忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また買っちゃった
1000HIT、ありがとうございましたっ!
これからもどうぞヨロシクお願い致します♪


立海大のアンソロ、また買っちゃったよ。
近所の本屋にはあんまり種類が無くて、今までその本屋では
立海大のを2冊買ったくらいだったんですよね。
んで、後は違う本屋とか古本屋で見つけた時に
ちょこちょこと購入してるんですけど・・・。
今日買ったのは「立海大IN全国大会」かと言うヤツ。
それが新しいかは知らないの。だって、見つけた時に買うから。
でも赤也もたくさん出てて嬉しかったなぁ////
立海大でいつもよく出てくるのは、ブン太とか真田とか幸村とか仁王。

あ、ココから先は、CP(BL)でもOKな方のみ続きからどぞ!


■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!ホントにダイレクトに力になっちゃいます!きっと皆さんが思ってらっしゃる以上に励まされてます^^次の更新は今しばらくお待ちくださいね?


BL話OK?(笑)

でね、立海大でよくあるのは幸真とか28とか赤丸赤とかなんですけどー。
立海大以外で、結構好きなのは、せんべとか、忍跡とか。
BL全然OKな私ですが、今まで赤也だけは寛大になれなかったの><
攻めでも受けでも(あ、まだ攻めならいいけど)イマイチ、
赤也のBLは受け入れられなかった(笑)
赤也の事は本気で愛しちゃってるからかしらね?ふふ。

でもね?
今回、赤也受でも許せるCPがあったの!
それは・・・・・・千赤(って呼ぶのかな?)!!
でも、これってあんまり見ないよね?(私が知らないだけかな?)
キヨの攻めは私の中での絶対条件なんですけど(笑)、
それを赤也で受ける事が私の中で可能だった事にビックリですよ!
んで、それを見て興奮しちゃってる自分にもビックリ!
赤也受でも、許せるCPがあったなんて・・・・・・・・・。
と言うか、キヨだからOKなのよね、きっと。
だからせんべ(千石×跡部)も好きなのかも。
あー、今日はビックリ発見だった^^;

あ!ちなみに個人的趣向であって、それ以外のCPを否定してる訳では
ありませんので、アシカラズです^^

でも基本はノーマルCPが好きなlattaです!(結局どうなんだよ!)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/02/27(Mon) : 無題
こんばんは〜。
先日はメールをありがとうございましたvv
昨夜お返事送りましたけど、届いたかな?
(最近ちょっとPCの具合がイマイチなので心配っす)
もし届いてなかったら、連絡くださいね。

↑のBL話ですが・・・私も全然OKなので
ちょっとカキコをば(^^;)(笑)
私的には一番萌えるのは、なんといっても乾×海
ですね。私の中でこの二人にかなう者なし!!(笑)
ヲトメなまむし君にクールに迫る乾君がめっちゃツボ
ですよ〜(////)幸真とか赤真とかも好きなんだけどね。
(真田は絶対に受けがいいっす(笑))

それから・・・お待たせしました!正解発表!!!
lattaさん、柿さま、茜ちん、ご参加頂きありがとう
です!!!(T▽T)

まずは・・・リピート君!
ここは皆様の予想通り日吉と仁王でほぼ正解vv
どっちも数え切れないくらいリピートしました(笑)
でもセリフ的にツボだったのは『日吉若(////)』
あのEDは最高に好きです(きゃっ)

そして暴言君は・・・こちらはかなり難しかったと
思いますが『手塚国光!!!』が正解です。
もう彼の山ネタはえぇっちゅうの!!と画面に向かって
思いっきり突っ込みましたから(笑)

ゲーム途中の柿さまには難しかったですよね。
すみません〜(滝汗)
で、正解者ですがlattaさんと茜ちんが一個ずつ正解
してくれたので、今回はlattaさんに親友の名前権
プレゼントしちゃいます(茜ちんは・・・いいよね(爆))
よかったらlattaさん親友ちゃんの名前をリクしてくだ
さいね。皆様、お付き合い頂きありがとうございました。
By 颯太 Edit
2006/02/27(Mon) : 無題
颯太さん、こんにちわ!
片方だけ当たりましたかっ!嬉しい>∇<
早速お友達の名前、送りますね!
皆様、お疲れ様でした^^

私も真田は断然受け希望ですっ!
昨日も書こうか迷ったけど、もし真田好きの颯太さんや茜さんが
真田の受けは「ダメ」だったら、困るのでやめておいたんですよ^^
あ、ちなみに手塚も断然受けなんです(私の中で^^;)

颯太さんからのロングメール、受け取ってます!
すごくホッとしました!!!!(涙)
それにまたまた共通点があったので嬉しかった^^
折り返しまたまたメールしちゃいますね!
とは言え、ちょっとゴタゴタ(たぶんこの後日記に書いてるはず)
してるので、ちょっと時間掛かっちゃいますが、待っててくださいね?
それでは^^
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz