忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のわたし
師走ですねー。今更ですが(笑)

別に何が忙しいっつーワケじゃないのに、時間がうまく使えてません。その例がこのブログですかね^^;えへへ(笑うな)書きたい事が結構ある日もあったりなかったりなんですが(どっちだ)、夜になると書く気力がヘロヘロになります。どーして・・・。

つうか、先日貧血だと書きましたけど、2週間鉄剤諸々飲んだけど、平均値にはなってませんでした・・・OTL(さらに2週間分鉄剤追加) たぶん、これのせいで何もかもやる気がおきないに違いないと・・・。だから大掃除もてんでやる気が起きません。うん、わたし、さっきまでなんともなかったくせに、指切ってるのを発見すると死ぬんじゃねーのってくらい、動揺してアピるタイプですwww

そんな病は気からなわたしですが、今、スラダンが熱いです。毎日毎日何時間も見ております!ええ、今更ですよねwww(んなの関係ねぇv)や、実はお友達に全巻お借りしてたのに、大切に大切に仕舞ったら、その存在をすっかり忘れてたっつーね・・・なんともバカなお話しです。かれこれ1年以上じゃね?ぎゃーす><
ダレが好みかな~とか思いながら観賞しておりましたが、リョウちんに一目惚れです/////マイラブvです////マジかっけぇ/////でも唯一、お声がなぁー好みじゃねーのなー。それだけが残念でなりません・・・OTL(後、女マネの存在とかな!)

話が逸れましたが、そんな感じで師走ってますwww大掃除はさっきも言ったけど、やる気が起きないのでどうやって誤魔化そうかなぁ~って思案中です・・・。あーうんざりするにゃん><

後・・・お年賀が・・・あわわわ!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/12/21(Fri) : 無題
下の日記のリョータは宮城のことだったのかっ!!!

らったん、こんにちは~www
貧血は辛そうですね…大丈夫ですか?
レバーとひじきとほうれん草をたらふく食って下さいね!

てか、スラダン!
1年以上経ってます???…じゃあ、学プリも1年以上…(笑)
私、らったんの好みが分かりません(爆)
まどかも赤也もリョータも柚木先輩も…タイプが違う、と思うんだ!

まー、大掃除頑張って下さいなw
私は当分の間は寝たきりのように過ごそうと思います!
今年も寝正月だ~www
By あっきー Edit
>あっきー
あっきーこんばんわ^^
そそそ^^下の日記のリョータはスラダンの
リョータだったんですよ////
あの目付きの悪さが素敵!!!ときめいた!!!
そのくせ、好きな子にはデレデレなのが可愛いヨ!
三井も更生してからは素敵になってたけどね。
今日、最終回まで観ましたwww素直に感動してた!
後はボーナスディスクを観るだけだにゃんwww

貧血はね、ちょっとマシになってきたかも!
便秘になりやすいと言われてもらった、鉄剤。
下痢ばっかするんだが、わたしが変わってるんだろうか。
ひじきもほうれん草も好きなんだよ。
でもひじきは滅多に食べないかも(家族に人気がない)
ほうれん草は大好きなので、よく食べてるんだが、
やっぱビタミンなんたらと一緒に摂取しないからいかんのかな。
レバーは・・・あんま好きじゃない・・・・(ノД`)

男の好み(二次元)に共通点はあるんじゃないかと
自分では思っておりますwww
その件につきましては、今度じっくり語り合いましょうv
あなたの妊娠についてもwwwとうとう一線を越えたんですよね?(笑)
くれぐれもお身体、お大事にね!寝正月で結構! (2007/12/23)
2007/12/21(Fri) : またもや…!
あたしも最初リョーちんラブでした!
しかし何回も読み返しているうちに三井ラブに!

スラムダンクはあたしの青春だ(´`)←悲しい子

アニメより漫画が絶対絶対絶対オススメッ!!
By ぽぽ Edit
>ぽぽ
ぽぽもりょーちんだったの???(笑)
やっぱさー、何となく好みかぶってるよねv
アニメで三井にときめく事は皆無だった(!)けど、
原作を読むと三井ラブになっちゃうのか!
うーむ・・・。マンキツにも行った事ないから、
読めない・・・。わたしりょーちんラブでいいwww
つうか、機会があったらぜひ読んで見たいにゃん。

テニ部は生粋なヲタクばっかだな。
ほぼみんなスラダン、しっかり観てるもん。
わたし、チラリとしか見たコトなかった。
だから、覚えてるのは花道くらいだったし(笑)
しっかし、いいマンガでしたwww (2007/12/23)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz