忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレグランスはお好き?
たまたま(?)祥太郎の事をネットストーキングしてて
発見しました。情報が遅いのはいつもの事です。

森久保祥太郎さんの愛用フレグランス
●ラ●ッシ● のド●ッ●ー(伏字ばかりですんません)特に意味はない

↓そのフレグランスの説明文からの引用

ロッカーをイメージしたという香りは、ハードな男らしさセクシーさ、そしてさりげない知性を感じさせます。うかつに手を出すとヤケドしそうな、そんな雰囲気の漂うちょっぴり危険な香りは、いかにも男性的なイメージですが、意外に女性からも大人気。






祥太郎、狙い過ぎです。

ちょっとこっちに来なさい。
お母さん、話があるから





ホントやめて!惚れる。







これ買ったらさー、この匂い嗅ぐだけで
祥太郎に抱かれてる気分を味わえるんだよねーきっと。
一瞬、本気で買ってみようかと思った私の脳みそは、只今98%くらいは
日々祥太郎と赤也で占められてます。うーん、いいねいいね。
さすが、ヲタク120%だよ。
現実と妄想の境目が、日ごとに曖昧になってゆく今日この頃。

最高じゃねーの!
PR
地元バトンvv
「SKPRN」の愛しの花音さんから、2本バトンを頂きましたっ!
うわー、すげー嬉しい≧∇≦
花音さん、ありがとうございますーっ!
では、行ってみよー



★ 地元バトン ★


1. あなたの地元はどこですか?

生まれも育ちも生粋の広島人じゃけぇ!
旅行以外でこの土地を離れた事はないと言う田舎者。


2. 地元には今までどのくらい住みましたか?

生まれてから●●年


3. 地元で自慢できることやものを教えてください。

・未だに野球場がドームではない。
・日本三景の1つがある
・県民性が「熱しやすく冷めやすい」と思う
・もみじ饅頭は「お●な堂」が美味いvv
・カキ屋の息子は金持ちである


4. では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。

きっと仁王の方言には広島弁も混じっていると思う。


5. 今でも地元に住んでますか?

YES


6. 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

この土地から離れたくないなぁ。


7. このバトンを回す5人を指名して下さい。

うーん。テニプリのお友達、あんまりいないんですよねー。
なので、高熱で唸ってるであろう柿女へバトンタッチvv(笑)

もう1本は明日答えますねー♪
せっかくの日記ネタ、もったいないしーvv



私信:Sサマvv
うおーっ!ドッカンとロングメール受け取りやしたっ!(笑)うほほ、なるほど!そう言う事だったんですね?私の思ってたのでよかったんだ〜。また返事送りますっ!イヤだって言っても送りますよ?(爆)
東京に行きたーい≧∇≦
先日友達のブログでこのニュースを見て以来、
東京に行きたくて行きたくてたまりません><

誰か青海駅に行きましょうよー!
「ゆりかもめ」なるものは、すんごい事を考えるんですね。
ヲタの心、鷲掴みじゃないっすかっ!
ああ、もし私が都内に住んでて、毎日毎日通勤などで
ゆりかもめを使っていたなら、間違いなく朝も帰りも
青海駅に入り浸り、その声を聞いているはず・・・はぅ〜/////
・・・つか、そもそも「ゆりかもめ」ってなんすか?
乗り物ですよね。そりゃ分かります!
でも、どこ走ってるのよ?ちっとも分からん!
だいたい、通勤で青海駅を利用する事と言うのは可能なのだろうか。
と言うより、朝一から鳥海のエロボイス聞いちゃったら、
絶対仕事にならないね//////あはー、悶々としちゃうよ。
更にキヨスミ声だったら?ぎゃ!
「青海駅〜青海駅〜。今日も君に出会えてラッキー連」なんて、
アナウンスしてくれないかしら?(ない)
そのサービスが始まったら間違いなく、鳥海ボイス目当てで
青海駅をウロウロする同志の方をお見受けする事になるんでしょうねvv
うふふ。うふふふふ〜。

劣拍手ありがとうございますっ!時間が欲しい今日この頃です・・・。
あの人とあの人
日吉は声で、損をしているのではないだろうか?

学プリで、アイツがそう言うタイプの人間なんだと知って、
納得もしたし、なかなか萌えさせてもらったけど。

どーもあの声が・・・(略)

どこかのサイト様で日吉と赤澤が同じ声の人とか言ってたような?(え、勘違いかなぁ)
この前気付いたけど、テニプリで2役とか声当ててる人って結構いるんだね。
高橋広樹さんとか・・・。他にもいたけど忘れたな。

そうそう。Yちんが驚愕してたけど、
おっしーとタカさんの父も、木内さんだし。
私はおっしーとタカ父が一緒の人だった事より、
木内さんのツラにビックリだったよ(笑)
反転(木内さん好きな人は見ないでね?)→「私生活で会ったなら、一番苦手なタイプ」だったから^^;
ぢつは、アレ見てからおっしー萌えゲージが大幅ダウンでちた(うふ)
(↑可愛く言っても、失礼に越した事はない・・・)
ひゅうぅるるるぅ〜〜〜〜
が、が、が、が、が・・・・・

岳人に・・・・・・・・・・




岳人に、トキめいちまった_| ̄|○ |il|


どうなっちまってるんだ・・・一体

あたいは、一体どうなってるんでしょう????



スペシャルボイスは魔物です。
赤也、景吾、キヨ以外の、ちょっと気になるキャラのボイスを
聞いてみたんですけど・・・・。

岳人と仁王と・・・ちょこっとブン太・・・・・・



スゲーやばい・・・_| ̄|○



岳人かよ・・・(スゲー失礼)なんだかなぁ・・・・・・・・・(しょぼ〜ん)





*かきくの問題*

景吾たんじゃないなら、「真田?」か「亜久津?」

ってトコで如何でしょ〜?
景吾たんはね、コミックではあんなんだけど、いいヤツなのよ?
オレ様だけど、それだけじゃないの><
ああああ、いつか学プリやってくれ!!

後でツッコミにレスしますので!すんまそん!
髪型も大事だよね?
今日はお友達のトコで話が出てたので「向日岳人」くんの話でも^^
(ネタバレ考慮の為、トコロどころ反転)

私もがっくんは髪型で損をしてると思います!(笑)
攻略してみたけど、別にいやな人じゃなかったし、
むしろ、すぐムキになって負けん気の強いトコなんて
年下好きの私としては、かわいーじゃねーか!(照)てなモンでした!
でもねぇ〜あの髪がねぇ・・・。

もし、がっくんの髪型がブン太だったら???
そしたら、めちゃ萌えなんですが!

逆にブン太なのに、がっくんの髪型だったら???
そりゃモチロン萎え〜な訳でして。

髪型も大切だよね〜?
でもね、がっくんの最後の「スノボ」スチルには、ずきゅんでしたよ////
かっこいかった!「スノボ」でもきっとムーンサルト出来ちゃうよね♪
そんで「キス」が絡むと俄然萌え度がグーンとUPっす!
やー、髪型差し引いても割りと好きな部類に入りますよ^^(中の中くらい・・爆)

後ね、何気に「背の事」気にしてたのがかわいかった/////
私は「自分(154cm)より高ければ」気にしない方なので、
そんながっくんが凄く微笑ましかったですvv
« 前のページ | 6 7 8 9 10 11 12  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz