忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらしがやってくるvv
一ヶ月以上、悩みに悩んだ結果、とうとう注文してしまった!!!!あらしのドキュメンタリーみたいなDVD♪ママ友キノコさん(もちろん仮名:関じゃにえいと好き)に、あらしのライヴDVDを戴いてから、もうもうもうもう益々あらしの虜な森瀬ですvv久しぶりな3次元アイドル萌え////つうか何十年ぶり?みたいな!なのに、あらし?みたいな!(笑) DVD観ながら一緒に歌ってますもん。ま、ぶっちゃけここに書いたって誰も関心ないの分かってんだけど、ま、好きな事を好きなように書きたいのでいいよねー。アルバムも2つ貸してもらったんだけど歌がいいのよ!青春・・・甘酸っぱいなコノヤローな感じっつーの?ああ素敵//// でライヴDVDなんて毎日観ちゃっててやばぁいよねvもうね、じゃにヲタになろうかなっ!しばらくはあらしあらし言うてると思いますんで、軽くスルーしておいてください^^; あーコンサート行きてぇー!!!Aくーん!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/03/10(Mon) : 中学生のころ
Mじゅんが大好きだたーよ。雑誌の切り抜きとかしてた(恥)
そんなわたしはあらしど真ん中世代…だった筈!
前はどっちかというとMとかSとか攻撃的?なメンバーが好きだったのに
今たまにテレビで見るとリーダーが1番いいと思ってしまうwww
By ぽぽ Edit
>ぽぽ
いやーまさか嵐ネタでコメ入ると思わなかったので、
超超超嬉しくてテンション上がりましたwww
つっても、このレス1回消えてテンション下がったので
実は今はプラマイゼロなんですけども(笑)

中学って!!!わっかーい!!!
ケンカ売っとんのか!?
つってもわたしも何故今嵐なんだ?とビックリなんですけど。
aibaくんにラブラブ~ですv
んで出来の良すぎるshouくんは、息子に欲しいなぁとかさ。
ニノだけはあんま興味ないんだけど、
Mじゅんはわたしも最初好きでした(笑)
きみぺやってる頃にいいなぁ~って////(今は全然)
で、リーダーがいいと!?
彼はいいよ!わたし、リーダー好きだもんwww
ボケ担当っつーか、こういじられキャラと言うか。
癒し系なのは、間違いないな!
いや~いいよ、いいよね、あらし!(笑) (2008/03/10)
2008/03/11(Tue) : 無題
うぉ~!!嵐ネタで思わずがっついてしまいました!akiraです~♪
嵐いいですよね~!私も大好きですよっ!!!
CDとか聞きまくってますもん!!
(朱理さんの日記拝見して、今聞き始めた…笑)

実はチケとれたら今度のコンサート行く予定です(笑)
いや~もういい歳してなにしてるのかわからないですわ~!
若い子に紛れてキャピキャピしてこようと思います!!
その時はAくんガッツリ見てきますね!!!
まー本命はMじゅんですけど!!!
チケ当選してるように願っててください~(笑)

では!お邪魔しました~!!
朱理さんの嵐ネタ!これからも楽しみにしてます~♪
By akira Edit
>akiraさん
ちょーーーーーーっ!!!!!
マジっすかーーーーっ!!!!
いやーまさか嵐ネタの日記で2人も反応してくれるなんて
夢にも思わなかったので、ちょ、マジで
テンション上がりまくりですよっwww
きゃー!嬉しいっ!!!

しかもしかも!?コンサートですって!?
いやーん><めっちゃ羨ましい~(じたばたっ)
チケ取れるように、すっごい本気で祈ってますんで!
その際は、是非是非aibaっちをガン見してきて下さい(笑)
あ、松じゅんの次くらいで結構ですのでwww

若い子に紛れて・・・って!!!ちょ!!!
akiraさんがそれ言っちゃダメダメ~><;
わたし達ママさんにも嵐は大人気なんですからねvvうふv
みんないい歳なのに、ジャニにのめり込んでて面白いですよ?(笑)

コンサートチケが無事に取れたら楽しんできてくださいね♪
またわたし、日記に嵐のコト書くと思いまーすvv (2008/03/12)

TrackBack

TB Address:
« ばとん | 618 617 616 615 614 613 612 611 610 609 608  | ばとーん »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz