行けないくせにいろいろ調べるおれ…

未練がましいけど気になる(・_・、)
まさかの!!!!

祝!「赤也と赤也」共演!!!


うそでしょー!!!!!

祥ちゃんと元気が舞台で共演するなんて!!!
びっくりした!

てか、それよりも。
今頃6月の舞台に出演決定って遅くない?
とか思ってググッたら、やっぱ遅かった^q^

祥ちゃんとか他キャスは2月末にはオフィシャルで発表してるんだよね。
じゃあ、元気だけ今まで内緒にしてたの?って思ったら、そうでもない。
どこのお知らせ見ても2月末発表段階では元気の名前は一切ないんだよね。
それってやっぱり急遽出演が決定したって思っていいのかしら?(´・ω・`)
でも、なんで???

まあ、次のお仕事が決まったのは嬉しい事なのでヨシとしますけどもwwww
てか東京・・・いいなぁ!!!!!
あの舞台観にいったら、祥ちゃんと元気を1度に観れるんだぜ?////
ちょwwww奇跡の赤也2ショットwwwwwwぎゃwwww

他はあいばっち(主役)、ばばりょが出ますwww
つうか舞台の値段てパネェよね・・・ある意味地方でよかったかも><
身近な場所でやられたら絶対観にいっちゃうもん!

さっきこの件で、元気のブログ更新メール来て、
モバでブログを見に行く時、超どきどきした!!!!
放置プレイで、恋心も冷めてきたかもー、とか思ってたけど、
でんでん冷めてなかった(笑)むしろ悪化な方向かもねwww
でね、タイトルが「出演情報」だったから、あー元気のブログじゃねーんだ・・・
ってガッカリしたんだけど、その後「まさかビタミンだったりして!!!」と、
冷や汗が出ました・・・けど違ってた!・・・よかった(*´∀`*)←あ

あーいいなぁ!行きたいなー!
120%無理だけど行きたいなー!!!祥ちゃんと元気観たいなぁー!
行きたい行きたい行きたい行きたい・・・金ないけど行きたい
舞台期間だけでも、東京に移住したい!(・・、)

せめてDVD出たら買おうかな・・・
でも、舞台のDVDもすげー高いんだよねぇ(遠い目)

おまいら、どんだけ貢がせる気だよ、ったくもーゞ(-ω-`)ノシ


 

優しい愛に飢えてます

今日だけでミツのHP更新メールが3回も届きましたゞ(-ω-`)ノシ
急にやる気になったみたいでここ2、3日で5回くらいは更新メールきてるwww
写真集も6月に出るんだってwwwトークイベントもおっきーとやるんだってw
兼ちゃんはさっそく炭水化物摂取してるし、ばーちょんはベガス行ってたみたいだし、
マサとたいちゃんはダンスレッスンしてたみたいだし、
おっきーのブログはオフィシャルになってるし、美緒は前に買った靴の写メ載せてるし、慎吾は小さな思い出の箱?を見つけたようですね。

いったい、うちの元気は何をしてるんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください(・・、)

上記で触れなかったまっすーは20歳イベント以降の更新がなかったのと、
小野田氏については、あまりに関心が持てずブログ見てません。←
うううう、寂しすぎる・・・元気のバカァ!
これは大人しくお手紙書けって事ですか?
初めて入れたコメに、お手紙書くね❤とか入れちゃったし^q^
いや、❤はつけてませんけどwwww
でもあまりに寂しすぎて「手紙書くぞ」ってテンションが下がり気味なんですけど。


て感じで、非常に愛に飢えておるので、ゲームがさくさく進んでます!
4男、次男、長男、終わりました!!!!
最後に取っておくつもりだった使用人を今攻略してます!
ラストは、3男の昴にーちゃんに変更しちゃったwwwやっぱ昴気になるしw
でも使用人も結構いいよね!
てか、絶対わたしの好みじゃないのに、今のところ長男が好きです!ありえん!!!
眼鏡のツンツン野郎なのにwwwでんでん好み違うwwww
でも優しいんだ////やっぱ(優しい)愛に飢えとるわ、わたし(・・、)
総一郎にーちゃん、慰めてくれwwww


明日から息子が春休みです!
このまま大人なゲームやってもいいですかね?ヘッドフォンしてますけどwww
ちょっと、ピンクな内容のCG出てる時はやばいかな(゚∀、゚)
ま、そこら辺は臨機応変にね!←



 

大人の時間(゚∀、゚)
順調に4男を落としまして、今、次男のラブラブEDはGETしました!
次男はあと3つほどルートがあるので、それをセーブ箇所からGETする予定www
その後は、長男と3男・・・どっちにしようかな♪とwww
使用人の彼は一応、ラストにしようと思ってるので、長男にしようかな!
子安だから、ちょっと怖いけどwwww
一応、本命はきーやん(3男)なのでやっぱ子安からにしよう!
とか書いちゃったけど、裏の名前で呼べよっつーね^^;ま、いっかw

未だに萌え不足なので、乙女ゲームとかやりたい病っす!
こういう時にガンガンやってくぜー!おーう!

元気のスケジュールが3月28日のおっきーと美緒のトークイベントしか、
お知らせがないんですけど、あの人、大丈夫かしら・・・(´・ω・`)
今、何やってるんだろう?ボイトレとか身体つくりとかガンプラとか?
さっぱり動向がわかんないので、お手上げ状態です。。。
好きゲージ下がりまくっても知らねーからな^q^
放置もたいがいにしてくださいwww



もうすぐ春休み((( ;゚Д゚)))
風邪は、薬を飲んでるので良くなってるのかどうかわかりませんゞ(-ω-`)ノシ
眠いばっかりだよ。今日もガッツリ昼寝してました><
ご心配くださってるお友達、ありがとうござりまする!

天気悪いっすね~><
今日もずっと雨でしたよ。。。
明日も雨らしい、その次も?
そんでまた冷え込むってどんだけ季節めちゃくちゃなんすかね!
みなさまもほんと、ご自愛くださいませww

テニミュショックも落ち着いてきた今日この頃
元気が(案の定)ぱったりブログ更新をしなくなったので、
どうにもこうにも、なんつーか・・・一気に距離出来た感ですゞ(-ω-`)ノシ
放って置かれすぎて、どうしていいかわかんねーよ!ぶぅ!

腰痛いっす・・・OTL
うううーん・・・
« 前のページ | 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  | 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz