忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛すべきEROオヤジ
ミツ、お誕生日おめでとう!

切原赤也Tシャツ、おれも欲しい(*´∀`*)


てか、携帯のスケジュールにミツの誕生日登録してんのに、
待ちうけにマーク出てないんですけどwwww
だから、米ブロ見るまで忘れてたっつーね^q^

*

公式ほったらかしの元気は、昨日もビジュボ日記更新してました!
んでね、元気のビジュボ日記更新あったらお知らせくるように設定してるんですけど、
昨日そのお知らせが初めて届いたのね。
それがあなた!!!!!


「シュリさんへ

こんにちわ。
・・・暑いですね。
僕の記憶が確かなら


(略)


春の風を感じにちょっと外に出てみようかと考えてます。

おしまい」


とうとうおれの頭がおかしくなったのかと思ったっつーね(゚∀、゚)
マジ、「え!元気なんでわたしのアドレス知ってんの!?」とか思ったっつーね(゚∀、゚)

そりゃ、落ち着いて考えれば、んな事ある訳ないし、
ビジュボの日記だなって、わかるんだけさー!!!!
まさか「シュリさんへ」の出だしで始まるとか思わないじゃないですか!

車運転してて、赤信号で止まりつつ、メールチェックしたから、
落ち着いて考える余裕もなく、びっくりして、ハンドルきり損ねるかと思いますた(゚∀、゚)

あーびっくりしたwwww

肝心な内容ですが、暖かくなってきて嬉しいと。
昨日も今日も引きこもりしてたけど、そろそろ外に出ようかと。
べ、別に、女子の肌色部分が増えるから・・・とかじゃねーぞwwww
違うんだからな!みたいな、相変らずのエロ親父具合でした(´・ω・`)


な ん だ  そ れ 


でも、ま、出来の悪い子ほど可愛いので仕方がないです(*´∀`*)




PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2010/05/09(Sun) : 無題
ビジュボのメール、私もお米を登録してるので
初めて来た時には、え~っなんで??????
って朱理さんと同じ事思いましたよ。

わかっていても毎度日記が来ると頭に自分の名前が
入ってるのを見て、ニヤケずにはいられない(*`艸´)お気持ちよ~くわかります!
By 茜 Edit
>茜さんw
ドリライ、お疲れ様でしたwwww
おすそ分けメール、ありがとうございましたw
会場の興奮具合を想像して、わーっとか思ったり、
しんみりしたりしてます( *´艸`)

そうなんですよね!ビジュボめwww
あんな粋な演出で更新を知らせてくれるとか思わなかったので、
ただただビックリでしたwwww
んで、どきどきした自分がなんだか痛い子ちゃんみたいでしたよw
あ、いつも痛いんですけどね(*´∀`*)
わかってても、次回更新メール来たらまたドキッとしちゃうと思います!
えへへへw幸せ気分だー♪ (2010/05/09)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz