忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1枚の画像から語ってみるゞ(-ω-`)ノシ

今日はおっきーと美緒のトークイベでしたね。
んで、それ元気がMCだったんですけど・・・。



元気、髪切ってた ( ゚д゚ )ポカーン


びつくりした。
だって2日前のまっすーとの対談ではまだ切ってなかったんだもの。
て事は、対談後か昨日、髪を切ったんだよね?
あんなに短い元気は初めて見るよ!びつくりするだろ、おい!

髪の毛をめっちゃ段入れて、襟足長めです。。。
MCって事もあってか、白シャツ+ルーズネクタイ+黒(にグレーの縁取りっぽい)のベスト+ジャケット(黒か濃いグレー)
下は、黒のちょい色落ちジーンズ+茶色のブーツ
プラス、フレーム細めの黒縁眼鏡。です。レンズにも色入ってるし。
どうした元気!珍しいまとめ具合じゃねーかwww
でもこういう系、わたしも好き(*´∀`*)

黒のベストは夏ミュの生写真(待ち合わせバージョン)で着てたベストでした!
ブーツはシークレットブーツ(笑)で、普段+4センチだったらしいwww
だから、まっすーや美緒と一緒くらいだったんだね^q^
おっきーは一人高いから、膝折って写メに写ってましたよ(健気だww)

てかー、元気。髪切り過ぎwwww
わたし、ミディアムくらいが好きっつったじゃんゞ(-ω-`)ノシ←

まー今日の写メの元気はS具合がハンパなくて、素敵っちゃ素敵でしたけども。
あの子、相手によってSとMを使い分けるらしいのでね、
当然おっきーと美緒にはS丸出しな感じっすねw
おっきーなんて、いつも、元気さん元気さんって感じやし^m^
元気と美緒、同い年らしいんやけど、あんま見えねーなwww

てかさ、とにかく、髪が短けーよなーゞ(-ω-`)ノシ
個人的には耳は隠れてるくらいの方が好きなんだよね。
んー、男らしく、凛々しい感じ??にはなってたけどねー。(写り具合かなw)
たぶん、まだ元気自身もアレンジし慣れてないんだろうけど。
もうちょっとアレンジしたらもっと元気に馴染むかもなーww

でもまあね。
なんだかんだ言っても、元気なんでニヤニヤなんですけどもね(*´∀`*)
あのふてぶてしい表情もたまらんですなwwww

たまらんついでにとうとう元気の写真集を注文しますた!←
だって、だって!
もっと元気が見たいんだもん(*´Д`)ハァハァ
つっても、最近の写真集は出てないので、08年のやつですけどねwww
髪の毛、ロングの頃のやつだけどね。
もしかしたら、メンズDVDの裸体も写ってるかも、だけどね/////
別にそれが目当てだったワケじゃないけど、それが載ってても・・・いっかなぁ////←
ま、とにかく届くのが楽しみでつ!!!ぶふっww

てか、ちょっと気になったのが。
左の人差し指に指輪してるように見えるのはわたしだけ?
元気が指輪つけてるのなんて、初めて見るんだけど!!!!
(以前、元気のブログでプラモデルの指輪は遊びではめてたけどね)
えー、なんだろー?なんか心境の変化かなぁ?
ネックレス(ペンダント?)は、よくつけてるけど、指輪は(たぶん)はじめて見たので、
ちょっと(かなり?)動揺してしまった森瀬でした ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ドキマギ


あ。
こうやってブログを書く間にも、何十回(←)もあの画像を見てたので、
多少、見慣れてきたかもかもかも~。

おっし!!!
今、美緒んチのブログうpキタ!!!!
こっちの画像は、もっとはっきり元気が見えるよ!(例の指は見えないけど笑)
元気と美緒とまっすーでカラオケとか!!!羨ましいwwwヲタク3人衆めww
(うちのブログは日付いじってます^^ほんとは今、午前1時前w)



PR
まさかの!!!!

祝!「赤也と赤也」共演!!!


うそでしょー!!!!!

祥ちゃんと元気が舞台で共演するなんて!!!
びっくりした!

てか、それよりも。
今頃6月の舞台に出演決定って遅くない?
とか思ってググッたら、やっぱ遅かった^q^

祥ちゃんとか他キャスは2月末にはオフィシャルで発表してるんだよね。
じゃあ、元気だけ今まで内緒にしてたの?って思ったら、そうでもない。
どこのお知らせ見ても2月末発表段階では元気の名前は一切ないんだよね。
それってやっぱり急遽出演が決定したって思っていいのかしら?(´・ω・`)
でも、なんで???

まあ、次のお仕事が決まったのは嬉しい事なのでヨシとしますけどもwwww
てか東京・・・いいなぁ!!!!!
あの舞台観にいったら、祥ちゃんと元気を1度に観れるんだぜ?////
ちょwwww奇跡の赤也2ショットwwwwwwぎゃwwww

他はあいばっち(主役)、ばばりょが出ますwww
つうか舞台の値段てパネェよね・・・ある意味地方でよかったかも><
身近な場所でやられたら絶対観にいっちゃうもん!

さっきこの件で、元気のブログ更新メール来て、
モバでブログを見に行く時、超どきどきした!!!!
放置プレイで、恋心も冷めてきたかもー、とか思ってたけど、
でんでん冷めてなかった(笑)むしろ悪化な方向かもねwww
でね、タイトルが「出演情報」だったから、あー元気のブログじゃねーんだ・・・
ってガッカリしたんだけど、その後「まさかビタミンだったりして!!!」と、
冷や汗が出ました・・・けど違ってた!・・・よかった(*´∀`*)←あ

あーいいなぁ!行きたいなー!
120%無理だけど行きたいなー!!!祥ちゃんと元気観たいなぁー!
行きたい行きたい行きたい行きたい・・・金ないけど行きたい
舞台期間だけでも、東京に移住したい!(・・、)

せめてDVD出たら買おうかな・・・
でも、舞台のDVDもすげー高いんだよねぇ(遠い目)

おまいら、どんだけ貢がせる気だよ、ったくもーゞ(-ω-`)ノシ


 

恋はジェットコースター(追記)
いやージェットコースターのような一日でした!
気持ちが常勝(←一発変換www)上昇したり、下降したりとね、忙しかったよ(;´Д`)
もう落ち着きましたけどね!諦めも肝心だよね(T▽T)



オオカワくんの為にこれ↓を買って勉強しようかと思案中。笑





 
天元突破グレンラガン [基礎工事編] BASIC DRILL (GAGAGA)
著者:アンダーセル


by Amalink

密林のレビュー見ても、結構内容が良いみたいなんだよね。
初心者でもわかりやすいっぽいし(´・ω・`)
だってさ、元気ってばこの男の子がしてるペンダント、自分もしてるんだよね。
それに気づいた時は、まあ、ね。爆笑したけどもwwww
引かなかった自分を褒めてあげたいwww
いや、だってね!あのね!
そんなにか!そんなに好きなのか!!!って思うじゃないっすかwww
だからね、もっとグレンラ●ンについて勉強しようかと・・・w
ほんと、おれって健気だよねぇ(*´∀`*)←重症

今年のポ ケ モ ン の映画のキャラクターが発表になりました。
ゾ ロ ア ー ク っつーんだけど、超赤也っぽくてテンション上がった↑↑
真っ黒な身体に、ところどころ赤い色で、好戦的な瞳、属性「悪」、
それになんと言っても目が赤く光るっつーね!
毎年息子に付き合って(仕方なしに)映画観てるんだけど、
今年はちょっと楽しみかもwww
どんな楽しみ方だよwwwって気もしないでもないけどさゞ(-ω-`)ノシ
いいのいいのゞ(-ω-`)ノシ

今、モアプリで仁王やってるんですけど、ちょ、あの人あんなに萌えだったっけwww
いや、わたし仁王好きだけど、かなり好きだけど・・・
モアプリの仁王には、そんなに萌えた記憶がなかったんだよね。
なのに昨日・・・ちょwwwえ、なんか、超、可愛いんですけどおおお////
まだEDしてないので、今夜が楽しみばいwwwうへへw
その次は柳が待ってるおwwwこちらも楽しみwww(←開眼的な意味で^q^)

*

Aさん、お仕事お疲れ様でしたwww
しばらくゆっくりしちゃってくださーい( *´艸`)

そだそだ!!ワカメあられwwwww
超欲しい!!!!
別のお友達からその情報聞いた時も、なにそれwwwって興奮した!
たぶんメイト行ったら、観賞用と食べる用に2つ買うと思うwwww
Aさんはあんな魅力的なあられ、買わなかったんですか?(*´∀`*)←
あ、もしかして他の人には魅力的ではないんですか?それは知らなかったwww



ある意味おれたちも最終決戦!
な ぜ だ ! 

せっかく王子が来てるのに

みんなで写真撮ってるのに

ボクの王子様がいないんですけど!


てか、マサとばーちょんもいないwwww
旧キャス、おまいらどこで遊んでんのwwww
もう!せっかく写メで久しぶりに元気拝めるかと思ったのにぃヽ(*`Д´)ノ

わかてんの。
これ、たぶん焦らしプレイwwww
元気がドSなので、仕方ないけどね。
ブログだって放置プレイ→焦らしプレイって言うね。
ほんと、Mっ子ファンの心理読みすぎだろ、おまいwwww
あーもう!
んなだから、久しぶりに書いたブログに200以上のコメがつくんだよ!
速攻であんだけついたの、久しぶりやんね。
ほんと、元気のファンはM多しとみた!←オマエモナ


てかさー、案の定おいらも、すでに腹がゆるゆるなんすけど!
朝からトイレ、何回も行ってるんすけど!
今も腹が「ぐるるるるるるるぅ~」て変な音してんすけど!

ほんと、精神状態に正直な身体やwww
ハラ、イタイ・・・OTL
こんなんで、無事に明日ビューが見れるんだろうか(・・、)

忘れ物ないようにしないとね!
チケットと、生写真と、パンフと・・・!

ああああ、わくわくどきどききりきり・・・ハライタイ・・・



きっと2日間、落ち着かない
明後日だと思うと、緊張してきました(´Д`ι)アセアセ

たいちゃんに続いて、龍くんも千秋楽だったね。お疲れさま。
そしていよいよばーちょん登場かぁwww
これで凱旋、初代キャストがそろったねwww
明後日にはそれが見れるなんて・・・あわー緊張する ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

夏ミュの時の元気クンの私服はwwww
元気のあんなテイスト、わたしも見た事ないっすwww
元気は黒が好きな印象があるので、わたしもあれ見た時はびつくりしますた!
ええええ!!!ておもたwww元気どうした!?ってw
彼は黒のほかに、茶、カーキ、グレーなど、割と落ち着いた色の私服が多いかなぁw
んで、そんな中に白(白系のTシャツとか多し)とか赤とか柄物をちょっと混ぜて遊んだりしてるのをよく見まつ(*´∀`*)
なので、あんな明るい色(しかもパステルww)のあんな丈のパンツとか初めて見た!
あとねあとね、元気は帽子をかぶってる事が多くてですね、とてもよく似合ってるんだけど、たまにはかぶってない元気も拝みたいなーみたいなw
てか、ほんと初演の頃のファッションセンスに比べたら、すげー飛躍的な進化を遂げとるよ元気はwww
前はいつでもどこでもフード付きボーダーのカーディガン(1種類)だったもんな(゚∀、゚)
今もちょくちょくボーダーは着てるので、基本ボーダーが好きなんだろうけどもw

わたしも男の子が、髪の毛で遊んでるの大好物www
特に、前髪を留めてるのとかやばいwww
ヘアピンとかヘアゴムとか大好きです!!!
なので、ぢつは夏の兼ちゃんの髪にはキュンとした!爆!
元気もずっと前に、前髪をヘアピンで留めてる時があって悶えキュンキュンでした////
やっべー可愛いぃぃぃぃ////ってパソコンの前でごろんごろんしてたっつーね(*´∀`*)
んで、欲を言うなら、ストレートの髪で遊ぶより、くしゅくしゅヘアな子が前髪をちょっと留めてるが一番大好物だーね!
うん!赤也が前髪留めてるってのが(わたし的に)最強でつ!!!!!!!!

てかさ元気、ブログ更新、久しぶり過ぎだよ、まったく!
ま、大楽が済むまでは更新ないだろうな~と踏んでたので嬉かったっちゃー嬉しかったけどもゞ(-ω-`)ノシ
それにしたって・・・ぶうぶう!元気め!ぶうぶう!

元気がまっすーにあげたロボットはやっぱり●゙ンダムだったみたいw
ユニコーンとか言う、新しいガ●ダム?らしいお!
てか、わたしガンダ●って1体しかおらんのんだと思ってた笑
したら、シリーズごとに何体もおるんやてね!知らんかった!
しかも、ロボット言うたら怒られるらしい・・・
モビルスーツって呼ばんといけんのんとwwwwwええええwwww
わたしからするとどう見てもロボットなんですけどもwwww
と、ガンキチの某だんな様に教えてもらいました(*゜▽゜ノノ+,'
うっし!これでまたひとつ、詳しく(??)なったぞwww

てか、まっすーの今日の日記の画像みて、すぐに「グレ●ラガンや!」ってわかったおれ、すげくね?www←
今までだったら、さっぱりだっただろうに^q^
そりゃま、グレンラ●ンのどのロボットだかは、相変らずわからないっすけどもw
いやいや、まあまあ、いいのよ自己満ばんざいwwww

今日、Dぼーいず(ほぼテニミュ経験者)を雑誌で見る機会があったんですけど、加治くんやばくね?(;´Д`)
むっちむちでパンパンだった!イケメン(?)俳優としてはどうなのwwww
あと、あだーちんもずいぶんと変わってたなぁ・・・マイナスな意味で^^;
そんな中、りゅーきとたいとは今一番馴染みがあるから、やっぱ可愛く感じたwww
んで一番懐かしかったのはあらやんとずっきーかなw
わたしのミュデビューが青学2代目だったからだね、たぶん。
他には、瀬戸丸、大くん、柳くん、和田くん、遠藤くんがいました^q^
やっぱミュ経験者は、みんななついわwww


11912876.jpg
てか、たい焼き屋さんの近くまで行ったから、今更だけど買ってみた(笑)大漁wwwwっつってなwww
奥から、カスタード2匹、あんこ1匹、ウィンナー&チーズ1匹です!!だんなと息子はカスタード。あとの2匹はおいらwwww 甘いの食べた後ってしょっぱいの食べたくならない?( *´艸`)
近くのたい焼き屋は羽根付きwwwおいら的には羽根は邪魔な気がしないでもないゞ(-ω-`)ノシ でもうまいから許すwww




おっきーには何をあげたのかしら?w
幸村と真田と仁王の中の人がミュに来てたっつー事で!
ツーショットの画像見ただけでテンション上がったわーいwwww
他キャラももしかしたら来てたのかな!?
でも祥ちゃんと直兄と檜山さんは無理な気がするwww
たけぽんもお忙しいのかしら?柳生の中の人とかは?
おっきーはすぐにうpしそうだけど、
龍くんのブログ更新頻度が低いので、うpしてないだけかも知れんしな。
原作、アニメ、ミュ・・・絡み合うとさらにテンション上がるわw

てか元気が、まっすーにお誕生日のプレゼントをあげてたんだけどwww
(現在うちのブログで話題沸騰中の←?) ロ ボ ッ ト wwww
元気のブログとかラジオから結構ロボットについてもググッたりして、
多少見慣れてきた気がしてましたが、でんでんわかんねーもんだな!
なに、あれ、ガンダ●なの?他のロボット?てか、ロボットとか言っていいの?w
どれも一緒に見えるし!おいら、まだまだだね!
てか、興味なさ過ぎて(ロボットの)勉強がはかどりません(´・ω・`)

でも、元気がブログで星型の赤いサングラス(という名のセロハン?)を
嬉しそうに顔に当てて写ってた時があったんですけど、
あれ、グレンラ●ンのキャラの星型サングラスだった!!!
わかった時嬉しかった!勉強した甲斐があった!(??)
こうやって少しずつでも理解出来る事が増えてくのも自己満足なりwww

イントネーションが気になって、兼ちゃんの動画見てみました^^
わたしも特にイントネーションに違和感は感じなかったっすわーwww
やっぱ、山口と広島で方言が似てるから、わたしも訛ってるのかもな(゚∀、゚)

ちょwwwあと3日とかwww
やばくね?www

今朝、だんなが突然の腰痛を訴え、今病院に行ってるんですけど、
入院とかになって、日曜日行けなくなったらどうしよう!とか思ったおれヒドスwww
ほんと無事に日曜日が済みますように!!!
こんな楽しみにしてんのに、見れなかったら立ち直れません ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あ、ちなみにさっきだんなから電話あって、
とりあえず大丈夫そうで安心しますた!(ビュー的な意味でwww)←

ジャニのコンサートとか見た事ある方はご存知かと思いますが、あの一人ひとりが四角い板(?)に乗って、キックスケーターみたいに手持ちがあって、それがビューンって後ろの方や、会場中を走ったりするやつがありますよね?(わかりにくい)
あれって自動で走ってるのかと思ってたら、人力なんですね!びつくりした!爆


まっぱにリスバンwww萌え以外に何があるんすかwwwww
(*´Д`)ハァハァ ハァハァ ハァハァ

« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz