忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと君に逢える
しんだ・・・
今日、仕事ハンパなかった・・・OTL
汗かきまくりでのどばっか渇くし、バテバテっすわー。

そだ!
まだ実感が湧かないんすけどぉ~・・・
この夏、最愛の彼(のコスプレした人)に会える事になりました❤
ご協力くださった友'sに感謝!!!(*´∀`)ニヘー
結果分かる前から、シフトの休みキープしてた甲斐があったよ。←

後は、四天日替わりが誰になるか、だな!
これでR虎来たら、正常でいられる自信ないっす~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
赤也に千歳。
おいらの中でもっとも萌えな2人が競演て!!!!
一生に一度、あるかないかの瞬間にもし立ち会えたら!!!
やべー、泣くの通り越して涙じゃない何かが出てきそうだ!!!

そんなこんなで疲れ果てたので、もう寝ます。
ミュへの興奮とか、心構え?とかはまた後日にでも~。

おやすもーう☆
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/06/20(Sat) : おめでとう!!
チケゲットおめでとうo(^-^)o
朱理さんはどうだったのかな?ってドキドキしてたんですよ!
繋がらない~!の放置プレーだったから(笑)

お互いほっと一安心ですね(ふっ~)ご協力感謝です!
そうそう、四天の日替わりってAとBそれぞれ全員出演みたいだから
朱理さんとこの公演は、AだからR虎君来ると思いますよ?
私は、Bの方なので残念ながらR虎君には、会えないんですよね
四天公演は、頭から彼に釘付けだったんでもう一度千歳会いたかったんだけどな大本命の真田がいるそばでいけない浮気心を出すスリルを味わいだかった(笑)
By 茜 Edit
>茜さんへ
茜さん、こんばんは!!!!
当たりましたよ!!!よかったぁ~!!!
先に茜さんの日記見て、当たってたて書いてあったので、
すごくよかったな~ってホッとしてたんですけど、
いざ自分がかけてみると、全然繋がらなくてヤキモキしちゃいました(笑)
その節はご協力、ありがとうございました♪
これでお互い、ホッと一安心ですよね^^
でもわたし、まだチケ引き換えしてないんですよ~><
今日の日記にも書きますけど、どっちにしようかと迷ってまして・・・。
もうこうなったら運命に任せるしかないんですけどね^^;

四天は全員ですかwwwマジでwwww
そ、それは、ちょ、まじ、で心臓やばいわー/////
浮気心を赤也に悟られないように悶え狂おうと思います❤ (2009/06/21)
2009/06/21(Sun) : 楽しみですね~☆
こんばんはです~!
先日は色々とありがとうございました~!
ミュ楽しみですね~ムフフ☆今からドキドキしておりますよ!!
それから日替わりはAとBが日替わりってことで全員来るみたいですね!(茜さんもおっしゃってますが…)
愛しのR虎みれますね!ムフフ~v
私はBなので、Bの千歳ガッツリ見てこようと思います!!
あとサポキャスも見れそうです!新赤也もガッツリチェックしてきますね!!
数日前の日記!!トモコレ~(って略すの?w)ちょっと気になりますよね!
テニスキャラでハーレム作りたいですよね!ムフフ~。
まー私はDSを買うことからはじめないといけないんですが…(笑)
もしかったらどんな感じか教えてくださいね~☆
By akira Edit
>akiraさんへ
akiraさん、こんばんは!!!!
ねーwww楽しみですよねー♪
こちらこそ、先日はどーもありがとでした!!!
日替わりは全員来るんですね!!!よかった!!!
Aが大本命ですけど、Bのまーくんとヒデ白石を見てみたかった!!!
でも、とりあえずはAをガン見して悶えようと思ってますww
てか、R虎来るの~~~~~><きゃーー////
あの千歳を見れるなんて!夢のようだわ////

それより何より、元気ですよ!!!元気の赤也が!!!
たぶんわたし失神するんじゃないかなって思ってます(真顔)
てか、泣き崩れるか・・・。あわわ!
でもこれも、サポキャス見たい!!!!!すげー見たい!!!
あの動画見てからというモノ、西村赤也が気になって仕方ないっすわ!
どっちも見れるのが一番なんですけどね><

実はトモコレ、買っちゃいました^q^
今日の日記に書きますのでwお楽しみに♪
(2009/06/21)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz