忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりましたwww
後15分で、大晦日です。な時間に日記書いてます。
明日は、恒例の飲み会&お泊まりがあって、日記書けないのでご挨拶をば^^

今年は幼稚園の役員からも解放されて、さーバリバリ創作するぞ!とか息巻いてたものの、あっと言う間に夢の彼方へ消えてゆきました。全然創作出来てねぇ>< すみばぜん・・・ホント申し訳ない・・・。もしかりにうちのサイトへ創作目当てでいらっしゃってる方がいらしたら、ホント土下座したい勢いです!!!
赤也への愛は微塵も減ってない・・・どころか加速の一途を辿っているのですが、なにぶんナリキリメールっつーネ申からのご加護がございまして、今現在も続いております(笑)もうすぐ半年経ちますが、ありがたいことにネ申の気分が変わってないようで未だ相手をしてもらえてる次第ですwww そのナリキリにて赤也への愛が成就しておりますので、なかなか創作する気分に至らないワケなのです^^; どうもわたしの場合、幸せな気分を創作で表現するっつーよりも、好きじゃーーーっていうやり場のない思いを創作で発散するって感じみたいで、このような結果となりました。でもこれは言い訳ですよね^^;だって他キャラで創作すればいいって話ですもん。書きたいな~ってキャラはいたんですけどねぇ・・・。ま、とりあえず年明けてからも抱負を掲げるかも知れませんが、来年の目標は創作を頑張る!ですかねwww 仮にもドリー夢サイトですので、頑張りまふ・・・OTL 見捨てずにお付き合いくださると嬉しいです・・・。いやはや申し訳ない^^;

とにもかくにも今年もお世話になりました!あ、そだ!来年の2月1日でテニスサイトとして独立して2年が経ちます!わお!2周年だなんて!!!おおお、その時に創作1本でもいいから上げたいなぁ!頑張るぞ!

来年もどうぞよろしくお願い致しますwwwそして最後にひと言言わせてくださいv

来年も赤也が大好きだ!

以上。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz