忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンの日www
おおおお、もう29日ですよ!早い・・・早過ぎる・・・OTL 大掃除も後はキッチンと車・・・キッチン・・・一番大変だぁ>< 花ロマしてる場合じゃねーよ!(笑)

さて「昼の月」のあどにすさんからバトン戴きました♪ありがとうございます!乙女ゲームバトンですって^^こっちにはあんまり関係ないけど、あっちのブログは今仮死状態なのでこちらで答えちゃいますwww


<乙女ゲーム☆バトン>

■プレイしたことのある乙女ゲームをあげられるだけあげて下さい。

あんま覚えてないけど^^;

ときメモGS(DSも含む)
フルハウスキス(無印&2)
遙かなる時空の中で(全シリーズ)
金色のコルダ
ラストエスコート
恋華
君詩
怪盗アプリコット
学園祭の王子様
ドキドキサバイバル(海&山)
花宵ロマネスク(攻略中)


(18禁)
ラブドロ
デザートラブ
ぴゅあらばフレーバー
月ノ光太陽ノ影
バトラーズ(攻略中)


■初めてプレイしたのは?

ときメモGSですwww


■1番好きな作品は?

思い出深いのはGS
好きなのは、学プリとドキサバ(1つだってば笑)

■1番好きな攻略キャラクターは?

切原赤也くんv


■1番好きな主人公キャラクターは?

遙か3の望美ちゃん


■1番好きなCPは?

赤也×わたし(当然^^)


■萌えた乙女ゲームは?

学プリwww


■感動した乙女ゲームは?

感動っつーか、一番泣いたのは遙か3


■攻略が難しかった乙女ゲームは?

金のコルダ(コンプ無理です^^;)


■乙女ゲームにもっと出演してほしい声優は?

杉山紀彰さんwww
もっと出てくださいっ!


■イラストを手掛けて欲しいイラストレーターは?

花宵のイラスト描かれてる方!名前知らない(笑)


■自分が「こんな乙女ゲームやりたい!」っと思うものを勝手に妄想しちゃって下さい。

逆ハーですねwww嫉妬でドロドロとか(・・・乙女ゲー?)


■最後に好きなキャラクターになりきって、廻す人を指名して下さい。

「乙女ブログの方でチャッチャと答えちゃってくださいよー。そうそう、アンタだよ。わかんねーの?・・・ったくめんどくせーな。不動峰のボヤッキーの彼女っしょ?アンタって物好きだよねぇ」




楽しかったですwwwあどにすさん、ありがとー♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/12/29(Sat) : 無題
切原くんバトン指名ありがとさんかくー!

てか、朱理が回答してるバトンになぜ君がしゃしゃり出てくるんだ!笑!
それはさて置き、私しかいないよね!
峰のぼやっきーの彼女ってwwwうふふ~w
なんつーか、素で嬉しいよね。こういった粋なはからいw
彼女認識とかもうほんと分かってるな、おまっ!

バトン頂いていくざます。
そういえば乙女の方、最近放置気味だもんなぁ。笑。
正月に暇な時にじっくり答えるナリ^^


…てか、名前にさ『不動峰の』って付け加えないと、
ドロンボー一味(@やったーまん)のあのスケベな男の彼女みたいだな><
By ボヤッキーの彼女 Edit
>ツカサ
>てか、朱理が回答してるバトンになぜ君がしゃしゃり出てくるんだ!笑!

だって~、最後のトコに好きなキャラになりきって・・・って
書いてあったんだもんwww
そうそう、わたしも人のコト言えないが、君、乙女ブログ
放置し過ぎですよ!(ホント、お前が言うな)
だもんで、年明けてからでいいので答えてみるよろしv
彼女認識・・・っていいよねぇ////
わ、わたしにも、機会があれば・・・是非っ!(必死)

ボヤッキー@やったーまんねvv
実は狙ってたんですけどね、ま、可哀想だから
頭に不動峰ってつけてあげたんですおwww
深司とボヤッキー・・・見た目じゃ全然似てるトコねーなv
(2007/12/31)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz