忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の?遊び???笑
うちの近くにある本屋さんでは滅多にお目にかかれないキャスプリを発見!
さっそく、Aさんが言ってた兼ちゃんから「元気へのメッセージ」が気になったのでチェックチェックwwww
ホントに元気にメッセージ書いてあってびつくりwwww
「元気!たまには俺と遊んでっ!飲みに連れてってやる!」ですってねwww
そっか^q^
兼ちゃんにスルーされる存在ではないのがわかっただけでも嬉しいwwww
あんま最近、バクステでも元気と兼ちゃんのからみってないから気になってたんだーw
でも、お酒・・・てか、大人の遊び(??)を元気には教えないで欲しいような気も・・・笑。
元気はいつまでも部屋でガンプラ作りつつ、フィギュア見ながらニヤニヤしてるイケメン(?)俳優でいて欲しいかも^q^アハハ

それと、それと!
またAさんネタなんですけど、わたしも20代前半になりたい(・・、)
だって元気のファン、若すぎるんだもの。。。
イベントあっても絶対参加出来ない><
たぶん兼ちゃんファンより若い子ばっかなんだよ(`;ω;´)
10代が多い感じで、おいら心がやさぐれ気味でつ!!!!
大きな顔して、握手会とか参加してみてーなぁ!1日でいいから若返りたいわ!
そんでもって、わたしも考えてた!
氷●きよ●とか、韓流スターとかのファンならよかったのにとゞ(-ω-`)ノシ
あのファンの中なら、まだまだ若い方なのにな(●`ε´●)←


明日は新しい職場の説明会です!
今後の予定が全然わかんないので、しっかり聞いてこようと思いまーす!




PR
M I T 
昨日は舞台の衣装合わせや、チラシ撮影があったらしいwwww
祥ちゃんが日記で教えてくれたんだけど、たぶん元気もだよね~。
んもー、ネタあるならブログ書いてよwwwほんまSやなwww

その舞台(八 剣 伝)ですけど、公演後(13公演のうち6公演)トークショーがあるとか!
えええええいいなぁぁぁぁ!!!!
キャストは日替わりらしいんだけど、それの発表はまだなんですよね。
祥ちゃんと元気が揃ってトークするとかあったらどうしよう><
広島でじたばた気が狂うよ、おいらwwww
2人揃わなくても、やばいよね!行ける人が羨ましい・・・まじでまじで(・・、)
意外と先行でチケ取りやすかったらしいんで、なおさらじたばただ!!!
まーチケ代出ても、交通費が出ないっつー貧乏人ですがね^q^
ちくしょー!!!!元気と祥ちゃんに会いてぇぇぇ(`;ω;´)ブワッ


昨日の日記は、別におっきーに寝返ったワケではありません/(^q^)\
わたし的には、元気の好かれっぷりをみんなに自慢(??)したかっただけなんですけど、見ようによっては「この人、おっきーファン?」みたいな感じだったかな~と、ツッコミ隊2名のお陰で気づきましたwwww
おっきーネタのすべてに元気が絡んでるんで、そこら辺を省いて自分の中でだけ納得してるのがイカンですなwwww
もうね、ほんとね、おっきーが「元気さん元気さん元気さんwwww」だったらしく、軽くじぇらすぃーですよ。笑
でもさ、元気的にもああやってまとわり付いてくる感じ、好きだと思うんだよね。
実際、「お前、ほんっと俺の事好きだな!笑」っつって2回も言ってたらしいし!
元気に、ストレートに気持ちをぶつけられる(?)おっきーが羨ましいぜ、まったくwww

おれにもオオカワくん、くださいっ(*´Д`)ハァハァ
もらえるなら何でもするのに!!!←


あ、タイトルは、M(まじで)I(行きたい)T(東京)でした^w^
うん、先日のアラタキャラソンの影響www
おれのティンカーちゃんに会いたいよーうwwww




おっきーにはツンデレ

ミツ。
次の舞台決定おめでとう!
しかも大好きな基くんと一緒だなんて、楽しみだねwww
頑張ってね~wwww

おっきーと美緒のイベの詳細を、いまだにチェックしております。
あの日にあった事、ほぼ情報収集は済んだかなwww
元気のMCのウケがなかなかよいみたいでよかったです。が。
あまりにおっきーが元気好き過ぎて、若干美緒ポツーンみたいな^^;
仲よし同士で盛り上がる(つもりではなかったでしょうが^q^)のは、
ほどほどにしましょうね。
また明日にでも、イベの内容で(わたしが)メモしときたい内容を
ブログに記しておこうと思いますwww

wiiのおい森やってたら今日は時間がなくなったおゞ(-ω-`)ノシ
明日は愛蔵版のテニプリが届くんだー!
赤也っ!!!!赤也っ!!!!久しぶりの描き下ろしwwww
楽しみすぐるwwww
広島はてっきり遅れて発売だと思ってたのに、今日売ってたんだね!びつくりw




 

彼のいろんな部分(追記2あり)

今、家に息子の友達が来てます。。。
いいのよ、遊びに来るのはwむしろカモンなんだけど、
リビングでwiiやってるから、占領されちゃって何にも出来ません/(^q^)\

エロゲももちろん、元気のエロ写真集(違)も見れないし、
午前中に見てたミュDVDも見れないし、さっきまで見てた銀さんの続きも見れない。
しょうがないので、こうやってPCいじってるワケなんですけど、
まだ日記を書くつもりじゃなかったのでネタ考えてなかったっすよゞ(-ω-`)ノシ
しかもわーわーうるさくて頭の中で文章がまとまりませんwww


あれから割りと開き直って写真集見ました(*´∀`*)
結構いい写真あるよ!あ、RATAI的な意味じゃなくて!!!
いい表情してるのとかwwwwいい筋肉の映りとかwww
血管が浮いた腕のラインとかwwww
鼻の下にちょろっと残ってるヒゲらしきものとかw
元気とヒゲって、無縁な感じだったから、あーあるんだ?って思ったらなんかさw
意外性を感じて、ちょっと嬉しかったっつーかねww
でも大人のヒゲみたいに濃いやつじゃなくて、
うぶ毛がちょっと濃くなった程度のやつを剃って、また生えてきたって感じw
しかも量はほんのちょっぴりwww
そんなトコに彼の若さを感じたりもしました。がーん。THE矛盾。

一番残念だったのが、脇の下がテニミュ仕様だったっつー(゚∀、゚)←
そこら辺、しっかり見たかったんだけど^q^
とか言うわたしはやっぱりHENTAIですな。(知ってまーすw)

元気は爪をキッチリ切ってる時もたまにあるんだけど、
基本、ちょい伸ばしてるみたいなんだよね。
この写真集は爪伸ばしてるバージョンで、ブログの画像とかでも、
割と伸ばしてるの見た事あるしー。あ、手入れはちゃんとしてあるんだけどね!
わたしはキッチリばっちり切ってて欲しいんだけど、
彼の場合はたぶんプラモデルを作る関係で伸ばしてるんだと思うんだー。
細かいパーツとかある程度爪が伸びてないと摘めなかったりするじゃんねwww
だから、爪の件は寛大でいようと思ってます^q^←ナニサマ

春休み前からやってた大人なゲームはフルコンプしました(*゜▽゜ノノ+,'
お気に入りは・・・結婚するなら影山さんwww大人な彼に甘えたいwww
意外なトコで子安さんの眼鏡キャラもよかったwww
次男は、まーね、あんな感じのキャラいるよね。って感じで^^
3男はきーやんなんだけど、とにかく声が好きだ!!!いいっ!!!
4男は基本好きキャラのはずなんだけど、ちょっとだけツボからずれてたかもw
全体的には、とても楽しくハァハァさせていただけて満足満足でした(*´∀`*)ウヘヘ
で、このゲームのFDもあるから、続けてやるつもりwww
だけど、やっぱ春休みに大人なゲームって、なかなかチャンスないわー。
FDは4男と長男に期待しとるんだがね。もんもんもん・・・

*

見せっこの場所www確かにカラオケ屋もありやなwww
ドリンクもあるし、腹減ったら料理もあるしな(*´∀`*)
んでミュソンやキャラソン流してたら無駄にテンション上がって大変な事になりそうww
Hっち、暴れんなよwwwヾ(●^▽^●)ノわは♪


*

美緒、ありがとう!!!!
今日の元気の行動がわかってテンション上がったァ↑↑
最近まっすーと仲いいなwww美緒も?なのかな^q^
しっかしあの4人でテニスとかwwどんだけ豪華メンバーだよ!
こんな素敵プライベートをブログに上げてくれた美緒、ほんとありがとう(*´∀`*)
写メを撮り忘れた事はこの際許しちゃるwwwww 

・・・やっぱ許せん\(^q^)/ 元気見せろーwwwww 


 

目のやり場に困る件
お仕事の明細が届きました。
4月14日から研修らしい。。。げろww意外に早いなゞ(-ω-`)ノシ
その前に9日に説明会。めんどいけど稼がねばね。笑

そんなわたしの元にとうとう元気がやって来ました!
密林じゃないトコで頼んだから、てっきりのんびりやってくるのだと思ってたら、
ソッコー届いたので、びつくりした!!!
わくわくしながら、封筒オープンwww中身、ちらっwww
と、見たら!!!
鼻血が出るかとオモタwwwなんぞあれwwww
半分くらいは肌色だったんですけど、わたしの見間違いでしょうかね?
見間違いでもいいかも知れん・・・あれは肌色多いよ!
まぁ、メンズDVDの発売と同時に出した写真集だったから、
ちょっとは覚悟してたんだけどね。でもあんな・・・ぶふっ/////
あの写真集あったらDVDいらんわ・・・やばい・・・

てか、元気の肌がきれい過ぎて嫉妬www
毛穴、小さっ!てか、毛穴自体少なっ!
まつげ、なげーし!髪はさらさらやし!
二の腕とかのうぶげまで見えるほどの写真に照れまくりっす////
はぁ~////落ち着いたらしっかり見よう!隅から隅までwww

これは見せっこする場所、選ばないかんね!!!
おいら、いっそ平 和 公園とかがいいんじゃねーかと思うよ^q^
青空の下で、若い男のRATAIを拝むおれたちwwww
背後には気をつけよーぜwwwwwまじでwwww

もう4月も目の前ですね。
時間経つの早過ぎて引くわーゞ(-ω-`)ノシ



テンション上がり過ぎ
昨日、ブログを上げた後、そろそろ寝ようかな~と思って、
布団に入ったんですけど、したら2時前に元気からメールが来て(更新メールねw)
真っ暗な中、携帯でブログ読んでたらどんどん興奮しちゃって!
自分でも収拾つかなくなって、4時ごろまででんでん眠れませんでした・・・OTL
すぐに元気の何かに興奮するのは自重すべきなんでしょうけど、今は無理だなあ!

トークイベの画像が4種類見れて超しあわせですwwww
4人が4人とも、別々の画像上げてくれてたのは本当に嬉しい!
それ以前に、4人が4人ともトークイベのブログ書いてたのも珍しい気が(笑)
だいたいは、元気かまっすーが更新なかったりするやんね^^
そんだけあのイベントを4人が楽しんだって事になるんだろうねw微笑ましいわ^q^
・・・ってか、まっすー(笑)


今日はメールでたくさんお話し聞いてもらえたので、気が済んだ!
うん、元気と兼ちゃんの話ばっかでしたけどもwwww
お陰でブログに書く事が思いつかない(゚∀、゚)
ので、今日はこれにて「おしまい」っす!



« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz