忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこく仮面ライダーネタ
昨日ね、録画してたんですよ。
仮面ライダーカブト。噂の加藤くん(テニミュの跡部役)が
出る事になったって知ってね。
あんまり真剣に仮面ライダーって見た事がなかったけど、
今までとかなり趣向が違う気がする。
かなり、笑える!ヲタクでも入りやすいと思う。

仮面ライダーがカブトムシなのは、分るのよ。
ムシキング流行だし、昆虫の中では王者だもんね?
強いし、カッコいいから子供達も憧れるさ。
なのに、加藤くんはなんで「トンボ」なんですか!
トンボってどうよ?強いのか???
いや、明らかに弱そう。あ、オニヤンマとか?
つか、そんな問題じゃないよ。
あーまー、加藤くんがね・・・、
跡部オーラ(背中に薔薇を背負ってる)を出してるので
これからも録画して見ようと思ってます・・・。

チビが上手い具合にハマったら、ヒーローショーとか
行ってみっかな?本人達、来ないかなぁ//////


って、ミュも見たこと無いのに、すっかり私の頭の中では
加藤和樹=跡部景吾の図式が出来上がってるよ。
あーあ、じきに帝ミュに手を出しそうな自分がコワい・・・。

つか。テニミュで「立海大」バージョンがあったら、
もう落ちるトコまで落ちてみようと思ってる(笑)
PR
テニス病進行中
土曜ワイド劇場の今日のタイトルを見た瞬間、
不覚にもときめいてしまったlattaです・・・。皆様、こんばんわ。
テニス病もここまでキタかと、少々動揺中です!

しかも「ロード・オブザ〜」の声を(誰の役かは知らないけど)
浪川さんがやられてるんですねっ!!
実は、見た目が結構好みだったりします(笑)
チョタ声は、あんまり好みではないんだけどね〜。


えっと申し訳ないのですが数日の間、日記は簡潔になるか、
あるいは書けないかになると思います^^;
管理人の不手際・・・いや力量のなさが災いして、
本館が只今、火の車がゴーゴー回ってますです・・・。
ホント、情けない限りでして><;
こちらに遊びに来てくださってる貴重な方々
数日の間、申し訳ございません・・・。
出来る限り日記くらいは更新したいので、頑張りますが・・・
春の陽気のように暖かな心で私を甘やかして戴けると幸いです(土下座)


■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!
ネタ切れ発令中
あっちでもこっちでも帝ミュの話で持ちきりなので
すごく気になるlattaです!
でもねー。あれって絶対ハマるでしょー?
皆さん、すごい入れ込みようだし。
何気にあの中では、加藤くんが気になってますvv
いや、もう、金ないから!!マジでっ!!


こっちでも模様替えしようと色々いぢってます。
爽やかに・・・ってあっちでも言ってたっけ?(笑)
改装時に応援リンク貼るつもりなんですけど、
大好きサイト様で跡部企画をなさってまして・・・。
この度のWJなんかに負けず跡部を愛して応援しようという。
数十個のお題の中から書きたいお題を早いもの順で選べるんですよ。
もちろん、自分で題を考えてもいいらしいのですが。
そちらに参加したいんだけど・・・超有名サイト様なので気後れしてます・・・。
参加しようかなと考えるだけでテンパっちゃってて、
ネタが全然真っ白けっけで、ちっとも浮かんでこない><
うう、さすがプレッシャーに弱い女。
どーにもこーにも度胸が据わらなくて、まいっちんぐです!←テンパリ中
結局、期限に間に合いそうになくて参加出来ないかもなぁー(虚ろ)


■拍手頂いてますっ!ありがとうございますっ!!
会いたいのに、あなたはいない・・・
DVDドラマ「CROSS CHORD」DVD発売記念イベントinアニメイト 開催決定!


2006/4/30 11:00 アニメイト天王寺店 出演:森久保祥太郎さん
2006/4/30 16:00 名古屋・IMYホール 出演:森久保祥太郎さん
2006/5/ 4 13:00 東京・大山グリーンホール 出演:森久保祥太郎さん、高橋広樹さん
2006/5/13 11:00 アニメイト仙台店 出演:森久保祥太郎さん
2006/5/13 16:00 アニメイト郡山店 出演:森久保祥太郎さん
2006/5/13 13:00 アニメイト福岡天神店 出演:高橋広樹さん
2006/5/14 11:00 アニメイト広島店 出演:高橋広樹さん
2006/5/14 15:00 アニメイト岡山店 出演:高橋広樹さん
2006/5/20 13:00 アニメイト札幌店 出演:高橋広樹さん

イベント内容

トーク&握手会: 名古屋IMYホール、大山グリーンホール
握手会: 天王寺店、仙台店、郡山店、福岡天神店、広島店、岡山店、札幌店





ぎゃーーーーっ!!!
祥太郎っ!!!

と、思ったのもつかの間の夢・・・・・・・
アニメイト広島には、祥ちゃん来ないって・・・(号泣)
なんで・・・なんでだよ・・・。
なんで高橋広樹さんなんだよ・・・・・・(←ヒドイ)

もし、祥太郎が来るなら、恥かしさを押し殺して
アニメイトの店頭でDVD予約して、参加券をもらったってよかったのに。


へぇー・・・・・・。
名古屋と、仙台って祥太郎が行くんだー?
へぇーいいなぁー・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・・・・。
参加券の事がなければ仙台!
バツゲームで参加してきてもらいたかったのに・・・。残念だわ。<私信Kへ


マジかよ・・・。
握手会だってよ・・・。ちくしょー;_;
仙台まで行ってやろうかしら・・・。
あ!名古屋なんて、握手会&トークショーかよっ!(うわーん輦)



■拍手ありがとうございますっ!!更新、来月の中頃までには・・・あわわ。すんません><今、本館立て込んでます!(今しばらくお待ち下さると嬉しいです!)
好きな人の声って、心に響くのね・・・
昨日NARUTOを見てたら、鳥海出てたっ!!!
ぎゃ!!油断してたっ!!
つか、まだNARUTOを見始めて間もないので、
何の役なのか知らなかったっ!!確かNARUTOに出てるって
どっかで見たような気がするーーー!

キバって鳥海だったのね・・・?
見てる間中、この声は・・・と何やら心に引っかかってた。
EDを見たら、鳥海って!鳥海って!!!鳥海ってーー!?
思わず叫んだよ、「きゃーーーー/////」って!
突然の大声に、息子がビックリしてた。
けど、慣れたモノで「誰が出とったん?」って冷静に聞かれた^^;
さすが、ヲタクの母を持つ子供!声優に反応する母にも動じない!
そんで興奮して説明する母。その説明とは・・・・・・
「あのね、キヨだよ!キヨが出てたっ!千石だよ、千石清純!!」
いや、そんな必死に説明しなくても・・・・・・ね?
しかも、出てたのはキヨじゃないし。
鳥海だし。キバの声だしー?

あーん、しかし!初めからしっかり見とけばよかった><
うわーん・・・。来週も要チェックだよ。
テレビで鳥海の声、聞けると思わなかった/////
はぁ〜////しあわせ〜/////
ありがとうございました!
昨日、赤也SS後編UPしてからも拍手頂いてます!
本当にありがとうございますっ!!
リアルタイムで拍手を頂けると、普段も充分嬉しいけど、
それ以上にテンションが上がって、おかしくなりますvv
そして、おかしくなった頭は、また新たに妄想を始める・・・と。
そのうち、アッチ方面も手を出すから・・・。たぶんね。
だって、私がピュアな関係で満足出来る訳ないじゃないですか////
ぬるい内容になりますが、お好きな方は気長にお待ち下さいね♪








>S太さんへ!
おほほっほー!!S太さんを萌え殺しの一歩手前まで追い詰める事が出来て、ワタクシすごく嬉しいですのよ?(笑)天国の扉、見えちゃいましたか?でも昇天するまでには扉は閉じてしまったようで、残念です^^S太さんのご期待(ラスト)は、もちろんまだまだ取っておくつもりですよーvvやっぱ、じっくりいかないとね、こういう事は//////むふふ^^そんで、もっともっと赤也にハマってください>∇< 私も赤也には、愛情込めまくってるのでそう言ってもらえると、ホント救われます!いつも嬉しいご感想、ありがとーーーっ!!

>拍手のSサマへ!
初めまして^^管理人のlattaです!この度は、こんな辺境の地へ遊びに来てくださっただけでも嬉しいのに、SSも読んで下さって、更に拍手メッセまで頂きまして、ありがとうございますっ!!!素敵と言ってもらえて、すごくすごく嬉しかったですっ!今回は、今まで以上に赤也への気持ちを込めて書いたので、Sサマにそう言って頂けると、本当に涙が出そうなくらい嬉しかったですよーvvまだまだ、赤也ばかりで突っ走りそうですが、お暇な時にでもお付き合い下さると、すーごく嬉しいです♪また是非、遊びにいらしてくださいね^^拍手でメッセ、ありがとうございましたっ!!



●その他拍手もありがとうございましたっ!
本館行事が落ち着きましたら、また更新頑張りますので、
ヨロシクお願い致します!
« 前のページ | 5 6 7 8 9 10 11 12  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz