忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!
昨日、赤也SS後編UPしてからも拍手頂いてます!
本当にありがとうございますっ!!
リアルタイムで拍手を頂けると、普段も充分嬉しいけど、
それ以上にテンションが上がって、おかしくなりますvv
そして、おかしくなった頭は、また新たに妄想を始める・・・と。
そのうち、アッチ方面も手を出すから・・・。たぶんね。
だって、私がピュアな関係で満足出来る訳ないじゃないですか////
ぬるい内容になりますが、お好きな方は気長にお待ち下さいね♪








>S太さんへ!
おほほっほー!!S太さんを萌え殺しの一歩手前まで追い詰める事が出来て、ワタクシすごく嬉しいですのよ?(笑)天国の扉、見えちゃいましたか?でも昇天するまでには扉は閉じてしまったようで、残念です^^S太さんのご期待(ラスト)は、もちろんまだまだ取っておくつもりですよーvvやっぱ、じっくりいかないとね、こういう事は//////むふふ^^そんで、もっともっと赤也にハマってください>∇< 私も赤也には、愛情込めまくってるのでそう言ってもらえると、ホント救われます!いつも嬉しいご感想、ありがとーーーっ!!

>拍手のSサマへ!
初めまして^^管理人のlattaです!この度は、こんな辺境の地へ遊びに来てくださっただけでも嬉しいのに、SSも読んで下さって、更に拍手メッセまで頂きまして、ありがとうございますっ!!!素敵と言ってもらえて、すごくすごく嬉しかったですっ!今回は、今まで以上に赤也への気持ちを込めて書いたので、Sサマにそう言って頂けると、本当に涙が出そうなくらい嬉しかったですよーvvまだまだ、赤也ばかりで突っ走りそうですが、お暇な時にでもお付き合い下さると、すーごく嬉しいです♪また是非、遊びにいらしてくださいね^^拍手でメッセ、ありがとうございましたっ!!



●その他拍手もありがとうございましたっ!
本館行事が落ち着きましたら、また更新頑張りますので、
ヨロシクお願い致します!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/02/25(Sat) : 無題
颯太っちの問題のヒントが遠いかなたに・・・

お二人では寂しいので私も相方ですが
参戦させて下さい。
相方と言っても、その辺りの情報交換を
していても、鳥頭なのですっかり忘れて
しまっているので。でも颯太っちとツボは
似てるので、そっちにかけます。

何度も見た人は、日吉か仁王か迷いました
う〜ん・・・仁王でお願いします!!

で、スチルは素敵だったのに・・・の彼は
こっちは、むずかしいな

攻略本を見て手塚でお願いします。

どうかな?
By 茜 Edit
2006/02/25(Sat) : 無題
茜さん、ようこそですー^^

今、テニ部メンバーの内、2人程ネ落ちしてますので
茜さんが参加してくださってよかったです!
もしかしたら、ご存知なのかなーって思ってたけど、
語り合ってもすぐに忘れちゃうんですね?(笑)
私も割りとそうですよーvv

颯太さんからの回答は日曜日くらいらしいので、
それまで誰が当たってるか、ワクワクしちゃいますね!
あ、本館でバトン回しちゃいましたので、
よかったら受け取ってくださいませー^^
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz