忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなんだー
以下、公式よりコピペ


6/21(月)19:00開演公演終了後/相葉弘樹×森久保祥太郎
6/22(火)19:00開演公演終了後/相葉弘樹×馬場良馬
6/23(水)13:00開演公演終了後/相葉弘樹×ダイアモンド☆ユカイ
6/23(水)19:00開演公演終了後/相葉弘樹×黒須洋壬
6/24(木)19:00開演公演終了後/相葉弘樹×戸谷公人
6/25(金)19:00開演公演終了後/相葉弘樹×大河元気


*


まぁ、6月舞台のトークショーのスケジュールですけどね!

そうだよなー!
主役はばっちやから、ばっち×○○とかなんやねぇ(´・ω・`)
ま、「オオカワ×モリクボ」って言う、(わたしが)いてもたってもいられなくなるフラグがなかった事に安堵いたしました^^
相変わらず、小せぇオンナっす(*^.^*) ほっとけww

でも、ばっち×祥ちゃんってのが、すんごい想像つかない(笑)
ん、ま、祥ちゃんだからね!
ばっちが万が一グダグダ(?)でも、キッチリまとめてくれるっしょ(●^艸^●)

ばっち×元気は、気の知れた仲だから問題ないなwww

てか、いっそ、ばっち×元気×ばばりょでやればいいんじゃね?w
したら、チケ倍率上がりそうやな(笑)
うん、上がっちまえばいいよね^p^←





PR
ケンサクくん
携帯をいじってたら、おもしろい機能をみつけた^^
この携帯、2年ちょい使ってるのに、今まで知らんかったよ。
便利機能「検索」くん(笑)
ポピュラーなのかも知れないけど、おいら使った事なかったよ!

どうも「検索ワード」を入れると、今開いてるウェブページ上でその言葉を探してくれるようだwww

試しに昨日と一昨日の自分のブログを検索してみた。


検索ワード……

「元気」っと〆(・ω・。)←←



わおwww
両日合わせて20回も「元気」言うてる/(^p^)\アレレッ

どちらも短めの日記だったのにねー。
どんだけ「元気」「元気」言うてるんでしょうかね、おいらw
知らず知らずのうちに、おっきーと張り合ってたのかも知れんな(*´∀`*)


あ。
またまたうちのオオカワくんが行方不明なんですけど、誰かどこかで見かけませんでしたか?ww

相変わらず放置プレイ、ヒドス(●`ε´●)





まっすー!!!
ありがとう!


ありがとう!!


ありがとう!!!!



まさしくあなたは神!(のような人だ!)

まっすーありがとう!
元気との画像上げてくれてありがとう!

またこれが超かわいい元気なんだ(*´∀`*)

たらまん!!!

久々に待ち受け変えるかなぁ////
今、立海の集合写真なんだよね~www

あー、でもこれ、まっすーとのツーショットやなぁ…←

でも元気がかわいいからいっか(*´∀`*)
先行…
「天 聖 八 剣 伝」の

あ、昨日言ってた元気と祥ちゃんの舞台ですけどw


あいばっちのファンクラブで4月4日より先行予約開始らしい…(´・ω・`)

ばっちファンじゃない人は先行予約出来んやん(笑)


行けないくせにいろいろ調べるおれ…

未練がましいけど気になる(・_・、)
愛に飢えてる今日この頃
咳がひどいので観念して病院行ってきましたゞ(-ω-`)ノシ

今は薬が効いてるので、非常に眠たいでつ!



夕方から、外は激しい風と時々雨…

カミナリも鳴ってるんで、今日はおとなしく寝まーす!

おやすみん(ρд-)zZZ
テニミュ
寂しい

寂しすぎる…






ポッカリ開いた心の穴が塞がるのには、

まだまだ時間がかかりそう


今はまだ、なんも言えねぇ(´;ω;`)ウッ・・

情けねーな・・・


« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz