忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片腹痛いわ!
どのツラ下げて、ここに登場してよいのやら・・・(笑)いやービックリ!前の日記から軽く1週間経ってるじゃないっすか!ちょ、誰、新年早々グダグダしてんのは! いや~実はですね、風邪を引いてまして・・・。ほら、前にも言ったんですけど病は気からってヤツなんでね、ネットなんてしてる気分じゃなかったんですよね。っても、お友達の日記はちょこちょこ拝見しておりましたが^^; 年末からずっと咳き込んでるので、横腹が筋肉痛なんですよ・・・OTL ホント風邪引くと最初から最後まで泣かされるのって咳・・・。特に気管支とか弱い訳じゃないのに。市販の薬をずっと飲んでたんですけど(笑)ちっとも治らないので、火曜日に病院に行ってきました。薬も貰ったので、これでどうにか治ると深司たい。くそくそ!

ま、風邪が治らないのも仕方が無いのはですね、年末から荒んだ生活をしてたから、かも?(笑)クリスマス甲斐だー、年越し飲み甲斐だー、新年焼肉大甲斐だー、なんだーかんだーと暴飲暴食&睡眠不足&北風にあたり過ぎってなモンキーでしてね。オバチャンもうムリが利かないお年頃なんですよ。はぁ~・・・やんなるな(笑)でもね、楽しかったのでよしとしときますv

新年になって赤也の夢なんて見ちゃったんだよね。すげー幸せだった!夜のガン寝の時じゃなくて昼寝してる時ってのがなんか勿体なかったけども。好きな人が夢に出てくるってすごいイイよね////ラブ度がグーーーンってあがっちゃうしね!

テニスのコミックカレンダーも届きましたwwwメイトに行って買おうと思ってたんですけど(100曲~のため)結局期限までに行けなかったので、諦めて密林で注文しました!でもでも!去年の方がよかった~(・・、)今回、赤也ちょびーっとしか出てないもん!(泣)デビルくらい出てるかなって思ったのに~!

ジーニアス、うちの近所には売ってません。売り切れなのか、入荷させてないだけなのか、非常に気になるトコロです^^;ああ、もうすぐキングの発売ですね!(まだ2週間もあるよ!)早く赤也に悪戯したいよ////

なんかあっちこっちに話が飛んじゃて申し訳ない。日記の書き方なんて忘れてしまったよ・・・OTL 今度から、忘れない程度に浮上しよう・・・うん。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz