忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斜め上をゆく愛すべきヲタク様

相変らずブログを更新してくれない元気の代わりとでも言うように、
こちらも滅多にブログを更新してくれない祥太郎くんが、
最近よく更新してくれて嬉しい今日この頃w
ついでに今日はミツまでもが、3月初のブログを更新してくれてた!

わたし個人的に感じる事ですが、最近の祥ちゃんは性格?が丸くなった気がする^^
そう感じだしたのは、祥ちゃんが離婚してから、ね(苦笑)
当時祥ちゃんが出てる週一の番組をネット配信で見てたんだけど、すんごい見てて痛々しかった記憶。
こう、ね。(離婚を)ネタにしてもらってみんなにいじってもらってるんだけど、
それを祥ちゃん自身が捌ききれてない感じで、笑顔がいつも引きつってた^^;
まあ人生いろいろ・・・祥ちゃんもいろんな経験を積んで渋みを増してゆくのですな!
若い男の子(主に二次元ww)が大好きですけど、最近は大人の余裕を持つ男性も魅力的に見えます(*´∀`*)
ほんと、最近の祥ちゃんは優しいなあ(とわたしは感じる)wwww
今は優しい人に癒されてしまうにゃん(*´Д`)←まだ引きづってる

そんな中、今日のミツも優しかったよ^^
あんなん、いつもなら別になんとも思わんのんじゃけど、今日はちょっと癒されたww
ミツは可愛いなあ。ほんと可愛いよww
大きく育って欲しいっすよね!これからだもんねww
とミツには寛大になってあげれるおれwww

元気早くブログ書けwwwヲタブログでいいからさー(;´Д`)
元気がグ●ンラガングレン●ガン言うので、1話から見始めました!
・・・いや、うそです。1話しかまだ見てません。
元気の好きなモノ。。。グレ●ラガン、ガン●゙ム、セイ●トセイヤ、仮●ライダー、ドラゴン●゙ール・・・etc
そしてそれらのプラモデル・・・完成まで何ヶ月もかかるこだわりぶりwww
いつか空からロボットが落ちてきて、それをおれが操縦すんの!
とか、本気で言ってるオオカワくんに、どこら辺まで付いて行けばいいのでしょうか?
おいら、ロボットとかでんでん全く、これっぽっちも興味ありません(´・ω・`)
でも元気の話を理解したいので、無理でない範囲で摂取してみよう・・・かな!
愛、だよね愛wwww

兼ちゃんのたい焼きの件。すげーわかるwww
わたしもつい2匹ください!って言っちゃうタイプっすわ/(^q^)\

*

今朝起きたら、一面銀世界だったんですけどココどこですか?w
寒すぎてビビるわ!!せめて日曜までは、まじ風邪には気をつけよう!
 




 

PR
感じるお前たちの動揺^q^

もったいなくてちょびちょび続けてたモアプリ赤也攻略、やっと終わりましたwww
「まだ終わってねーの!?」と某に罵倒?されながら楽しんだ甲斐がありましたよ、まじでwww
あんなえらそうで強気なくせに、ちょっとこっちが積極的に出ると急にあたふたテンパる赤也がとても可愛らしかったです(*´∀`*) てか、ジャッカルイベ、すっかり忘れてたーん!お陰で告白後、ラブラブで終わってしまった^q^ お邪魔虫が出てくるバージョンの方が好きっす!もち、赤也はまたやる予定でーす( *´艸`)好き過ぎるwww でも、あれだね。帰り道のタッチ操作による「手繋ぎ」は、どのキャラもいらねーな。あんな展開、引くわwwww

ドSのaさんから素敵元気を無事にいただけてうはうはハァハァです!!!!
もうね、どの元気もかっこよかった!!!!てか、aさんてば女神過ぎる!!!
元気のコス4つとも見せてくれたwwwwもうすんげーかっこよかったんだお( *´艸`)
男子校カフェの学生コス(w)と、るろうにコスと、るるーしゅコスと、シンコスだった!
その中でもわたしのお気に入りは断然シン・コスだった!あれやばい、まじやばい!
なんであんなかっこいいかな、元気ってば(*ノノ)←
毎日、ウザくてさーせん/(^q^)\

日参ブログでミュキャスのイケメン投票ってのをやってらして、ずうずうしくも投票してきちゃったwww うん、もちろんオオカワくんに投票したおwwww
5人まで書けるので、思わず5人とも元気って書きそうだったっつーね^q^
締め切りは今日までなので、結果が楽しみでつwww
ちなみに、そのブログマスター様はばーちょん好きさんです☆

ミュの歴代曲人気投票!もう、決めた!
いろいろ考えて迷ったけど、今日夏ミュ見てて、もうこれしかないって思った!
まだ投票は済んでないけど、「三連覇に死角なし」にするゞ(-ω-`)ノシ
あの迫力は、やっぱすげーし印象的だし、立海の強さがよく表れてると思うから、あれにする!
元気の曲ともすげー迷ったけど、やっぱり立海8人であれを歌ってもらいたいwww
って、このアンケ。何に使うんすかね?(´・ω・`)よく読んでませんwwww
勝手にドリライ7の曲を決めるんかな~って思ってたけど^q^どうなんやろ。

たまらん真田はどんどん描いたらいいんじゃねーかな(*´∀`*)>Hっち

レポ乙!めちゃ楽しませてもらってるwww元気のトコまであと一息(*´Д`)ハァハァ>Yちん

 

いつまでも待ってますYO
わーいwww
Yちん、レポありがとう!!!
すげー続き気になってる!じたばたっ!
さっきミュ公式行ったら、3月14日までJCBはテニミュ仕様になってますって書いてあったwwww東京ってすげーな^q^

てか、わたしが元気大好きってのは、こちらをご覧のみなさんは知ってらっしゃいますよねw
まあ毎日こんな風に元気元気言うてるんだから、嫌でもわかるってもんですけど・・・なのにaさんがドS過ぐる件!!!!爆
ちょ、元気のあのコスプレ画像!!!え、ま、ちょwwww
送ってくださいよーう!!!!迷惑になるワケない!
昨日のaさんの日記見て、喉から手が出るかと思いますた(*´Д`)
aさんはわたしがこういう状態になるのを知ってて、焦らしてるに違いないwwwww
元気が雑誌でいろんなコスプレしてたのは知ってたけど、どれも立ち読みでさえ読んでないので、今、非常に見たくて仕方がない!るろうにんなんちゃらにもなってたよねwwwんで、わたしのお気に入りのあのコス(いや、お気に入りなのはコスじゃなくてあの表情なんですけどもww)は、シンとか言うやつなんですか?^q^おれ、知らねwwww
元気がラジオでコスプレしたいしたいしたい言うてたので、OTAKU☆元気の夢が叶って微笑ましい限りですよね!
とにかくaさんは、ああやってブログに書いたからには、今現在もおいしい元気画像を心待ちにしてハァハァ鼻息も荒いおいらに、責任持ってあのかっこいいオオカワゲンキくんの写メを送ってあげてください(*´Д`)切実にお願いしますwwww

今日はドリライ4、ドリライ5をバクステまで余すとこなく堪能いたしました!
てか、立海。
誰かが欠席だと奇数なので、円陣組んだ後の抱き合いが一人あぶれてやだwww
誰か真っ先に元気と抱き合ってあげてwwwwww

あと、今までのDVDの付録を見てた!
おみくじとか、スケジュール帳とか、トランプとか、シールとか・・・
あの頃、これどうすんのwwwwとか思ってたけど、今は宝物だーねwww
元気たくさんいて嬉しいお(*´∀`*) 使えないのは変わんねーけどw

誰か、たまらん赤也も妄想よろしくお願いします。←
あんなかっこいいOTAKU見た事ない(*´∀`*)
今日は雨です~。
昨日まで暖かくていい天気だったので、なんだか気分までどんより。
こんな日はLet's引きこもりdayっすな(*゜▽゜ノノ+,'
まぁ、こんな日じゃなくても仕事なかったら引きこもり気味なんすけどもwwww

てなワケで、昨日ぶぅぶぅ言ってたアレを堪能しますたwwww
ちょwww付録のDVDが期待以上のブツだったので、おいら幸せ////
なんせ予想外に、元気の上半身(HADAKA☆)が拝めた!!!ぶふっ!
・・・って、もちろんそれだけじゃありませんよ?もちろん!
でも、すごい魅力的なモノを拝ませてもらったのは事実( *´艸`) 
時間的にはほんのちょっとなんだけど、まさか家のテレビ画面で元気の半裸が見れるとは思わないじゃないっすかwwww
変わらずな引き締まった細マッチョな身体に(*´Д`)ハァハァしてもーた////
なんであんな・・・もごもご//////あんな・・・ねぇ?もごもご////
うおっほん!!!!それはひとりで堪能するとして・・・(*´∀`*)←

DVDの内容ってのが1曲分のPVとメイキングなんですけどね、どっちもすごいよかったんだよ!!!メイキングでは、数種類の衣装をフィッティングした元気の姿が見れたのが嬉しい。 画面を左右半分にして、片方が全身でもう片方は胸より上のバージョンで、ファンにとってはヨダレものw 衣装の中に、フードをかぶってるヤツがあるんですけど、素肌にフードかぶって似合うのなんて跡部とコノミン(??)以外にもいたーwwwってくらい似合ってておいらすげーお気に入りです☆

PVはスケッチブックに鉛筆を走らせる元気のOTAKUっぷりが堪能出来る仕上がりですた/////真剣なまなざしにとろけたwwww 眼鏡も似合うよね(*´∀`*)でも目が大きいからスタッフの人に「眼鏡が老眼鏡みたい」って言われてた!爆。そんな事ないよ!超素敵だったよーう!!!!

歌はですね、じっくり聞きたいのでとりあえずウォークマンに落としましたwwww
これで寝る時に聞きながら寝れるぞwwwwうふうふうふf・・・
その他の事は、しばし独り占めして、語りたくなったら小出しにしたいと思います^q^


おいらもまだ、ミュの投票済んでねぇー(;´Д`) ほんといい曲ばっかで迷うよね。 立海の歌ってのはもちろん決めてるんだけど、どれもこれも思い入れがあって選びきれない。 てか、もうここはいっそ、確実に元気(か、みつ)が歌う赤也の歌にしてしまおうか、とか思ってます! 他の立海の曲は他の人も投票するだろうから、わたしは赤也に入れようかな、とwww そうすっと一番歌ってる箇所がおおい歌がいいから、全国大会の「雑魚へのカノン」か関東大会の「チャチャッと潰すぜ」かなぁ? でもチャチャッと~は、元気のあの腰つきがぎこちなくて見ててハラハラするし、歌があんまり(他の人に)選ばれる気がしないので、やっぱ安全パイで雑魚へのカノンかなぁwwww うーんうーん・・・迷う((( ;゚Д゚))) 早くしないとあっちゅー間に締め切りになるんだよね><


AさんとHっちの、お米のおススメ動画、拝見いたしました^^
わたし的には、兼ちゃんって普段と笑顔のギャップがいいなぁと思ってますwwww
あのガタイであの笑顔は、反則っしょwwww
てか、Aさん!元気の名前名前wwww覚えてあげてwwwww

Yちん、レポ書いてくれるかな\^q^/ 超楽しみにしてるんだけどwww
特に、元気が目の前に来た時の様子を事細かに知りたい!!!!
お時間ある時にでも、是非是非シクヨロぃwww
凱旋2日目終了っすねぇ(*´Д`)
明日、凱旋観れるなんて超羨ますぃ!!!
あーあーあーおいらも観たい!!!駆けつけたい(*´Д`)ハァハァ

兼ちゃんのノリのようなもみあげ?指が?手首?ピンクのシャツ、チラ見せ?
ちゃんとその写メを見たはずなのに、どれもこれも記憶になかったおれ、どんまい^q^
なので、再度見に行ってみました!
また記事読んで、また写メ見てふむふむした!
なのに、他のブログ回ってる時に「あ、兼ちゃんのもみあげとか指とか手首とかピンクのシャツとか見るの忘れた!!!」ってなったwwwなんの為に確認に行ったんだっつーのwwww
あ、おいらもジャージの太ももパンパンの兼ちゃんの方が好きだw超せくすぃーw

ネットしてると、日課のように密林に行ってですね、オオカワくんのあれやこれやを品定めしてしまうワケなんですけども、その中でも、以前書いたミニアルバム(初回限定版)ってのが気になって気になって仕方がないんですよね。
ほんと毎日毎日、そこ行って試聴して、思案して、内容の確認して、値段見て、オオカワくんのジャケ見て、うーむ。。。と考えての繰り返しなんですよ。
もう、自分で自分がかわいそうなくらい気になってる様に、昨日はとうとう「こんだけ欲しいなら、買ってもいいんじゃね?」とオモタ^q^
もう試聴し過ぎて、45秒間の歌覚えたっつーの!!!!
DVD付き、ミニ写真集付き、ゲン生(元気の生写真)付き、オオカワくんの作詞ありーの、歌声ありーので、2000ちょっとじゃんね!
んな迷うってどういうこと!こんなに好きなのに!
て事で、無事に明日届くらしいです。アマゾン早ぇぇぇぇ(´Д`;≡;´Д`)
まただんな(←不景気で、小遣いが微々たる程しかない人)に内緒で買ったので、明日気づかれないようにしなければ!!!!
あああこうやってわたしは、オオカワくんに貢いでゆくのねねねねねねんゞ(-ω-`)ノシ

Gに始まりGに終わ・・・れません、まだまだww(追記)
サムライドライブ、元気ならありだなと思える(*´∀`*)
どうも。病み上がりの森瀬でつ!
だいぶ体調はよくなってきたんだけど、食欲が・・・つーか、胃が・・・OTL
いつもの10分の1くらいしか食べれずに欲求不満気味です!ぶひ!

全世界が注目するフィギュアを見ておりました!
みんなすげかったね!てか、その寸前までミュとか見てて、ちょ、涙腺ゆるくなってたから思わず泣きそうになりましたが、堪えました!
よく頑張ったねと褒めてあげたい。感動をありがとう!

さて、ここ最近のわたしの生活ぶりがまさしく病んでた!別の意味でも!
立ってるのはもちろん、座ってるのもしんどかったので、割と常にゴロゴロ状態だったんですけどそうすっと必然的にテレビくらいしか見るものがなくてですね、これ幸いとばかりにテニスにどっぷりな毎日でしたwww

夏ミュ(もちメイン)

テニフェス1,2(なげぇぇぇ!立海以外は飛ばし気味wでも「テニプリっていいな」で感動して泣いた←)

テニフェスの祥ちゃんリピート(祥ちゃん、赤也忘れ気味www)

ドリライ5(主に立海)

立海サポタズ(メイン)

立海サポタズ(バクステ×5回くらい)

立海サポタズ(元気オンリーカメラアングルのやつ×5回以上←)

立海サポタズ(特典カラオケ)

立海サポタズ(メイン)

比嘉ミュ(サポタズの影響)

比嘉バクステ


てな感じで、病んでたんですけどwwwいつもと変わらんとか言うな^q^
大量に元気摂取したおかげで、元気とラブラブな夢まで見れました(*´∀`*)わーいw
てか、立海サポタズね。買った当時に2,3回見たまんまにしてたのwwww
んで、お腹痛くてゴロゴロしてる間も、元気不足で元気元気言うててwww
思わず、携帯で元気のブログを最初の記事から読み直し始めちゃったくらい^q^
んで、それでも足らなくて、「そだ!サポタズ見よう!インタビューあるし!」と思いたったワケです。←

いやーサポタズ最高ですた!!!爆笑の連続www
あの当時も確かに笑いながら見てたんだけど、あの時と今では気持ちが違うっつーかwwww
初代立海の神さ加減もすげーね、やっぱwww
王子と兼ちゃん(と健斗)のスタイルの良さがパネェし!!!さすが3強!
あと、想い人がいるって、すごい!!!
あのDVDの魅力が何倍にもなるんだも\(^q^)/
まだ元気が幼くて可愛かった/////ちょっと色が黒かったけd・・・(rya
でも、やっぱ、おいら今の元気が好きだwwwいい男に成長しとるなぁ!うんうん!

胃が痛くても夕ご飯は作るワケで・・・
昨日は、元気のラジオ(ようやく第10回)を聞きながら夕飯の支度もしてみたり・・・
でも、途中の会話?が気になって、パソコン前まで駆けつける事数回(笑)
結局、ちゃんと聞きたくてラジオ止めました( *´艸`)
どんだけ必死なん!?と自分でも笑えるwww

まぁ、テニフェスとかいろいろ書きたいんだけど、どうも椅子に座ってるのも腹筋を使うようで(背もたれがない)体勢がしんどくて、頭が働きません(;´Д`)
また、明日とか、明後日とか・・・後日語れたらなぁ~って思います。
元気の事も、誰も知りたくないだろうけど、語り足りないのでいつか語りまーす。

あと、モバの乙女ゲが今、超楽しいwww
つうのも、メインの続編でちょっと大人になったキャラとのその後なんすけど。
それに新しいライバルの子(男子)が出てくるんすけど、今やってるキャラのライバルが、わたしのツボを押さえ過ぎててツボるwwww
まず、年下、実力あり、普段はお茶目さん、どっかおバカさん、子犬のようにまとわり付いてくる、けど腹黒、しかし根はいい子、押しが強い、つか強引、攻め攻めな感じ、わたしの事が大好き(主人公ですからw)っつーね。
8割くらい誰かさんに似てるんじゃね?って感じでとてもフラフラします^q^
ついついライバルキャラルートに入りそうな選択肢を選びそうになるwwwwやばいwww
この10日間を無駄にはしたくないので、しっかりメインキャラ一途に頑張ります!
てか、このメインキャラもかなり好きwwww

*

最近、テニミュのカテゴリーからはみ出し気味なので元気のカテゴリー作りました(*´∀`*)←
今日から東京凱旋!!!!!!うおおおお!!!!

*

やっぱ書いとこ!!!!

祥ちゃん、お誕生日おめでとう!でした!!!←

前日まで覚えてたのに昨日はウッカリこってり忘れてたーん^q^
わたしの赤也は祥ちゃんなしでは語れませんwww大好きです☆
これからも、赤也をよろしくお願いいたします(*゜▽゜ノノ+,'
« 前のページ | 2 3 4 5 6 7 
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz