忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日思い切って買った2つのモノ


今日のお買い物ゞ(-ω-`)ノシ
途中からコミック買ってないのに、ここの巻だけ買ってしまった!!!
たまらん!まじたまらん(*´Д`)ハァハァ
ヴァリアーが最高すぐるwwww
ベルにゃんの為だけに買ったと言っても過言じゃねーwwww
ほっっっとベルにゃんが可愛すぎる!!!!
フランも可愛いんだけど、あの2人の立場的なやり取りとか最高だよ。
(↑ベルにゃんは左から2番目。1番左がフランだお)
アニメの方のリボもちょうどここをやってるんだけど、ベルにゃんの言い方が声付きだとさらに魅力が増すね!好きな声の場面は、フランにナイフ刺し終わって、ここら辺で待ち伏せしようかと木の上にいる時に、フランが「これ(ナイフ)抜いてもいいですかー」って言うんですけど、そのすぐ後の「ふぅ・・・」みたいなため息と、「ちゃんと磨いてそろえて返せよ」って言い方がたまらんくらい優しくてですね!!!あんな暴虐武人で凶暴極まりない狂犬(堕)王子なのに、あんな!あんな甘い言い方をををををを!!!!!←えー
あそこだけでも何回もリピートしたいくらいです。まー実際5回以上は聞いてますけどね^q^ これはテニスOVAのユウジの「ももvv」にも勝る出来ですよね!!!は~~~ベルにゃん、好き好きwwww
と、リボ知らない人には、マジでなんのこっちゃな内容ですんまそんゞ(-ω-`)ノシ
ほとんど私信だな、これはwwww
あ、私信ついでに!ザンザスの上目遣いのページね^^「ドカスが」って言った後に出てきたイスに座ってるトコロだよ~w



で、もうひとつの買い物がですね。これ↓



CM見た時はどんなゲームかわかんなかったんだけど、密林でゲームの説明みたいなのを見てからずっと気になっててwwwシムとか大好きですしね、わたし^q^ プレイヤーはゲームをすると言うより、このゲーム内の(自分が作った)キャラ達の生活を覗いたり、手助けしたり、話し相手になってあげたりするらしいですよ。覗き見とか大好きだし、インテリアとか着せ替えとかも大好きなので、わたし向きかな~と思って購入してみました!
キャラ第1号は流れ的にわたし自身になってしまったんですけど、第2号に赤也を作成してみましたwwwつっても、髪型がね、あんなワカメみたいなのあるワケもなく・・・かと言って代わりになりそうな髪型もなくてですね、だいぶん妥協して顔の雰囲気と性格を頑張って似せてみましたwww
赤也を作った後は、3人くらいテニキャラ作ってみたんだけど、しばらくはこれくらいで様子を見てみようかな~www 楽しいかどうかはまだわかりません(笑)どう森やらシムやらあんな感じでまったりのんびりなゲームなんじゃないかと思うので、わたしも「家政婦は見た」状態でこっそり楽しみたいと思ってます\^q^/

ミュチケはまだ引き換えてないんすよ・・・
同じ日で複数申し込んで、そん中で2つ当たったんですけど、どっちがいい席か当然わからないので、超迷ってます!!!!!これって賭けなんだよね・・・しかも、どっちがよかったのか分からない賭け・・・!!!うううう、どうしよう>< 出来れば通路側がいい!(←当たり前) 欲を言うなら1階がいい!(←そりゃそーだ)あーー迷うぅアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/06/22(Mon) : ちゃんとPCからきたよ(笑)
朱理さん、24巻買ったのね・・・
24巻まではネタバレOKなんだよね?
あの正チャンのまさかの展開からウズウズしてたの、ザンザスの事言いたくて言いたくて

ザンザスの匣兵器見たよね?
名前付けてるって可愛くない?
獄寺レベルだよねぇ(笑)。

私もコミック(しかもヴァリアー戦からしか持ってない)なので展開のネタバレはされてないけど最後に白蘭がインパクト大で登場するらしいですよvv

その後ディーノさんが出たり(この号は買った方がいいって言われて買った)
今はとあるキャラが因縁の対決で再登場<きっと朱理さんの好みじゃないと思う。

ベルの声ってミュのリズムくんだったんだって?
友達が可愛い可愛いお気に入りだよ(笑)。

ゲーム楽しそうだね。
ダブルス海堂しか攻略してない←なぜそこ?(笑)

また某所で遊んでねvvvvv

アデューvv
By ぴろりん Edit
>ぴろりんさん
ぴろりんさん、こんつわー^^
PCから遊びに来てくれてありがとにゃん!!!
リボのコミック、買っちゃったよ~~~~><
アニメ見て、あのベルにゃんを原作で見たい!って思っちゃったもんwww
あーなんであんな頭のおかしい王子(褒め言葉)のコトが、
こんなに好きなのか自分でも不思議だよ(笑)
正チャンのあの展開は、まじびっくりだったよね!
人によっては、受け入れられない展開だってのも、
どこかで見かけたけど、まーわたし的には、どっちでもいいかなww
好きキャラ以外に関しては、割と寛大だったり( ´艸`)

ザンザスのボックス兵器の名前付けのやつ!
わたし、全然気付かなかった!(爆)
どんだけベルしか見てないんだよ、って話っすわ>∀<
んで、今読み返したんだけど、あったあったwww
ザンザス意外に可愛いよね♪
わたしさー、最後の「ボンゴレは1つだ」っての!
ザンザスがあんな事言うなんて感動しちゃったよ(・・、)
大きく成長したんだね~ってさwww
(↑わたしの勘違いとかじゃないよね?)

どあるキャラって誰だろう・・・。てかディーノさん見たい!
んでもって、ベルにゃんの声ってミュの神尾なんだ?^^
EDの声優んトコ、字がいつも潰れてて見えなかったんだよね(笑)
あー、すっきりしたわwwww

ゲームはだんだん楽しくなってきたよ♪
てか、長レスすんまそん!ついついテンション上がっちゃった^^
んじゃ、また某所でね~wwwアデューwww
(2009/06/22)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz