忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジマジすんばらC−!!
マジでスゲー。昨日の伏字だらけのフレグランス。
速攻で私にメルしてきたあなたっ!!!凄すぎです。
あーよかった。Yちんが祥太郎命だったら、
ハンカチ噛み締めながら、負けを認めないといけなかったよ。
だって私、あの香水、知らなかったもの。

今週、よそ様巡回中にこの話題は良く目にしました。
確かにネ、私もWJ読んだ時、「え!」って思いましたよ。
でも、突っ込んでいいトコかどうか分かんなかった。
ま、彼はやりそうですけど、まさかまさか。
赤也でさえ、蹴りはしても踏みつけはしなかったよ。
いろんな意味でホントに最強(恐)だよね、彼は。
お前もそう思うだろう?弦一郎。
なのにアンタ!「たわけ」って言ったよね?言ったでしょ?
次登場するまで、アンタが無事かどうか私はハラハラだよ。
「お仕置きだよ、弦一郎。お前今、たわけって言ったろー?」
今頃、布団の中でブルブル震えてるよ。誰か助けてあげて。
そんな真田弦一郎と言う男の魅力に気が付いてしまってから、
ますます立海大が大好きになりました。


劣うわわーい。サイト開店以来、こんなに拍手を貰ったのは初めてだっ!!泣いてもいいですか?もーありがとうございますっ!つか、拍手アイコン変えたからかな。だって、あの赤也、かわいいもん。お疲れ、赤也!あ、バレンタインSSの続き、今書いてる。けど、まだまだ掛かりそうです。


↓メッセレス

>Aねサマへ!(反転)
赤也バレSS、読んでくださってありがとーーっ!!!(ハグハグ)と、その前に・・・。PC教室、お疲れ様でした!!お疲れの中、読んでくださって感激ですよ。それだけでも嬉しいのに、私の赤也への愛を汲み取ってくださってありがとーvvホント、愛愛愛・・・とたっくさん込めてます!そんなウチの赤也を好きだって言ってもらえると涙が出そうなほど、嬉しいです!!祥太郎の声、聞こえましたかっ!!うわわ、それもまた嬉し過ぎる>∇<仲良し立海大、最高ですよねvv ホントは全員で覗いてもらいたかったけど、ちょっとキャラ多過ぎなので、きっと特に中がいいであろうあの3人(ホントは柳生もいてくれてよかったんだけどね)+1で覗いてもらいましたvvメッセ、ちゃんと分かりましたからねー♪勿体無いご感想、本当にありがとーーっ!!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/02/19(Sun) : 無題
こんばんは〜。またまた遊びにきちゃいましたvv

WJのユッキー怖かったねぇ(笑)それなのに弦一郎
ったらあんな暴言吐いちゃって・・・
しーらないっと(爆)きっと恐ろしいことが彼の身に
降りかかっていることでしょうね(^^;)

お待たせしました!!私からの問題をここで発表させて
いただきますvv
(柿様にまで待っていただけて感激っす!!(////))

えっと・・・私も学テニから出題します。

今回学テニの告白後のEDで一番何度もリピートした
人と、一度見て暴言吐きまくった人はいったい誰でしょう??

まずはヒントその1

私は学テニ全員攻略はしていなくて、攻略した人だけで
全部を見て良かった人から図を作ると

赤也>橘=仁王>真田=日吉>跡部>柳>黒羽>宍戸=海堂=赤澤=向日>手塚、桃城、忍足、鳳、神尾、阿久津、千石、裕太、佐伯、天根、柳生、ブン太>大石、乾、伊武 

となります。が、ラストだけで考えると若干変動あり。

ヒントその2

リピートした人のラストスチルは特にかっこいいって感じじゃないけど、でも私的にはキャラのセリフがツボに
ハマってしまった感じ(笑)

逆に暴言吐いた人はラストスチルはまずまずなのに、
セリフの甘味が弱くてがっかりしました。

これでわかるかな?

で、正解商品ですが、もしよかったら来月アップする予定の作品(これから書きます)にヒロインの親友ちゃんの名前を決める権をプレゼントします。

皆さんの本名でも、実際の友人の名前でも何でも有り!
お好きな名前を入れさせていただきますので、もし興味のある方は皆様ご参加くださいね。
By 颯太 Edit
2006/02/20(Mon) : 無題
颯太さんっ!太っ腹な景品、ありがとーっす!

今週のジャンプ、見た??
真田は・・・真田の無事な姿はっ!?
あの流れから行くと、今週は立海大は出てないよね。
早く、決勝とかで青学VS立海大になって欲しい!
でも、最後には青学の勝利になるんだろうけど、
立海大戦が始まったら、WJは買い続けるわ^^

問題!ちょっと考えさせてくださいねー!
んでも、今までの颯太さんの日記とかにヒントって
出てますかー?結構、覚えてるつもりなんだけど^^
これもヒントになるかな。
日記であんまり語ってなかったら、あの人とあの人とあの人とあの人(笑)は
除外できそうだから!

景品GETの権利は1発正解のみ?
それだったら、尚更慎重にならなくてはならないし。
もう友人の名前、決めてる!だから、頑張るねvv
By latta Edit
2006/02/20(Mon) : 無題
こんばんは〜。

WJまだ確認取れてないっす!!
真田どうなっちゃったんでしょうねぇ〜?!
明日は絶対に確認しなくては!!(笑)

それにしても決勝って青学VS立海大になるんでしょうかねぇ?!(><)
是非弦一郎と手塚の試合、リョーマとユッキーの試合
見たいんですけどね(^^;)


それから景品ゲットですが、一発で両方正解者が
出なかった場合は延長戦有りですよ〜(笑)

それからご質問ですが・・・リピート君は私の日記で
結構書きましたよ(////)えへっvv

暴言君はチラッとしか触れてなかったと思います。
是非攻略本のEDイラストを参考に考えてください
まし(^▽^)v
By 颯太 Edit
2006/02/21(Tue) : 無題
颯太さん、こんちわー^^

WJ、ゲットしてきましたっ!
真田の無事は、ちょいと確認出来てません><
弦一郎・・・・・・大丈夫かしら(はらはら)

決勝ね。勝手に立海大vs青学だって思ってる^^
だって、常勝立海大だもの!(爆)
青学には負けちゃってるけど、次で赤也だけでも(え)
勝ってもらわないと!
うーん、赤也はシングルスだから誰と当たると勝てそうだろう?
赤也vs手塚・・・はないか(笑)
やっぱ幸村vsリョマ、真田vs手塚ってのが妥当かなー。
んでS3で赤也が出る・・・あれ?柳は?
もーホント、楽しみで仕方ないッス^^

んでね。答えを考えてみたんだけど。
あの人かなーって目星は付けてみましたvv
でも、ちょっち他メンバーが忙しそうで出遅れてるから、
もうちょっと待ってみようと思ってます!
By latta Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz