忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとキミが見たい
天 聖 八 剣 伝の稽古が始まったみたいですねwwww
わたしはなぜか、ばばりょのブログもチェックしてるんですけど、
滅多にブログを書かない(元気並みw)ばばりょが元気との写メうpしてくれてた!
こっちの元気は、可愛らしい感じでした^q^
おれはかっこいい元気が好みやけどもwwww

んで、天 聖 八 剣 伝のブログが始まったみたいで、
早速数枚の稽古画像が上がってて、それに元気も写ってたヨ。
こういうの見ると、ああ元気頑張ってんだなぁ~って実感出来る。
いつもはおるんだかおらんのだかのブログ放置やけんね(・・、)

元気の詳しい役どころはまだよくわかりませんが、
祥ちゃんは女役でつw(゚∀、゚)w
ブログに飛んだら、チラシも見れるので妖しい雰囲気の祥ちゃんも見れるよw

http://yaplog.jp/tensei2010/


*

花婿は18歳、おもしろそうだったんや?w
わたしは元気の演技を見てもむず痒くはならんのよね^w^
彼の演技力はパネェから、安心してみていられるってのもある。
けど、恋愛モノは・・・まだちょっと早いわ!(わたしが見るのは^q^)
嫉妬しない自信がにゃいもの・・・。
祥ちゃんくらいまでくると恋愛モノでもそれなりに見れる・・・いや、てか。
祥ちゃんの場合、演技を見るのがむず痒い!なんだろ、この違いwww
やっぱ表情が付く付かないってのが大きいのか?
声の祥ちゃんは神で、声の仕事の元気は、むず痒い。
映像演技の祥ちゃんはむず痒くて、映像演技(舞台含む)の元気は神。
うーむむむ。。。
やっぱ、それぞれの(わたし的認識の)畑違いはむず痒いって事なのかね?(´・ω・`)

元気が女に見える だ と !?∑(゚ω゚ノ)ノ
ないない!わたし的にはないない!たまにしかないよ!←
うん、23日にそこんトコ力説するわwwww
てか、男らしい元気・・・ちょ、探してみる^q^

今週末ドリライですね!日曜日は大千秋楽!
土曜日参加予定のお友達、楽しんできてくださいねー♪
(レポ、楽しみに待ってまっす!!!←)
わたしはといえば、そんな日にHっちとデートです!!!!ぎゃはー!
狙ったワケじゃないのに、このタイミングwwwwすげーwww
東京に想いを馳せながら広島ではっちゃけたいと思います☆ミ




PR
元気ならそれでいいけど・・・(追記)
しょーた、侮れんwwww
あの子のブログ、チェックし続けててよかった!

昨日は赤也赤也伊武菊丸でボーイズトークしたらしいっすよ。
最初はGとしょーたが二人でお茶してたんですってwww
てか、ほんとにしょーたと仲いいんだなぁ!!!
Gに友達いて嬉しいぞ^q^(前にラジオで友達いないっつってたからwww)
んだら、ミツからしょーたに電話かかってきて、合流したらしいw

ところで。
上がってた写メなんすけどwwww
みんな芸能人オーラ、少なくね???\(^q^)/
特にGくん、ちょwww髪切ったからか、デビュー当時のG少年みたいになってんのw
男の色気、皆無になってませんかwwwwwwww
やっぱ今の長さ、あんま好きくねーな(´・ω・`)
もっと伸ばすか、もうちょっとショートにしてみてもいいかも~。
あ、やっぱショートはやだwwwwミディアムが好きやもんwwww
てか、基くんちょっと太ったんじゃね?w


ああああ!そだそだ!
声グラに元気と祥ちゃんの対談が載ってるってホントですか( *´艸`)
何月号なんやろ?今出てるのには名前載ってない気がする。
つか、元気と祥ちゃんが舞台の現場で対面したのはちょっと前ですけども、
会ってすぐに元気は祥ちゃんに懐いたらしいwww
祥ちゃんが嬉しそうに(ラジオで)そう言ってた( *´艸`)
あの二人、似てる部分多いと(わたしが勝手に)思ってるんだけど、
きっと元気は祥ちゃんを知れば知るほど、尊敬すんじゃねーかなぁ?www
頑張り具合がすげー似てると思うんだー。


Yちんのブログタイトルで案の定、「うへwwww」とときめいたおれです(´・ω・`)
元気違いだったけどもwwwww




夢の中のときめき
米動画、URLぷりーずwww
コワいもの見たさ(←)でちょっと興味あるわー^q^

ていうわたしも、以前、当時大好きだったTKM(初代忍足w)の、
素顔的なDVDを買ったのはいいけど、むず痒すぎて恥ずかしくて、
結局、1度しか見れなかったクチでつwwww
でも、この前買った元気のCDに付いてたDVDは平気だったヨ!
なのに、彼の「花婿は18歳」って言うDVDは未だに見れない((( ;゚Д゚)))
てか、むず痒い前に嫉妬メラメラになりそうで、見るつもりもないけどwwwwwww
あーでも、元気のメンズDVDは確かにむず痒かったな(゚∀、゚)

てか!てか!
おいらもこの前、元気の夢見たんだよ!!!!
超リアルだった!!!幸せだった(*´∀`*)
だって、元気と握手しちゃったんだぜwwww
夢特有の、わたし、なぜか突然元気の握手会の列に並んでて、
元気が、ファン一人ひとりにオムライスを手作りしてくれるっつって、キャベツ超刻んでた!!!←
今思えば、オムライスなのに何故キャベツ???って感じだけど、
包丁を握る元気が見れて、キャッキャ////しとったっつーねwww
んで、握手する前に目が覚めるかと思いきや、マジで握手しちゃってwww
や、マジっつっても夢なんだけどさー(←知っとる)、手の感じとか暖かさみたいなのとか、握った感触とかマジリアルで、夢の中でも挙動不審だったおれっすwww
「ちょ!!!まじ!!!え!!かっこいい・・・!!!!元気あの!大好き!」
みたいなワケわからん事を元気と握手しながら、言いよったら元気が、
「知ってるよ^^」っつって笑ってたんだよねwww←夢でもドSな元気ww
ぎゃ!ってなったよ、夢ん中で!なんで知ってんの!?っつって聞いたら、
「ブログ書いてるでしょ?鶏のなんとかっていう(←タイトルらしい)・・・」
にわとり、じゃねーしwwww
とか、夢で突っ込みつつ、「え!え!うん、何で、そんな事知ってr・・・」
と引き続きパニクってるおれでした( *´艸`)
ひゃー握手出来て幸せだったよぅwww(夢だけど)
間近で元気の顔も見れて、超かっこよかったのwwww(夢だけど)
元気とも直接話出来たし、っつーかむしろ好意的でキュンキュンしたwww(夢だけど)
とか言う、痛い夢のご報告でした^q^

*

今、夢中になってるゲームのせいで、ひさしぶりに乙女心沸騰中です!
あんなツボキャラ、久しぶりに会ったぜ/////
てか声だけで10回くらいは逝ける(←ど こ に)ってなもんすよ(*´∀`*)
好き好きwww大好きwwww
ほんと杉山さんの声はツボ過ぎるwwww
あの声、やばい・・・。やばいトコのスイッチがすぐに入る←
声だけで言うなら、おれの中で永遠の№1っす!


つうか、マジで!?∑(゚Д゚;)
冬のDVD、予約してなかったんか!!!???
わたしも昨日の夜、予約確認の為にメイト見たら品切れになってたから、びびったんだよね・・・
23日には、もうないかな・・・?ガク((( ;゚Д゚)))ブル




愛すべきEROオヤジ
ミツ、お誕生日おめでとう!

切原赤也Tシャツ、おれも欲しい(*´∀`*)


てか、携帯のスケジュールにミツの誕生日登録してんのに、
待ちうけにマーク出てないんですけどwwww
だから、米ブロ見るまで忘れてたっつーね^q^

*

公式ほったらかしの元気は、昨日もビジュボ日記更新してました!
んでね、元気のビジュボ日記更新あったらお知らせくるように設定してるんですけど、
昨日そのお知らせが初めて届いたのね。
それがあなた!!!!!


「シュリさんへ

こんにちわ。
・・・暑いですね。
僕の記憶が確かなら


(略)


春の風を感じにちょっと外に出てみようかと考えてます。

おしまい」


とうとうおれの頭がおかしくなったのかと思ったっつーね(゚∀、゚)
マジ、「え!元気なんでわたしのアドレス知ってんの!?」とか思ったっつーね(゚∀、゚)

そりゃ、落ち着いて考えれば、んな事ある訳ないし、
ビジュボの日記だなって、わかるんだけさー!!!!
まさか「シュリさんへ」の出だしで始まるとか思わないじゃないですか!

車運転してて、赤信号で止まりつつ、メールチェックしたから、
落ち着いて考える余裕もなく、びっくりして、ハンドルきり損ねるかと思いますた(゚∀、゚)

あーびっくりしたwwww

肝心な内容ですが、暖かくなってきて嬉しいと。
昨日も今日も引きこもりしてたけど、そろそろ外に出ようかと。
べ、別に、女子の肌色部分が増えるから・・・とかじゃねーぞwwww
違うんだからな!みたいな、相変らずのエロ親父具合でした(´・ω・`)


な ん だ  そ れ 


でも、ま、出来の悪い子ほど可愛いので仕方がないです(*´∀`*)




また、あいつとあいつの話とか^q^
翔太(菊丸)と元気が仲良かったなんて、かなりびっくり!∑(゚ω゚ノ)ノ
今までそんな素振り、見せなかったじゃんよぅ!←

こんばんは!
なぜだかわたし、しょーたのブログをどきどきチェックしてるんですけど、
5月5日の日記に、衝撃的な文章をみつけて口があんぐりでした!!!

>(略)~元気くんを半分無理やり呼び出し、
ふたりでブラブラ!

元気が呼び出しに応じるなんて!
しょーたと二人でブラブラするほど仲良かったなんて!
あああああ意外だった!びつくりした!
けど、また元気のプライベートが垣間見れて嬉しかったぜーwww

てか。
テニモの元気&ミツの対談が!!!
Hっちのご好意で内容を読む事が出来たんだけど超おもしろかった!
元気とミツの微妙な距離感は、わたしの想像を裏切る事なくそのまんまで笑った。
ちょっと(テニミュが本格的デビューの)ミツが可哀想な気もするけど、元気は元気でいっぱいいっぱいだったんだろうな。それに元気だってテニミュがほぼデビューみたいなもんだし、その当時は赤也の「見本」みたいな人(テニミュ的な意味で)は、いなかったワケだけど、比べられる3次元がいない分、それって「自分が(演じる)赤也がすべてになってしまう」って言うね。ファンに受け入れてもらえるかとか、責任重大じゃんね。
そんな中で、ミツも元気も良く頑張ったね!とやっぱり何度も褒めてあげたいにゃん。(もちテニミュのすべてのキャストさんにも言える事ですけども)

でさ、元気がミツって呼ぶのも初めて知ったんですけどwww
元気の場合は、新キャスとかに「元気さん」って呼ばれてるけど、
兼ちゃんとかマサとかは「兼ちゃん」「マサくん」なんだよね。
それってやっぱ、元気が近寄りがたいオーラを出してるのかなとか思った!
てか、元気がたぶん不器用でさらに言うなら、あんま他人はどうでもいいのかなとかね。
必要以上に近づかないのかな~とか思ってたら、おっきーにはあんなに慕われてるし、しょーたとは二人で街ブラするほどの仲とか・・・うーむ。つうか、元気が機嫌によって気まぐれに引っ付いたり離れたりしてんのかもなー。どっちにしても、おいらリアルでは元気みたいなタイプは苦手でつ^q^苦手なのに、こんなに好きなのってやっぱり身近な人じゃないからかな~???とかいろいろ言いつつ、あんなに魅力的なんだもの、やっぱりその後の成長を見ていたいし、応援したい。リアルではどうだったとしても、やっぱり好きなんだよね。

乙女ゲーもそうだけどそれ以上に、わたしって赤也にベタ惚れじゃないですかwww
赤也を超える2次元キャラはもう出てこないとまで思ってるんですけど、やっぱり赤也も、リアルだと好みとは違うんだよね。そこら辺が元気好きなのと似てんのかな。ま、いっか。

てか、ネ落ちしててもモバからみんなのブログは毎日見てるんですけど、Hっちが2個も赤也描いてくれててテンションぶっちぎりで↑↑になったっつーの!わたしは赤也の笑顔が大好きです!あの屈託なく笑った顔が好きだ!あれは赤也だからいいの。あんな一癖もふた癖もある赤也が、あんな顔で笑ってるってのがわたしのキュン所でつでつでつ( *´艸`) あとさ、全身の方も超赤也で可愛かった!(あの鼻具合、R&Dの赤也を思い出したぜwww)もじゃ具合がこれまたいい感じでwwww本当は真田を描きたかったとか言わないでw赤也に「遊ぼw」って言われたら、もれなく「なんで?」と言ってしまうであろうわたしですが、赤也が好きで好きでたまりませんw今度はデビった赤也もシクヨロぃ(*´∀`*)←

あ、モスドってどこにあんの?w1号店とか、おれ知らね^q^ 

*

Wさん、メールの件、了解しましたwww変更お疲れ様でした!

あいつとあいつの話
こんばんはっす!
世間ではごーるでんな週ですな!う、う、う
羨ましくなんかないもん(`;ω;´)ブワッ

ビジュボ、登録しますたwwww
うん!5月になったしね!
モバの乙女ゲも、結局継続中なおいらですw
今は仕事してるのでそうでもないですけど、家にいたら、
結構ずーっと携帯いぢってまつwww手持ち無沙汰なんだも!

ビジュボはね、とりあえず登録して正解だったっつーねwww
元気の情報が、かーなーり載ってておいらウハウハしたよ!
それって最近の情報ばかりじゃなくてね、おいらがさらっとしかチェックしてなかった頃の舞台のレポやら画像やら動画やら、思ったよりあったんだよ。
朝っぱらからガンガン画像をDLしたっつー話や!
うん、さっき数えたらざっと130枚DLしてた(*´∀`*)
待ちうけ用に撮影された分は、登録3ヶ月までは10枚しか見れないんだけど、そんなのより(←)レポ画像の方がウハウハだったのよwwwまじでwww
一番テンション上がったのは、先日のみおっきーイベでのMC元気が、携帯画面いっぱいに(結構な高画質で)写ってる画像を見た時でつつつつ!!!!!
ちょwwwげ、ん、、、き
かっこいいいいいいい///////(*´Д`)ハァハァ
眼鏡萌えなんて一切ないわたしですが、一番リアルに近い元気の画像にはそりゃテンションも上がるってなもんです!照れ笑いとかwwwwちょうwwwかわ、い、い・・・
あの画像をDL出来ただけでも315円払った甲斐があったぜぃwwwwわたし的に!
あとね、着ボとか動画とかも結構あるんだけど、あれは騙された!←??
あれは別途金取られるシステムとか!うぜぇwwwww
元気の動画欲しい・・・甘い事言ってるのあるんだけど・・・
でも動画であんなん見たら、こそばゆくて1回しか見れない悪寒(*ノノ)いやーん
うむむ。DLするべきか、どうすべきか・・・。

てか、昨日(4/30)にもビジュボで日記更新してやがったんすよwww
えええええwww公式放置wwwwなぜwwww
まー、わたしはその日記読めたので、先月のようにヤキモキヤキモキせずに済みましたけども(*´∀`*)
登録した今月は、もっともっとビジュボ日記の更新きぼんぬwwwww
そのビジュボの日記の内容は、またちょこちょこ感想書いてみようと思ってまっすw
て、わたし以外、あんま元気に興味ないだろうけどもwwwいいんだw


そしてそしてwww
SQを見た某から、素敵情報GET!!!!!
ペアプリDVDの3巻に赤也登場(*´∀`*)ですってwwww
最初それ聞いた時、某にからかわてるんだと思ったっつーのwww
そんくらいびっくりしたっつーか、いつかは来るとは思ってたけどまさか
まさか、まさか
相手が亜久津だなんてーーーーーっ!!!!ええええええ?
なんで?どうして?そんな組み合わせにっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ
なんか接点ありますっけ?
てか、本編でも絡み、あったっけ?
てか、むしろ山吹自体と絡み、あったっけ?
てかてか、あ、これから?絡むとか?
選抜合宿・・・2人とも勝ち組だし、5番コートだし?(5番だったよね?^^)
とにかく、明日にでもSQを立ち読みしてこようと思いまつ!
発売日もチェックしなくてはwwww
んでもって、本屋にも寄って新テニ3巻もあれば、GETしてくるなりよ=3=3
9月の立海サポDも楽しみだ!


さーて、今日一日おいしい事たくさんあったし、
明日も仕事頑張ってくっぞwww





« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz