忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「氷の世界」に跪いてろ、頼むっ!
やだっ!見てられない。
どういう事?だいたい、樺地ゾーンはどうなんだよっ!
32巻では、樺地が素で手塚ゾーンパクッてたのに。

それよりスゲー気になった。
跡部景吾なのに、景吾サマなのに。
「おのれ」って何!?弦一郎!?


更にエロセリフ、やばいから!
↓これ



体で教えねぇと分からねぇタイプだな





体で教えねぇと分からねぇタイプだな






体で教えねぇと分からねぇタイプだな










やだ!もえっ/////




ホント、身体で色々教えてください。
お願いします。





跡部のパーカーが気になる。
鷲?鷹?スゲー柄。
さすがに跡部サマじゃないと着こなせない柄だぜ。

今週も、買っちゃった。
もー立海大までは買わないっ!つもり・・・。


拍手頂きましたっ!ありがとうございますっ!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/02/21(Tue) : 無題
正直に「身体に(!)教えて欲しい」と言いなっ、このドM野郎(ふふふっ、仲間ね)

手塚のCDを聞いていて、コーラスで歌っている二人が菊ちゃんか不二くんかなぁ、と思っていたのに
調べてみたら、タカさんと副部長でした……。
自分の耳(と頭)に自信がなくなってきました(・・、)
そんなテニス初心者です、仲良くしてやって下さい、颯太さん

そんでもって予想〜!!
リピートくん=仁王(だって皆、大絶賛なんだもん)
あらららら=天根?(私は好きですけど、笑)
すみません、学プリまだ3人しか攻略してなくて、実は(挙句にらった部長に「退部勧告」までされたのです)。
週末、週末には頑張ってクリアしますから〜。皆様(幅)広い心と(生)暖かい目で見ていて下さい♪

ところでらったよ。
何故君はその生き別れと(私が勝手に)思っている彼女と好みがトンピシャなのだ?「家庭教師ヒットマン REBORN!」は奴が大好きな漫画ぞよ?
By 柿 Edit
2006/02/22(Wed) : 無題
ドMのかきくけこへ!
初心者には、声の聞き分けは難しいですね。
せいぜい精進してくださいませ。
(なんて、実は私も最初は、誰が誰やら・・・略)
REBORN!が好きなんじゃなくて、ディーノさんに
一目ぼれしたんだよ。確かこないだ出たコミックの
表紙ってディーノさんじゃなかったっけ?
そんで先週号のカラーのディーノさんが、こりゃまたっ/////
てな訳で、母違いの妹にヨロシクお伝え下さい(笑)

>ALLへ
ふふふ。そう来たかっ!
では、私の予想は・・・

リピートくん=赤也と言いたいトコだけど、
それでは簡単過ぎるので・・・日吉で!

暴言くん=これはちょっと難しかったけどー。
宍戸くんでどーでしょうっ!?

いい感じ?うふうふ^^
By latta Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz