忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜け殻の風邪っぴき・・・
超やべーっすゞ(-ω-`)ノシ
風邪が・・・咳が・・・でんでん治りませんOTL
思い起こせばビューの日、しゃべり過ぎて喉痛くってさーwww
ついでに風邪も引いてたみたいで、あれからゆるりゆるりと悪化しとる気がする><。
たぶん、ビュー終わってミュ終わって、気が抜けたのが大きいと思われますがね・・・
咳、つれぇーな!!!鼻水も超出るし最悪っすわ!
やっぱケチって市販の薬ってのがいかんのかね。治り悪いなぁ^^;


もちろんおいらだって、ミュ離れた後の「元気」も「兼ちゃん」も語りたいおwwww
わたし、先日も言ったけどたぶん元気はこのまま、赤也じゃなくなっても追いかけると思いますんでwww
兼ちゃんの写真集、買ったら是非見せてくれ^q^
おれもオオカワくんの写真集、買う事にするよwwww
微々たる臨時収入あったけんねwwwうふふww
そしておれも元気の写真集を見せびらかしてぇ(*´∀`*)うへへ
てか、歌声はともかくコスプレwwwww金髪のやつ、今度見せるよ!爆笑!
これからも、よろしくーう(*゜▽゜ノノ+,'


祥ちゃんが最近、本当にブログをめっちゃ更新してくれるんですよねwww
1日に2~3回くらいとかwww超しあわせwwww
今からリハだよ~とか、今日は千葉とか、今から昼ごはんとか!
こういう風に、些細な事でも更新してくれるとファンは幸せ感じちゃうよねw
今まで何年もブログ放っておいた人とは思えないっす^q^
なんとなく禁煙も続けちゃってるみたいだし、私生活でなんかあったんかな。笑
Aさんにもらったアニカンも読んで、改めてアルバム「叫」を聞きなおそうと思った!
ちゃんとわたしにも伝わってるよ、祥ちゃんの成長wwww
祥ちゃん、大好きだよー♪


私信>w様
そうでしたよね!!!たしかWさんの2月の日記見た時にふむふむwwwって思ったのに1ヶ月経つとすっかり記憶が・・・>< だから改めて教えてもらえて助かりました!じゃなきゃモアプリに入力するの忘れたままになったと思います!ありがとうございました(*゜▽゜ノノ+,'



PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz