忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引かないでよね?ね?(本日2度目の日記だよ)
本命チョコを作ってみたvv


akaya_tyoko.JPG


とりあえず、柳のデータもアテにならないという事で。
そんなコトより(!)、赤也ですよ?
一応、赤也のつもりです^^;

製作開始時間、午後5時。
チョコ刻んで溶かして・・・・・・・・・・・って、ご飯作れよ!
ご飯よりこっち作ってた事は、だんなには内緒です^^;


これを後で2人で食べます璉(痛)
だんなとじゃないですよ!(当たり前)


あ、それから実はもう1つ、作ったんだけど。
手作りチョコに「ローマ字以外の文字入れはコワい」と言う事がわかりました!
すごい執念っちゅーか、重いと言うか・・・。
これは、私がド下手だからかも^^;
コワいもの見たさの方は、続きからどぞ♪
つか、引かないでよ?(再度忠告)

tyoko_w.JPG

これ!どう?コワいでしょ??(爆)
なので、赤也にはイラストの方だけ渡す事にしました!(まだ言ってる)
一応ね、フレークとかも入れてみた^^;
センスのなさが、表れてて可哀想・・・(私が)

しっかし、ナメてたっ!
チョコ溶かして型に入れるだけだーなんてっ!!

板チョコ1枚、刻むだけで手が痛いのなんのって><
愛があればこそ・・・ね。頑張ったよ、あたいvv
赤也、褒めて?
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/02/15(Wed) : 無題
こんばんは〜。拍手に入れようと思ったんだけど
長くなりそうなので、こちらにカキコします(すみません!!)

赤也拝読しました!!もう・・・もう・・・赤也君が
かわいい〜!!!!こういう彼たまんないっす(はぁはぁ)その上、立海の先輩達がしっかり覗いててもうみんな仲良しさんなんだから(笑)すんごい良かったですvvまたこのヒロインちゃんも最ッ高にかわいくて、読んでて心がキュンっとしちゃった。このヒロインちゃん大好きだわ。是非このあとの話(ホワイトデー)読みたいなぁ〜(ちらっ)えへっお願いvv

やっぱりラッタさんの方が赤也君に対する愛が深かったことを↑のチョコで再確認しちゃいました(^^;)
すごいよ〜実際に赤也君に手作りチョコ送るなんてさ。
きっと彼も喜んでくれたと思うな(うんうん)
私も弦一郎に作ればよかったわ(TT)あっでも弦一郎だと素直に御礼言ってもらえそうにないな、きっと(汗)

それから・・・有羽さんから次の問題の指名を受けたの
ですが、ここに書いちゃっていいのでしょうか??(ドキドキ)

それではまた遊びにきます。
ではでは〜vv

最後にロングメールありがとうございました。
私もまた送っていいですか?ってもう送る気満々で
いるんですけどね(笑)
By 颯太 Edit
2006/02/15(Wed) : 無題
らったん、おぱよー!
いやん><ケータイだと画像が見れない!!(悲)
赤也チョコ見たいにょー!

今ね、十六夜に行き詰まってR&Dやってるんだけど、伊武っちをさっきEDしたの!
ちくしょー、やっぱり好きだぜ!深司!
次は誰いこうかな♪(恋多き女)

『全くヤんなっちゃうよね…、他の奴にも気があるクセに…、あーそういうのムカつくなー。八方美人ていうの?美人ならともかく対して美人な訳でもないのに…、まぁ、本人目の前にして言えないけどね…(ブツブツ)』

コノヤロー!伊武っちめ!!
あー、早く伊武っち創作したいなー。(笑)
…てな訳で取りとめないお話でスンマソン…。
また遊びにきまーす!
By のん Edit
2006/02/15(Wed) : 無題
颯太さん、いらはい^^
こちらでもどちらでも大歓迎っすよ!!
私もさっき颯太さん宅のSSを読み漁ってきました!(興奮)
感想はメッセしましたので、よろしくどーぞ♪

ウチの赤也を読んで下さってありがとーーっ!(むぎゅぅぅ)
立海大の仲良し具合は、ヤバイですよねっ!!
萌えます!それだけで萌えるっ!!
みんな赤也が可愛くて仕方ないんですよ!
まあ、ウチのSSでは、若干1名ほど、
心中複雑に思ってるキャラが居るみたいですが・・・(笑)←仁王だろぃ
主人公ちゃんも気に入ってくださって、嬉しいッスよ>∇<
どの主人公ちゃんも、書く時はなりきって書いてますので、
思い入れがあるから、そう言ってもらえるとすごく嬉しい♪
どうも、ありがとーーーっvv
その後の話、ネタは浮かんだんだけど、
このバレンタイン話の後日くらいの設定で書くかも^^
そろそろ2人をくっ付けてもいいかなって思ってるのだ。
ホワイトデー・・・も書けるといいなぁぁぁぁ(笑)

手作りしましたよー^^マジで疲れた!
しかもケチって普通のミルクチョコ溶かして作ったから、
味見した時、すごく甘くてゲンナリでした(爆)
颯太さんも真田くんに渡して欲しかったなぁ。
そして、「ばかもん!」と一喝される・・・・なのに顔は真っ赤な弦一郎を
想像して、私が萌える・・・と言う筋書きで(爆)

問題、もし思いついたらドゾドゾこちらに書いちゃってください♪
もーホント、自由に使ってくれて全然OKなのでvv
颯太さんの問題、楽しみにしてるっ!でも無理しないでね^^

ロングメール、受け取ってくれてありがとーーっ!
でも、まだ語り足りないんだけど?(笑)
ロングなお返しメール、楽しみにしてますよーん♪
んでは、また^^/
By latta Edit
2006/02/15(Wed) : 無題
>のんのんへ!
うほ!同じ時間にココ覗いてたのねっ!
今レスして戻ったらのんのんからコメントあって、ビックリだよん^^
ケータイからのツッコミ、さんきゅーーーvv

R&D!頑張ってるねー!
つか、十六夜・・・どこで詰まってるの?
今、誰攻略中なのかしら???そろそろ景時辺り?(笑)

伊武っちはね、私もR&Dで惚れたからね!
しかも、テニスの相性も彼がピカイチだったの////
私が取り逃したボールもすごい確率でフォロー入れてくれる
伊武っちが、大好きでした!(え。過去形?)
いや、まだ好きよ?好きな気持ちは変わってないの!
ただね、それ以上に好きな人が出来ちゃったって言うだけ^^

「ごめん、深司。他に、好きな人が・・・できちゃった・・・」

「ふぅ〜ん・・・・ま、いいけど・・・?
別にオレが頼んで付き合ってもらってた訳じゃないし・・・。
それにオレにも新しい彼女出来たしね・・・。え、なに・・・どんな人かって・・・?
今から別れる君には、関係ない事でしょ・・・?ま、いっか・・・。
君も知ってるだろ?のんだよ・・・。
可愛いんだよね・・・俺しか見てないし・・・・って、早速余所見してる・・・!
・・・後でお仕置きしてやるから・・・のん、覚悟しときなよ?」

後で、ケータイに赤也チョコの画像送りつけるからねvv
By latta Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz