忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまいらメリーだねw
って、やっぱお約束かなって思ってタイトルにしてみましたw

いやー、みなさまクリスマスいかがお過ごしですか?w
わたしは、ケーキを食べた以外はクリスマスらしい事はしてません^^;
あ、赤也とはちゃんとクリスマスデートはしましたけどね( *´艸`)
毎年恒例なのでwwwえへへww

そうそう先週からお仕事始めました!
お昼の4時間だけなんですけどね^^;
初めてのサービス業ですおwでも、実はわたしそれ苦手www
ま、でも、職種なんて選べないので仕方ないですけどもw
なので、年末年始もお仕事です!
うわー、正月に働くなんて初めてだおwww
これもいい経験になるでしょう^^頑張るにゃんw

そんなこんなで、最近さらに日記への浮上率悪しですんまそん;
時間を見つけては近況報告や妄想(!)を書き殴りたいと思ってますw
ま、今までと変わらない感じ・・・になるのかwwwえwww

またすぐに顔出しまーす(*゜▽゜ノノ+,'



PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/12/27(Sat) : FDは無事ゲットしたのですが
密林で予約してたFDは無事にゲットしました☆
赤也もニオもヤギュもブン太も可愛かったですねーvv
さすがキュアメンバー♪

しかーし、メイトに予約したシングルCDが・・・今日引き取りに行ったら「間違えて店頭に出したみたいで・・・」とか言われて、まさかの再入荷待ちorz
あれですかね?最近よっちんよっちん言ってたせいですかね?w
まぁ、いいですけど←

あ、遅くなりましたが、メリクリでしたw
お仕事もがんばってくださいね!
By めいり☆ URL Edit
>めいり☆さんへ
メリクリでした~♪

って!こんなのん気に言ってる場合ではにゃいのです><
さっき日記にも書きましたけど、CD売り切れてて手に入りません;;
FDで聞けるし~、それ聞いてから買っても遅くないよね~なんて、
余裕ブチかましてたオレのバカ!!!と罵りたいです(・・、)

めいりさん、メイトで災難でしたね><
もし、わたしだったらキレまくりですよぅ><
(↑いや、小心者だからお店ではキレませんけど^^;)
でも、よっちん熱のお蔭でショックも小さかったようで、
不幸中の幸いでしたね^^

わたしは地道に近所のCDショップ探してみる事にします(・・、)
ううう、赤也ぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・ (2008/12/27)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz