忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっきーイベント語録ww(?)
・おっきーは親の事を今でも「パパ」「ママ」と呼んでるらしいwwwww
(本人は「おやじ」「おふくろ」と呼んでみたいらしい)

・おっきーはテニミュオーディションで、柳以外に白石も受けたらしいwwww
(会場で「んんーっ、エクスタシーwww」とやらされたらしい)

・おっきーは無意識に元気の身長をバカにするらしいwww←天然
(低い天井みたいなトコを通る時、「あ、ここ危ない。元気さん、気をつけ・・・あ、元気さんは大丈夫か☆」みたいなwwwwwww)←そんな感じの天然具合

・(夏)サポ初日に一幕終わって帰ってきたミツが緊張のあまり泣いてたらしく、その日の公演が済んだ時、おっきーが号泣したらしい
(たぶん、バクステの初日号泣のやつw「お前のせいだよ~」って元気がミツに言ってたやつ)

・おっきーは自分が女ならミツ、自分が男だったら元気と付き合いたいらしい←
(ちょ、おまっwwww元気と、だとwwwww)

・その日のイベントが終わりに近づいた時、「元気さんとイベント出来て本当に嬉しい!」と言ったらしいw
(ええええwwww美緒とのイベントだろwwwwと、突っ込んだファン多数w)

・おっきーから元気へのお願い☆「FGでもっと絡んでください!」
(FGでのおっきーに絡むのは至難の業だと・・・wwwww)

・元気のファンレターに「FGのおっきーを止めて!」と言うのが届いたらしい
(おっきーのテンション、わたしは大好きです^q^)

・さらにスタッフの上の人にも「FG、もっと抑えて」と言われたらしい
(おっきー曰く、あれでも抑えてるんですって笑)

・そんな事があってから、公演終わった後よく元気に「今日(のFG)はどうでしたか?」と感想を聞いてたらしいw
(気にすんなwwww)

・おっきー曰く、「オンマイは準備運動」らしい
(そうですよねwwwwわかりますwwww)


*



トークの順番はバラバラのはず。
天然おっきーwww思い出したらまた書きまーす(゚∀、゚)




PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz