忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凱旋2日目終了っすねぇ(*´Д`)
明日、凱旋観れるなんて超羨ますぃ!!!
あーあーあーおいらも観たい!!!駆けつけたい(*´Д`)ハァハァ

兼ちゃんのノリのようなもみあげ?指が?手首?ピンクのシャツ、チラ見せ?
ちゃんとその写メを見たはずなのに、どれもこれも記憶になかったおれ、どんまい^q^
なので、再度見に行ってみました!
また記事読んで、また写メ見てふむふむした!
なのに、他のブログ回ってる時に「あ、兼ちゃんのもみあげとか指とか手首とかピンクのシャツとか見るの忘れた!!!」ってなったwwwなんの為に確認に行ったんだっつーのwwww
あ、おいらもジャージの太ももパンパンの兼ちゃんの方が好きだw超せくすぃーw

ネットしてると、日課のように密林に行ってですね、オオカワくんのあれやこれやを品定めしてしまうワケなんですけども、その中でも、以前書いたミニアルバム(初回限定版)ってのが気になって気になって仕方がないんですよね。
ほんと毎日毎日、そこ行って試聴して、思案して、内容の確認して、値段見て、オオカワくんのジャケ見て、うーむ。。。と考えての繰り返しなんですよ。
もう、自分で自分がかわいそうなくらい気になってる様に、昨日はとうとう「こんだけ欲しいなら、買ってもいいんじゃね?」とオモタ^q^
もう試聴し過ぎて、45秒間の歌覚えたっつーの!!!!
DVD付き、ミニ写真集付き、ゲン生(元気の生写真)付き、オオカワくんの作詞ありーの、歌声ありーので、2000ちょっとじゃんね!
んな迷うってどういうこと!こんなに好きなのに!
て事で、無事に明日届くらしいです。アマゾン早ぇぇぇぇ(´Д`;≡;´Д`)
まただんな(←不景気で、小遣いが微々たる程しかない人)に内緒で買ったので、明日気づかれないようにしなければ!!!!
あああこうやってわたしは、オオカワくんに貢いでゆくのねねねねねねんゞ(-ω-`)ノシ

PR
Gに始まりGに終わ・・・れません、まだまだww(追記)
サムライドライブ、元気ならありだなと思える(*´∀`*)
どうも。病み上がりの森瀬でつ!
だいぶ体調はよくなってきたんだけど、食欲が・・・つーか、胃が・・・OTL
いつもの10分の1くらいしか食べれずに欲求不満気味です!ぶひ!

全世界が注目するフィギュアを見ておりました!
みんなすげかったね!てか、その寸前までミュとか見てて、ちょ、涙腺ゆるくなってたから思わず泣きそうになりましたが、堪えました!
よく頑張ったねと褒めてあげたい。感動をありがとう!

さて、ここ最近のわたしの生活ぶりがまさしく病んでた!別の意味でも!
立ってるのはもちろん、座ってるのもしんどかったので、割と常にゴロゴロ状態だったんですけどそうすっと必然的にテレビくらいしか見るものがなくてですね、これ幸いとばかりにテニスにどっぷりな毎日でしたwww

夏ミュ(もちメイン)

テニフェス1,2(なげぇぇぇ!立海以外は飛ばし気味wでも「テニプリっていいな」で感動して泣いた←)

テニフェスの祥ちゃんリピート(祥ちゃん、赤也忘れ気味www)

ドリライ5(主に立海)

立海サポタズ(メイン)

立海サポタズ(バクステ×5回くらい)

立海サポタズ(元気オンリーカメラアングルのやつ×5回以上←)

立海サポタズ(特典カラオケ)

立海サポタズ(メイン)

比嘉ミュ(サポタズの影響)

比嘉バクステ


てな感じで、病んでたんですけどwwwいつもと変わらんとか言うな^q^
大量に元気摂取したおかげで、元気とラブラブな夢まで見れました(*´∀`*)わーいw
てか、立海サポタズね。買った当時に2,3回見たまんまにしてたのwwww
んで、お腹痛くてゴロゴロしてる間も、元気不足で元気元気言うててwww
思わず、携帯で元気のブログを最初の記事から読み直し始めちゃったくらい^q^
んで、それでも足らなくて、「そだ!サポタズ見よう!インタビューあるし!」と思いたったワケです。←

いやーサポタズ最高ですた!!!爆笑の連続www
あの当時も確かに笑いながら見てたんだけど、あの時と今では気持ちが違うっつーかwwww
初代立海の神さ加減もすげーね、やっぱwww
王子と兼ちゃん(と健斗)のスタイルの良さがパネェし!!!さすが3強!
あと、想い人がいるって、すごい!!!
あのDVDの魅力が何倍にもなるんだも\(^q^)/
まだ元気が幼くて可愛かった/////ちょっと色が黒かったけd・・・(rya
でも、やっぱ、おいら今の元気が好きだwwwいい男に成長しとるなぁ!うんうん!

胃が痛くても夕ご飯は作るワケで・・・
昨日は、元気のラジオ(ようやく第10回)を聞きながら夕飯の支度もしてみたり・・・
でも、途中の会話?が気になって、パソコン前まで駆けつける事数回(笑)
結局、ちゃんと聞きたくてラジオ止めました( *´艸`)
どんだけ必死なん!?と自分でも笑えるwww

まぁ、テニフェスとかいろいろ書きたいんだけど、どうも椅子に座ってるのも腹筋を使うようで(背もたれがない)体勢がしんどくて、頭が働きません(;´Д`)
また、明日とか、明後日とか・・・後日語れたらなぁ~って思います。
元気の事も、誰も知りたくないだろうけど、語り足りないのでいつか語りまーす。

あと、モバの乙女ゲが今、超楽しいwww
つうのも、メインの続編でちょっと大人になったキャラとのその後なんすけど。
それに新しいライバルの子(男子)が出てくるんすけど、今やってるキャラのライバルが、わたしのツボを押さえ過ぎててツボるwwww
まず、年下、実力あり、普段はお茶目さん、どっかおバカさん、子犬のようにまとわり付いてくる、けど腹黒、しかし根はいい子、押しが強い、つか強引、攻め攻めな感じ、わたしの事が大好き(主人公ですからw)っつーね。
8割くらい誰かさんに似てるんじゃね?って感じでとてもフラフラします^q^
ついついライバルキャラルートに入りそうな選択肢を選びそうになるwwwwやばいwww
この10日間を無駄にはしたくないので、しっかりメインキャラ一途に頑張ります!
てか、このメインキャラもかなり好きwwww

*

最近、テニミュのカテゴリーからはみ出し気味なので元気のカテゴリー作りました(*´∀`*)←
今日から東京凱旋!!!!!!うおおおお!!!!

*

やっぱ書いとこ!!!!

祥ちゃん、お誕生日おめでとう!でした!!!←

前日まで覚えてたのに昨日はウッカリこってり忘れてたーん^q^
わたしの赤也は祥ちゃんなしでは語れませんwww大好きです☆
これからも、赤也をよろしくお願いいたします(*゜▽゜ノノ+,'
ありがとう×∞
元気、ありがとう!!!

その言葉、嬉しすぎる(T_T)


ちくしょう!

大好きだ!!!



*

胃腸風邪、移りますた…OTL
でも回復に向かってます。ご心配なく!
そんなトコも好きだけどさ(*´∀`*)
龍虎が瞬って・・・なんか違くね? ( ゚д゚ )ポカーン

と、ただ今の身内ネタに便乗してみますた!
おいら、瞬好きやし、龍虎も嫌いじゃないけど、なんか・・・(笑)
あの身体のゴツさが違う気がするwwwなに?ロンゲ繋がりなん?www

兼ちゃんの一は、雰囲気は合ってると思うにゃんw
Yちんをガッカリさせる事はあるまいww
だがしかし、兼ちゃん=真田なおれの脳/(^q^)\

てか、清春気になる・・・まさかあのイカれ具合繋がりで、うちの3次元ダーリン(??)が選ばれたりしないかしら?(´・ω・`)
選ばれたら嬉しい反面、ビタのファンまで付くとか、ちょっとじぇらすぃーwwww
元気はわたしの赤也だもn・・・
ま、杞憂に終わるとは思いますがね(*´∀`*)

*

土曜日に無事最後の仕事してきました!
が、その後、参観日&懇談会(←これはぶっちw)があってですね、
んで、夕方から息子が嘔吐しまくりでして、どうも胃腸風邪をもらった模様。
土曜の夜中まで吐きまくりで、朝には熱も出ましたが今は落ち着いてきてますwwww
食欲も徐々に出てきてるようで一安心かな^^
ちょうど今日は、土曜日参観の代休で学校が休みだったのでよかったです☆
もし明日にずれこんでも、わたし仕事ないしねwwwタイミングよかった!

そんなワケで、元気のラジオもモアプリも進んでませんゞ(-ω-`)ノシ
あ、でも、モアプリは赤也に癒されたくて、触りだけ始めてみましたwwww
のっけから、もう!なんつーか!!!ほがほがもごごごごおおおお!!!!!!
な感じで、おいらの脳みそから元気が零れ落ちそうです☆ミ
ほんま、誰かあの男にブログの更新頻度を上げるように言ってくださいwww

立海集合写真wwwやっぱいいねぇ(*´∀`*)
いいけど、出来れば縦の写メにして欲しいやんね!
横だといい感じの待ち受けに出来んっちゃけんwww
てか、いよいよ凱旋だーね!
無事に最後まで、立海メンバー(サポ含む)全員で突っ走ってくださいw
もち、他キャスのみなさまも無事に千秋楽まで突っ走れますよーにw
おいらも3月14日を指折り数えながら、楽しみにしておりまする~www
いつもの話←
ちょ!忍びめ!!!
メンテ長すぎやろぉぉぉぉぉぉ!!!!
何度、shinobiのブログのお友達んトコ、見に行ったと思ってんのよヽ(*`Д´)ノ
あまりにモバからチェックし過ぎて、充電なくなったっつーの!ぶつぶつ!!

のっけから愚痴ですんまそんゞ(-ω-`)ノシ
今日は仕事がお休みだった森瀬ですwwww
あ、明日で今の仕事、終わりなんすよ。うん、店閉店するんだお/(^q^)\
一応、次は決まってますww
でも次の仕事場が、今から改装に入るので、約1ヵ月半くらいプー太郎でつwww
さーて!その間は思いっきりヲタクライフを満喫すっぞーいwwww
わーいわーい♪

さっきも言いましたけど今日は仕事がお休みだったので、前日から決めてた事がありましたw
そう!モアプリ三昧っつーねwwww
白石の途中だし、昨夜はあまりに眠くてモアプリできなかったから、今日は思いっきり白石とイチャつくぞーって思ってたんすけどね!けどね!けどねーw

結局、今日も元気元気な一日でした(゚∀、゚)
もう、おれ、だめ、だ
元気が好きすぎてどうしよう(*´Д`)ハァハァ

午前中は、元気の出てる映画見てました!ナイスくん!ウケるwww
このナイスくんってのが、また、イっちゃってる役でしてwwww
ちょうあぶねーの!んでもって、ちょうかっこいかった////←??
まー、映画自体はわたしが大の苦手な部類(意味がよくわからん系w)だったので、4割くらいは飛ばしながら見たんですけどもね^q^ 面白かったとは言いづらいが、元気がかっこよかったので見た甲斐がありました(*´∀`*)

夕方からは元気のウェブラジオを今更のように第1回から聞いてましたwwww
このラジオが始まった最初の頃はリアルタイムで聞いてたんだけど、どうもわたし、PCの前でラジオを聞くってのが苦手(らしくて)でして、もう最近は全然聞いてなかったんですけど、こう、ブログ更新の少ない元気とどうにか(一方的にでも)繋がってたくてですね第一回から全部聞く事にしたんですよwwww
うん、やっと今8回目^q^ 最新分は第121回・・・道のりなげぇぇぇぇぇぇ!!!!
でも頑張るもん!そんくらいしか元気摂取出来ないしさー。
てか、勢い余っていろいろ買っちゃいそうで自分がコワイwwwwどうしよう^q^
とりあえず今は、元気のミニアルバムが欲しいwwDVD付きの初回限定版wwwww
密林でラス1なんだが、どうすればwwwwいいですかwwww

つじもっちゃんの服、おいらも好きだおwww
実は汰斗とちょっと迷った部分もあったんだけど、冬なのに半そでwwwな理由でやめといた^q^
なんであれ、半そでなんかね?寒くないのか、大石wwww

FGとオンマイの振り付けw的なDVD出るんすか?ww
それに元気出てるんだろうか・・・?出てたらおいら買うよ!当然だろぃwww
てか、チェックおkなりよ!是非、見せてくれたまえwww米粒ww>Hっち

DVDと言えば、この冬公演のDVD予約完了しますたwww
でもメイト通販のHPが新しくなったみたいで、超探しにくかった><なんで変えたんだ!
ま、とりあえず無事に見つけて予約出来たからよかったけどさー!!!
てか今回も超たけぇぇぇぇガク((( ;゚Д゚)))ブル
また3枚組みなんだろうな~(←ちゃんと見てない
高いけど、夏も満足出来たし、全部見たいから仕方ないわー。
ああああテニス貧乏なおれ・・・OTL
そして、元気貧乏になるのも時間の問題だったりして・・・OTL

うっし!今から布団行くぞwww
んで、やっとモアプリタイムだwwww
待ってろw白石( *´艸`)
もっと会いたい。早く会いたい。

祝!Yちん凱旋参戦!!!!

ひゃほーいwww羨ましすぐる!!!!!!
おいらも一緒に行きてぇぇぇぇ!!!!!!

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい・・・←こわいw

アドバイスとしては、とにかくマサを見んちゃいwwww
もうたぶん、マサの仁王は最後かも知れんので、マサだけを見たらいいと思う!
ベンチいても、どこで踊っててもマサだけガン見でいいんじゃねーかな!
他(幸村の試合とか)は、DVDで見れるじゃんねwwww
その時にしか見れないマサのいろんな仁王を堪能する事をお勧めするよwww
あとは・・・・余裕があったら元気を!!!元気を見てくださいっっっ!!!!←おまっ
あああああマジ、一緒に行きてぇぇぇ><元気に会いたいぃぃぃ!
おいらに自由になる金と時間をくださいっ!!!!うわーん!

キャスの私服ネタwww
えっとね~、(全体で)おいらのお気に入り私服は汰斗っすwwww男の子のファー?ジャケットはいかがなものかと思わないでもないけど、汰斗に似合ってるから許すwwwwあのキャスケットも似合ってると思うにゃんよwww次にお気に入りなのは~、みつかなぁ?(´・ω・`)茶色とか好きやねんwwあと、ずらし過ぎてない腰履きパンツがいい感じだにゃんwwwんで、最後が(カーディガンじゃなかったらw)圭ちゃんかな!あのモノトーンなキレイ系も好きでつwww
立海のみだと、みつ→まっすー→美緒かなぁ?見事にバラバラwww元気を選びたかったけど、おいら、ミリタリー調ってのがあんまりwwwwwあと、あのパンツのワッペン?がちょっと・・・(*´∀`*)えへえへ!子供っぽくね?(*´∀`*)えへえへ!でも、デート(←!!)に元気があれ着てきても引かないお!まぁ似合ってるっちゃ似合ってるし←貴様ナニサマw
てか、元気は生写真の待ち合わせの服とかがいいわーwww好き好きwww某いわく、あの服にスニーカーってのが好かんっつってたけど、おいらは全然おkなりwwwつうかモウマンタイっすwwwつうか好き(ノ▽≦*)←
前も言ったけど、りゅーきのパンツ!てか配色もwwwwwあの子、夏もあんなパンツやってんもんね!どんだけあの形のパンツが好きなんよw/(^q^)\
てか、パンフの私服はガチで私服だと思うにゃんよ~(*´∀`*)ヒデとかハルなんて、まんまやもんねwww
 夏のパンフ、ビューん時持ってくから、ちょ、見てみてよw>Hっち

*

白石やばいわー(*´Д`)なかなかええ仕事しとるねwww
いつまで赤也を我慢しとけるんだろうか、おいら( *´艸`)早く会いたいw

☆自分的メモ☆
神尾→白石(途中)・・・
 

« 前のページ | 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  | 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz