忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状の住所録が綺麗に消えてました
ううう、寒いっすねぇ・・・。
金土日と、うっすら雪景色に泣きそうでした(・・、)
ノーマルタイヤで出勤とか、超こわいっすもん。
ま、無事どうにかこうにかやり過ごせたのでよかったですけども。

週末、わたしに起こった奇跡と言えば、ミュ先行の当選ですがねw
たくさんのお友達に協力してもらって奇跡の当選を手にした訳です!
ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました!!
発券は明日の予定。超どきどき(*´Д`)
どうか・・・どうか・・・あああああ、ね!(←??)

忙しい忙しいと言いながら、ない時間をやりくりして、
どうにかDVD3枚とも見ました!
細かいとこまではチェック出来てないけどもね。
とにかく、夏の記憶が綺麗さっぱり忘却されてたので、白目むきましたけどね。
でも、元気のとこだけはやっぱ覚えてるんだな~すごいな~って自分を褒めましたけどねw

サポ赤也をはじめて見たわけなんですけど、見てそうそうにいろいろ言いたい事が噴出して大変だったので、某に愚痴っておきましたゞ(-ω-`)ノシ
多くは語るまい・・・いや、でも、あれは・・・www
ま、いいや。みっくんは一生懸命がんばってた!それだけはわかるから、いいやw

赤也以外では、もうね、ユウくんだよね!
Bのじゃないよ?Aのね、ユウくんがやっぱ最高にツボなんですよ////
良ちん、かわゆす~////めっちゃユウジやねんもんな^q^
だからね、わたしとしては「メイン+A」で見れるのが一番よかったんだけどね。残念なりw
あ、でもある意味、1枚ずつで一点集中できるからいいのかもw
バクステはまだ1回しか見てないからなんともかんとも^^;

つづきに復活の話。
きっと某りんさんにしか伝わらない話なので私信って事で^q^

*

ベルにゃん出た!!!!!
よかった!!!
最初ボス出て、ダメ元でもう一回やってみたら出たよ^q^
めっちゃ可愛い♪可愛い♪
愛しのベルにゃんwww(と、ボス)



ニーハイブーツまで再現されてたおwww
フランとなんか制服の印象違うな~って思ったら、靴もそうだけど、
上着の前を留めてるのと、ベルの場合はボーダー着てるからだね^^

てか、今週のwww
スクアーロがボア付きのフードを頭にかぶってて可愛かった////
ヴァリアーの制服、フードにボア付いてたんだね!
まさかボスにも!?って思って今フィギュア見たけど、フードなさそうwww
ま、あの人にあったら笑うけども^q^

最新刊読んで、某りんさんが言ってたように
今後ヴァリアー出そうだったからめっちゃテンション上がったよーう!!!!
てか、フラン・・・ちょ、女のトコてwwww

某りんさん、ベルにゃんのお話とか書かないの~?www
出来れば嫉妬系の話がいいにゃんwwwなんつって☆
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/12/21(Mon) : コワイ…
朱理さん、こんばんはvv

おっ!!凄い、凄い♪
しかもボスまで…

ヴァリアーの制服はルッスあたりが作っていて「ボスにこんなの可愛いじゃなーい♪」ってつけるんだけどスクアーロ作戦隊長に怒られてやめたんだよ(笑)。

ベルか…書いた事ないから話し言葉が微妙…今あとべたまのクリスマスの話…千石きゅんじゃないのかって禁句(笑)

終わって年末年始で出来そうだったら…ってかさ赤目くんの視線が痛いよ。

「先輩…その男、誰?」

ナイフとラケットどっちが強いんだろう?←比べるもの違う。

アデューvv
By 某りん Edit
>某りんさんへwww
ルッスがデザインとか、ありだね♪
今日アニメ見てたら、ボアがめっちゃ主張してたwwww
今まであれ、襟かなって勝手に思ってたみたい^^;
まさかフードが付いてたなんてw気づくの遅すぎww

コミックスの話になるんだけど、スクの左手!
絶対治るよね???きっとルッスのクジャクで・・・!
治りますように!

ベルにゃんの口調、割と簡単かもwww
あ、そりゃわたしの頭ん中でベルが喋ってるからそう思うのかもw←

wwwww
ちょw赤也wwwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でもでも!いつでもファーストは赤也なんだよ!
機嫌直して~/////(*´Д`)ハァハァ
てか、ベルに嫉妬する赤也ってのも萌え~♪

んじゃ、また某所で!
アデューwww (2009/12/21)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz