忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しい事
普段、飴はいっさい!まったく!食べる事が皆無なわたしですが…(笑)

これは、気になった!


Yちんがうまいって言ってたやつ(*´∀`*)b
aさんもうまい言うてたし!


もぐもぐ…

う、うめぇ!!!!


息子にも大好評でした♪
おいしい情報ありがとーうヾ(*`∀´*)ノ





PR
キタ!!!!
当然メインからっ!!!!


今、見始めたばっかやけど…
ぶわあああ!!!!

鳥肌、パネェ!!!!!


すでに泣きそうなんやけど!





ワカメ野郎はクセになるwwww

「テメーも赤く染めてやるぜ!!」



Image1491.jpg
















うん赤く染めて(*´∀`*)





噂のワカメ野郎あられが我が家にっ!!!
ひぃー!!!爆笑!
爆笑しつつ、なんだこの萌えは!!!!


もったいない、もったいなくて食べられない・・・

でも赤く染められたい・・・いったいどこが赤くなるのwwww


とか思ってたのに、
「おれ、ワカメ野郎食べたい!」
と息子に見つかってしまったせいで、封を開ける事になりますた。。。

味は、思ったより辛くない!!
後味にじんわりとした辛さがある程度で、、息子でも食べられましたwww
うんんんっwww赤也、うめぇぇぇぇぇぇ(*´∀`*)
もったいないから、残りは明日に取っておきますwww
(↑息子にこれ以上取られないよーにな!)
わーいわーいwwwAさーん、どうもありがとーう!!!


おまけシールは残念ながら丸井先輩っした!


Image1490.jpg















もっとキミが見たい
天 聖 八 剣 伝の稽古が始まったみたいですねwwww
わたしはなぜか、ばばりょのブログもチェックしてるんですけど、
滅多にブログを書かない(元気並みw)ばばりょが元気との写メうpしてくれてた!
こっちの元気は、可愛らしい感じでした^q^
おれはかっこいい元気が好みやけどもwwww

んで、天 聖 八 剣 伝のブログが始まったみたいで、
早速数枚の稽古画像が上がってて、それに元気も写ってたヨ。
こういうの見ると、ああ元気頑張ってんだなぁ~って実感出来る。
いつもはおるんだかおらんのだかのブログ放置やけんね(・・、)

元気の詳しい役どころはまだよくわかりませんが、
祥ちゃんは女役でつw(゚∀、゚)w
ブログに飛んだら、チラシも見れるので妖しい雰囲気の祥ちゃんも見れるよw

http://yaplog.jp/tensei2010/


*

花婿は18歳、おもしろそうだったんや?w
わたしは元気の演技を見てもむず痒くはならんのよね^w^
彼の演技力はパネェから、安心してみていられるってのもある。
けど、恋愛モノは・・・まだちょっと早いわ!(わたしが見るのは^q^)
嫉妬しない自信がにゃいもの・・・。
祥ちゃんくらいまでくると恋愛モノでもそれなりに見れる・・・いや、てか。
祥ちゃんの場合、演技を見るのがむず痒い!なんだろ、この違いwww
やっぱ表情が付く付かないってのが大きいのか?
声の祥ちゃんは神で、声の仕事の元気は、むず痒い。
映像演技の祥ちゃんはむず痒くて、映像演技(舞台含む)の元気は神。
うーむむむ。。。
やっぱ、それぞれの(わたし的認識の)畑違いはむず痒いって事なのかね?(´・ω・`)

元気が女に見える だ と !?∑(゚ω゚ノ)ノ
ないない!わたし的にはないない!たまにしかないよ!←
うん、23日にそこんトコ力説するわwwww
てか、男らしい元気・・・ちょ、探してみる^q^

今週末ドリライですね!日曜日は大千秋楽!
土曜日参加予定のお友達、楽しんできてくださいねー♪
(レポ、楽しみに待ってまっす!!!←)
わたしはといえば、そんな日にHっちとデートです!!!!ぎゃはー!
狙ったワケじゃないのに、このタイミングwwwwすげーwww
東京に想いを馳せながら広島ではっちゃけたいと思います☆ミ




元気ならそれでいいけど・・・(追記)
しょーた、侮れんwwww
あの子のブログ、チェックし続けててよかった!

昨日は赤也赤也伊武菊丸でボーイズトークしたらしいっすよ。
最初はGとしょーたが二人でお茶してたんですってwww
てか、ほんとにしょーたと仲いいんだなぁ!!!
Gに友達いて嬉しいぞ^q^(前にラジオで友達いないっつってたからwww)
んだら、ミツからしょーたに電話かかってきて、合流したらしいw

ところで。
上がってた写メなんすけどwwww
みんな芸能人オーラ、少なくね???\(^q^)/
特にGくん、ちょwww髪切ったからか、デビュー当時のG少年みたいになってんのw
男の色気、皆無になってませんかwwwwwwww
やっぱ今の長さ、あんま好きくねーな(´・ω・`)
もっと伸ばすか、もうちょっとショートにしてみてもいいかも~。
あ、やっぱショートはやだwwwwミディアムが好きやもんwwww
てか、基くんちょっと太ったんじゃね?w


ああああ!そだそだ!
声グラに元気と祥ちゃんの対談が載ってるってホントですか( *´艸`)
何月号なんやろ?今出てるのには名前載ってない気がする。
つか、元気と祥ちゃんが舞台の現場で対面したのはちょっと前ですけども、
会ってすぐに元気は祥ちゃんに懐いたらしいwww
祥ちゃんが嬉しそうに(ラジオで)そう言ってた( *´艸`)
あの二人、似てる部分多いと(わたしが勝手に)思ってるんだけど、
きっと元気は祥ちゃんを知れば知るほど、尊敬すんじゃねーかなぁ?www
頑張り具合がすげー似てると思うんだー。


Yちんのブログタイトルで案の定、「うへwwww」とときめいたおれです(´・ω・`)
元気違いだったけどもwwwww




これは買うの(*´∀`*)
Tさんが(SRXの)バナー貼ってアピってたから、
わたしも8月購入予定のゲームのバナー貼って応援するにゃんよwww

STORM LOVER」  8月5日発売


▼きっと安パイwwwの御子柴くんwww色黒じゃなかったら一番好みだ^q^
160x160_02.jpg       
なんでこんな色黒くすんだろ(´・ω・`)
↑色黒苦手なおれ








▼第一印象だったのに、声がクセありすぎて耐え切れるか・・・な、タクミくん
160x160_04.jpg
これは、好き嫌いわかれる!
声に慣れたら最強かもwwww









▼これは声がマモだからってだけで期待www
160x160_05.jpgキャラ設定には興味なし/(^q^)\










*

米の動画見ました!
米どうこう言うより、ちょっといいかな^^
あの女がウザくてウザくて仕方がなかった件wwwwwwww
そっちにむかむかしつつ見てたら、兼ちゃんの演技がwwwwwwww
真田しか見た事なかったから、そう思うんかも知れんけど、
違和感ありまくりでちた^q^
ちょwww台詞、カタコトwwww
でも、やっぱファーストじゃないからか、見ててむず痒くなる事はなかったおw
あらあらまあまあ、と思いながらもしっかり最後まで見れたもんなーw




« 前のページ | 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  | 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz