忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらでも「キャラバトン」
本館で回してもらったバトンを是非テニプリキャラでも
答えてみたくて、こっちにも持ってきました^^
「キャラバトン」ですー♪
赤也ばっかりにならないように頑張るぞ!では、行ってみよーvv



『キャラバトン』



Q1.手を繋ぐなら

赤也/////
手を繋いで、ふざけ合いながら下校したい/////


Q2.抱きつくなら

チョタとか・・・。背が高い人に抱き付いてみたいかも!


Q3.抱きつかれるなら

がっくん!!
抱き付かれて、2人でじゃれ合いたい(笑)


Q4. 恋人にするなら

跡部景吾たん!!
彼にヤキモチ妬いてもらえたら・・・
そう考えるだけで萌えまくりっ!!!


Q5.ペットにするなら

ジロちゃん(笑)
日なたでジロちゃんとゴロゴロしたい♪


Q6.結婚するなら

神尾くん!
話が合いそうだし、何より明るくて前向きなトコが
一緒に暮らしてて、癒されそう/////


Q7.浮気するなら

ブン太(笑)
何だかHな感じがして、そそられるから!(こら)


Q8.両親にするなら

ありがちだけど・・・やっぱり^^
父=手塚国光
母=大石秀一郎


Q9.兄、姉にするなら

兄=乾がいいかな。
姉=観月ちゃん


Q10.弟、妹にするなら

弟=裕太(安直←爆)
妹=海堂(迫力ある妹になりそう)


Q11.子どもにするなら

菊ちゃん!それだけで可愛がれそう(笑)


Q12.虐めるなら

真田!!(爆)
いいなぁ!真田をいぢめてみたいわぁ♪


Q13.虐められるなら

仁王!!お願い!私をいぢめて焦らして欲しい/////


Q14.語るなら

宍戸さん!
何でも熱く語ってくれそうだし!!前向きになれそう^^


Q15.甘やかすなら

んじゃ、キヨ!!
ちょっとくらい余所見しても、許して甘やかしてあげて、
でも手綱はキッチリと握っていたい(笑)


Q16.敵にまわしたくないのは

ふ、不二(兄)きゅんと、ゆ、幸村部長・・・


Q17.デートするなら

赤也と一緒に赤也んちでゲームとかしたい!
ゲーセンでもムキになって遊んだり?(笑)


Q18.旅行に行くなら

立海大のみんなで行きたい!!!(熱望)
その際は、赤也の彼女として参加したいvv
それが無理なら、ジャッカルと行きたい!!!(爆)


Q19.バトンを回す人

んでは、颯太さん!いかがでしょー?
後は、かきくとか、ゆーちんとか・・・。やってみそ?
やってたり、忙しかったらスルーでもOKっすよ^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/03/05(Sun) : 無題
バトン頂いていきまっする〜。
学プリ、ぞくぞく攻略中〜。
感想は後程!
慈郎を攻略中は忍足に萌え
赤也を攻略中は跡部に萌え
真田を攻略中は仁王に萌え
裕太を攻略中は不二と菊丸に萌え
……まいったな、ちっともリズムに乗れてない(笑)
伊武がなかなか良くて意外(←超シツレイ)
By 柿 Edit
2006/03/05(Sun) : 無題
うんうん。わかるよー。
だって、おっしーは置いといて・・・(笑)
跡部も仁王も激ヤバイからねっ!!!
不二きゅんと菊ちゃんは、まぁ攻略してみて^^
伊武っち、やってみそ?
つか、かなり攻略進んでるかなぁー?
また感想、教えてくれvv
By latta Edit
2006/03/05(Sun) : 無題
>らったんへ

バトンありがとねv
やっぱり手塚パパと大石ママだよね!
がっくんに抱きつかれるのも共感しちゃったい!
そのシチュを妄想しだすと止まんないよねv
勢いで創作書きたい衝動!(笑)

濃ゆい回答ありがとーv

>柿さんへ

お久しぶりですv1ヶ月もネ落ちしてた、のんです^^
伊武ーーーーーー!!(叫)
柿さんからその名前がでてくるなんてデータ予測できなかった!
「理屈じゃない!!」(笑)
ね?ね?いいでしょ?いいでしょ?(しつこい)
なんだかすっごく嬉しいですv
By のん Edit
2006/03/05(Sun) : 無題
こんばんは〜。
バトンありがとうでしたvv
早速アップしちゃったよ〜(^▽^)

日記にカキコする前に学テニの攻略本見ながら
内容を考えてたんだけど、やっぱり立海大中心で
考えちゃった(あとで宍戸がいないとことにハッと
気が付いた(笑))
結局私は弦一郎始め、立海大の虜なのね、と再確認
しちゃいましたよ(^^;)

楽しいバトンありがとうでしたvv
By 颯太 Edit
2006/03/06(Mon) : 無題
>のんのんへ!
がっくん、いいよねーっ/////
なんでだろう?どうして?
って、やっぱアレだよね、あのセリフだ!!(笑)
日吉もセリフで結構やられちゃってるしね^^
かきくが伊武っちに、なかなか好感触だよ!!
意外だーーーっ!!!
かきくの萌えポイントを抑えてるとは、思わなかった(爆)
のんのんがネ落ちしてる間に、新しく颯太さんと茜さんが
テニ部に参加してくれたんだよーvv
今度はのんのんも参加してね♪

>颯太さんへ!
バトン受け取ってくれてありがとーー♪
やっぱ立海大強しだよねっ!!
うんうん、大好きだよ、全く^^
酔っ払いながらの颯太さんの回答に、
大胆な答えがあって嬉しかったよ////
ほら、あれ!誰に虐められたいかってヤツ!!
28に・・・28に・・・言葉攻め&テクニック・・・ブシュ=★
あかん・・・創作1本、書きたくなってきた(もちろん、裏)←爆

あ、颯太さんの上のコメントの子が
ネ落ちしてたテニ部員の、のんのんですvv
仲良くしてやってくだしゃいませ♪
By latta Edit
2006/03/07(Tue) : 無題
やっほ〜♪
何気にご無沙汰な気がしておりまっする有羽でございます(笑)

バトンもらっていくね!
キャラバトンなんて答えたくてウズウズしてるよ。
何で答えようかな〜、楽しみ〜!

でも実は血液型バトンを途中までやってあるんだけど
……答えがらったんとほぼ同じでどうしようって感じですわぃ(爆)
ほんと「真似っこしたでしょ?」って言われてもおかしくないほどよ?(笑)
どうしたもんか……思案中なの(苦笑)

ここの話題を見てると、学テニをやりたくなるね!
ああ、仁王さんに逢いたいわっ♪
……あ、ブン太は?(爆)
By 有羽 Edit
2006/03/07(Tue) : 無題
元気だった!?ゆーちんっ!(笑)
最近姿が見えなくて、寂しかったじゃんかー!><
よかった、遊びに来てくれてvv

バトン、受け取ってくれてありがとーーっ!!
忙しいから、どうかなって思ったんだけど、
ゆーちんの答えも聞いてみたかったの^^
シクヨロです!

血液型バトン!!!
カブってる?いいじゃん!!(爆)
どんだけ、私とゆーちんが似たもの同士か、
皆に見せつけようじゃないか(爆)
つか、私が見たい!だから、ゆーちんの素直な答えのまま見せて^^

学プリ!やっちゃいな!(笑)
でも、今は家政婦に大忙しだよねーvv
またしてもAの頭文字のヤツにキュン死中です!
仁王もいいよね!仁王のエロが書きたいっ!(笑)
ブン太のエロも実は書いてみたいんだけどねー。

しかし、何でエロばっか・・・・・・。
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz