忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理整頓って苦手っすわ(゚∀、゚)

ビューから2日経って、だいぶん気持ちも落ち着いてきた気がします~。
とか、油断してるとふいに、(`;ω;´)ブワッとなるんだけど、これは仕方がないw
今朝も朝一でミュキャスのブログチェックを携帯でしてたら、マサが更新してて。
その熱い内容に、センサーが反応して(`;ω;´)ブワッってなりました。
まだ息子が学校に行く前だったのでイカンイカンと頭を切り替えて乗り切りましたけども。あれ、ひとりで読んでたらまじやばかったわー。

息子も無事に学校へ行き、携帯で乙女ゲーしつつ、頭ん中ではミュの大千秋楽の事をずっと考えてて。
ライブビューとは言え、あの、大楽の瞬間に立ち会えた事。
すごく幸せだなって改めて思ったよ。
そして、それをこうやってブログに残しておきたいし、出来る事なら見てない人にもあの感動を伝えたいって思ったww
思ったんだけど、なにせ文才が伴わないので、まぁいつもの自己満気味に、ちょこちょこ記して行こうかなって思ってます^^

てかさ、そんなしんみりした中、某さんが「電話していい?」つうから、「いいよ」っつったんですけど、あっという間に3時間17分経っててびびったwwwえええ?みたいなw
お昼ごはんも食べずにしゃべりまくってました!某さんがwwwww
某は「わたし、今日は聞き役だから~www」とか言いつつ、会話のスタート時でいつも出遅れるおれwww
あの人早口だから、おれ勝てねぇぇぇ^q^
さんざんしゃべってたくせに、あの人、「わたし今日あんましゃべれなかったから、また今度電話していい?」つってた!
どんだけしゃべる気なんだよwwww爆笑www
まぁ、お陰でしんみりしてた気持ちが少し晴れましたけどね^w^

さっきHっちの日記を読んでたんですけど、そんなに兼ちゃんの話したっけ?(゚∀、゚)←
おいら、自分が元気元気元気言うてた記憶しかねぇーwwww
つうか、ちょwww

>おいらLたんが元気の話してるトコ見るの好きやし話もおもろいしwww
(Hさんチから無断で抜粋)


ちょっと待てwwww
おもしろい話はしてないんすけどwwwwwwww
おいらがどんくらい元気が好きか力説してただけなんすけどwwww←メイワク
あ、そかww顔がおもろいから?wwww
確かに、元気の話をしてる時は、いつもより数倍キモイと思われますがね(*´∀`*)
まさしく、こんな→(*´∀`*) 顔してるっすもんねwwwww

いやーwww元気と言えば、大楽済んでから未だにブログ更新ありません。
これで立海メンの中で、大楽後にブログ更新してないの、慎吾と元気の2人になってもーたね。
てか、ミツツツツツツツツツツツ!!!!!
まさかのスタッフによる大楽日記更新とかwwwwウケるwwww
ちょw自分で書きたまいよwwww
ま、そのうち、本人の日記としてあげてくれるんですよね?^q^
てか、やっぱミツ本人からミュについて、赤也という役についてとか聞きたいやんね。
待ってるので、よろしくお願いいたしますwwww

おっきーの家に、ミツが昨日?一昨日?泊まりに行ったらしいんですよね。
んで、2人で一緒に写メ撮ってて、おっきーが「2人とも完全な部屋着」とか書いてたんですけど・・・
ちょ、ミツのあの服wwwww普段着(外出用)ですからーーーーーwwwww爆
パンツは知らんけど、少なくとも上の服・・・ミツのダイアリーに、着て写ってるから!
しかも、JCBの立海ユニの前で、にっこりピースしてっからwwww
ミツの普段着・・・部屋着とか言っちゃいやん(゚∀、゚)でもおっきーだから許すwww
 

つづきにメソメソ記事・・・注意!(笑)


気持ち悪いくらいテニスについて真面目に(しかも暗い)語ってるので、
そういうの苦手な方はバックプリーズ^^




***



書きたい事がたくさんたくさんあって、でもいざ書こうと思うと何も浮かばないというか・・・。何から書けばいいのか、わからんくなるっつーか。ビューの内容も書きたいんだけど、それよりも自分の気持ちを整理する方が先かなと思ったりね。だって、まだ言えてない言葉があるもん・・・。

あー主に赤也とか元気に偏った内容になるやもしれん^^;さーせんwww

あの日、キャスト全員、気合入りまくってて、すごい気迫だった。青学が出てきて、一番最初に「大千秋楽、ありがとーーーーー!!!」って言う言葉聞いて泣きそうになったよ。普段と違う演出に、ああ本当に終わりなんだなーって思った。でも、頭が理解するのとは別に、上っ面だけで終わりなんだって思っただけなんだけど^^;最後だーとか終わりなんだーとか思えば思うほど、実感がわかなかったなあ。認めたくないってのが大きかったんかも知れんけど・・・よーわからん。

2幕、幸村とリョマの試合が始まって、りゅーきのリョマもすごい気迫で。でも、まっすーの幸村も気迫はもちろん、超ど迫力で、どっちが勝つのかわかってるのに、またわたしは、幸村が勝つんじゃないか、とか思ってたような気がする。やっぱり、立海が負けるなんて思いたくない。これは原作を読んでも、OVA見ても・・・ミュを見ても、何度立海が負ける場面を見ても、最後まで変わらなかったです。だけど、大千秋楽・・・どっかで自分の中でも区切りを付けなくちゃいけないと思ってたのかもしれん。ビューを見終わった後、立海が負けた事実を受け入れたよ、ってHっちに言った。その時は本当にそう思ったんよ。じゃないと立海が救われないとか思った。だって、先に進めないままじゃんね?負けを認めて、来年へと繋がらなくちゃ立海に未来はないじゃんね?ずっとずっと、わたしがそう思ってきたように、ずっとずっと何回も何回も、立海が決勝で敗れるのをリピートしてくのなんてつら過ぎるから、わたしはビューの日、負けを受け入れたんだと思います。

でも、ホントは・・・。やっぱり・・・どうしても・・・。

大千秋楽を見て、泣いた理由は2つかもしれない。1つは、幸村の敗北(立海の敗北)。あの場面のまっすーは半端なかった。うおおおおお、と叫んだ後の・・・あの幸村の姿に、涙が止まらなかったです(・・、)みんなが信じて疑わなかった優勝・・・常勝という掟。その責任を一心に背負っての決勝戦。立海部員の思い。そして、赤也の。
憧れて入った立海テニス部の3強。自分がどうやったっていまだに勝てない3人のバケモノ。その中でも神のような存在の幸村が敗北する姿・・・。どうか赤也に見せないであげて・・・と思わずにはいられない。でも、赤也は最後まで幸村を信じてたんだよね。最後の「ゆきむらぶちょおおおおおおお」って、あの叫びがすごく痛くてつらかったです。

わたしは表現するのが途中ですぐにめんどくさくなって、テキトーに書いてしまう癖があるので、うまく伝わるようには書けないんだけど、そして、何が言いたいのか結局わかんなくなったりするんだけど、でも、ワケがわからない内容でも、今の気持ちのまま残しておきたいなって思います。

ミュの感想だか、テニプリの感想なんだか、混ざっててあれなんですけども(苦笑)だけど、わたしの中では全部が繋がってるので。ミュもアニメもOVAも、原作も全部全部、繋がって、大好きなテニスの王子様なので。

もう1つ、涙した理由。それはキャスト、スタッフ、ミュージカルにかかわるすべての人の、テニプリへの愛に感動した。ビュー見てる時は、もちろんキャストの事しか考えてなかったんだけどね^^キャストの、自分のキャラへの・・・学校への、思い入れというか愛情が本当に本当に嬉しかった。本当に大切にしてくれてるって、あのビューを見て感動しました。これは青学も、立海も、ライバルズもみんなそうだよね。そして、今までテニミュにかかわった(たぶん)全キャストがそうなんじゃないかなと思う。それじゃなきゃ、みんなあんな熱くなれないっしょww
りゅーき、ハンパなかったなー・・・。冬公演、特にしんどかっただろうしなー・・・。

お世辞抜きで、カッコよかったなぁ!!!!!!!
みんなみんな、カッコよかったなぁ!!!!!!!

今日まで言えなかったけど、みんな本当に「ありがとう!」


とは言え、まだまだ本当の意味で心の整理はつかないんだけど・・・。でも、わたしも先に進まなくっちゃならない気がするから、どうにか整理をつけようと思うよ。そして、その手助けの為にも、オオカワくん!ブログ、更新してください(苦笑)あなたの言葉がないと、わたしは先に進めません。そりゃ大楽のあなたの演技を見れば一目瞭然だから、あなたが赤也に対して、どう思ってたかとか想像はつくけど、わたしは、やっぱりあなたの言葉で聞きたい。そして、(元気自身、まだ整理がついてないのかも知れないけど)元気の言葉を聞いたら、わたしも気持ちを伝える事が出来て、それで先に進めるような気がするよ。他力本願と言われればそれまでなんだけども^^

次に更新する時はビューの内容とか思い出したら書きたいなって思います!
ここからが(未来への)スタートライン、だよね。


PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz