忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインは夢の痕・・・
昨日はバレンタインだと浮かれてましたが、
長太郎さんのお誕生日だったんですね、おめでとうございます。
つか、最近脳内では鳳宍が大前提になってしまってるlattaです^^;
あ、CP苦手な方がいらっしゃったら、ごめんなさい><

昨日のチョコはね、まだ食べてないのよ。
別に勿体ない訳ではなくて・・・。
チョコ食べ過ぎてさ。(息子のチョコとか、おやつのチョコとか)
甘いモノはノーサンキューでちたよ・・・。
赤也は、喜んでましたけどね。

よそ様でバレンタインSSを堪能していたら、
今更のように、バレネタが湧き出してきましたよ。
遅過ぎるっちゅーねん!
あれだね。SS書いてる最中とか書く予定がある時とか、
どーしてもドリ禁(自分で)にしちゃうのがいけないのかもね^^;


心の悪友かきくけこサンが、とうとう学プリをご購入なさいました!
おめでとうございますっ!
大丈夫かしら?今日は仕事に行けたのかしら??
さて、アニプリも見たことの無い彼女が、
声入りキャラ達と出会って、誰に恋するのか楽しみでなりません(爆)
なんせコミック読破した時に、「南次郎」さんに恋した女ですからね。
果たして、彼女のお眼鏡に適うキャラはいるのでしょうか?
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/02/15(Wed) : 無題
あ!ごめん、購入してないの(笑)
あのらったと異母姉妹だと思うヲタ友達が貸してくれたの。
「買うんだ〜」って言ったら、「今ラスエスとラブレボで手一杯だし、学プリは終わってるから貸すよ」と。
但し条件があって、彼女が好きなキャラを攻略する事だって……正直あまり食指が動かない感じの二人。
さて、誰でしょう?
颯太さんからの質問が出るまで暫定的にこの質問を置いておきます。
ヒント:彼女はLったさんと好みが似ていると思う……。

学プリに南次郎は出ないのかしらねー???隠しキャラとかないの? 一人で町に出かけると、図書館が何処ですか?とか聞かれたり。
ところでLったさん、アタクシDVD見た事ありましてよ?2巻だけだけど(笑)
声の感じではやっぱり手塚が好きー♪
さて日記を書いたら、今日こそやるぞっ!……やるつもり……やる、かな?……やれたら、いいな……。
By 柿 Edit
2006/02/16(Thu) : 無題
なんだ、買ったわけじゃなかったんだねぇ。
あ、あの例の人ねっ!
ラブレボとラスエスで手がいっぱいって・・・。
もしかしてその人、フルキス2も買うのかしら?
ちょっとさー、今度聞いてみて!
どこまで私と好みが一緒なのか気になるけん!
かきくのケータイにでも、そのうち送る!好みキャラリストを!

南次郎はねぇー、出ないねぇ。残念ながら!
でもさ、私的かきくにお勧めな攻略順を考えてみたよ?(笑)
まず、手塚→橘(不動峰)→真田(立海大)→桃ちゃん→
宍戸(氷帝)くらいで最初攻めてみたら?
意外と、橘辺りが好みになったりしない?(爆)
頑張って1人くらいは、攻略してみろよ!

私の異母姉妹の好きキャラ・・・。
うーん。千石清純と、ブン太かな?
アータがすばり似てると言い切らなかったので、
この2人にしてみたよーん?
正解、教えろvv
By latta Edit
2006/02/17(Fri) : 無題
私がやってみようと思っている順番は
手塚→不二→桃ちん→乾→海堂→菊ちゃん→リョーマ→天根→ジローちゃん→大石→タカさん→跡部→友達のオススメ2人 です(笑)
思っているだけでまだ一度もつけていませんが(・・、)明日も早いのでもう寝るッス……。

ところで彼女のオススメキャラは、
仁王って人と赤也でした、ね?好み合うよね?
By 柿 Edit
2006/02/17(Fri) : 無題
うわ、ガチでビンゴだ!
まじかよ、赤也に仁王だと?

彼女のお勧めは間違ってないね。
是非、私もお勧めするよー。
やってみそ?やってみそみそ?

でもさー。青学から攻めるのはいいけど、
真田は是非、やって欲しいのよねー。
余裕があれば、橘も。←九州弁出るよ?
タカさんは、やらなくてもいいんじゃねぇ?
By latta Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz